人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっはっは^^

ちわ^^

とりあえず地区大会の結果報告^^

1回戦見事に負けました^^


ひとつ言い分けさせて^^

俺たちのパート強すぎやろwww

もうあれはいかんよ・・・。負けた今ごろ何言ったって何も変わりませんがね。

んで、試合内容は、

最初に3点一気に取られて、

6回に俺たちが一気に3点取替えして、

延長戦突入^^

延長8回 両者得点なし

延長9回 両者得点なし

延長10回エキストラ 先行の城山中に一挙4点もとられ絶望的・・・。
後攻の篠栗も3点は取り返すものの一歩及ばず、

結局7-6で負けました^^

はい大泣き^^号泣^^

んで、家帰って、

こういうときは寝るのが一番だと思って4時ごろから寝てて起きたら・・・

11時^^

いやいやお母さん無駄に気を使わないで起こせよ!!

みたいなw

んで、結局その夜7時間も寝たせいか、一睡もできずオール  プッ

はいそんな感じでしたb




で、今日は最後の部活b

ミーティングしてきましたっっっ

なんかいろいろ先生が話して、

俺たち3年生が行きたい高校と一番の思い出を話して、

3年が時期キャプテン候補を決めて、家に帰りましたねb

そこで解散間際の先生の言葉激面白かったしwwwwww

『おい、お前ら。部活終わったからって彼女作ったりとかして遊びすぎんようにな!     ・・・・・ねー?〇〇君^^』

とか言っちゃったしね。ハゲb

あれはめっちゃ笑ったwwwwwww


んま、そういうことで落ちます。ノシ
by ussi360 | 2007-07-27 12:03