人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひゃっほーい

こんちわ!!!

あと少しで


篠栗夏祭り

っすね

ふふふ。あのお方がうらやましいよ

あ、今の話無しで^^



んーとじゃーとりあえず昨日の出来事からb

昨日は、まー普通に試合でしたね。

1試合目

vs志賀中((志賀島の中学b

3-1

ハハハ^^雑魚だったのに負けた^^

で、自分の結果は2打数1安打で、スリーベースヒット1本b


2試合目

vs古賀東中

5-1

まー余裕で勝ち?

んで、この試合の5-1の5点なんですけど、

全部俺がとった点数b プ

1打席目 エンドランって技(?)使って2点決めて

2打席目 2アウトランナー1塁から今日2本目のスリーベースで3点目を決めて

3打席目 ランナー2.3塁からレフト前ヒットで4.5点目を決めて

勝ちましたb

『やばい。今日は調子良すぎた。明日は絶対なんかある^^;』

とか思ってたらホントにありえないことが起こりました^^



今日も試合だったんですけど、なんとなんと

1試合目 3打数3安打の猛打賞で

志免東に8-0で勝ちましたb

さすがに2.3試合目はピッチャー良かったし、

バントばっかりだったし、ヒットは打てませんでしたがね。



で、えーとネタもうナッシングです^^

じゃ、ノシ
by ussi360 | 2007-07-01 18:08