人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼってたねb

こんばんわb

なんかPC治ったのはいいけどそれ以前に、

PCが自分の中から消える生活にもうなれてしまってて

PCしなくても普通に生活できる状況になってましたb



最近もうテスト間近なんで

テスト終わってからだったら頑張ってブログもしっかりと更新しようかなーと思います。ハイ

見てる人は少ないと思うけど、自己満足ということで頑張って更新しようと思いますねb





はい。じゃーとりあえず最近印象に残った出来事からbb

最近ねー。

ちょっとまーいろいろあって調子いいですb

身体能力テスト(?)とか点数学年1位だtt

んで、部活でななななんとバッティング調子いいせいか、

最近5番うたせてもらってますbb



で、他にはー・・・。

あ!転入生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ですb

えーと待ちに待った女子!

ということでまー期待はしてたけどやっぱり

いじめられて転校系の人かなーと思って、

レベル低めに考えていざその人見に行ったけど、

うん。普通に悪くは無い。らしーね^^(さ○&う○だ説)

個人的に髪がね。くそキレイ

はい。じゃー転入生の話はここらへんにしとくか。




そんで・・・えーっと・・・

最近勉強してねー^^

数学と英語しかわかんねー^^

社会と理科論外ー^^

まー頑張って数学だけでもテストで100点近く取れるよう頑張りますよb

でも今回のテストマジでやばいかもです;

勉強ホント何もしてないb

今から頑張って勉強しよっかな・・・w






次々とネタが移り変わってますけど、そういえば

ノムさんと○田のセクハラ野郎のモノマネがもう激似!!!!!!!!

あれやばいb

セクハラ野郎の真似しながらセクハラが絶対言わないこと言う所がもうツボにはまったしb

で最近一番受けたのが、

『牛○君はなにをしようとや!早く死なんね!』(牛○=俺の名前b)



『また朝が来て僕は生きていたとよ!』
↑これ朝っていう歌の歌詞の一部をクソまじめな顔で普通に怒鳴り声で言ってる所b

これにはもう爆笑でしたb

ホントうけたbやばかったb





というわけで最近何かしら笑い事が多いです。

んま、最近悩みゼロですb


というわけでこのへんでノッシッシb

ばいばーい(´・∀・`)
by ussi360 | 2007-06-15 22:43