人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

^-^

さささ、誰もこのブログ見てないと思いますが20日ぶりに更新しますよ^^

でねでねでね。

PCが







なおった^^









やっとやっとやっとなおった!最高!

もうね。兎に角最高w

じゃ、適当にネタつきるまで喋ってノシといきます。




最近はえーっとなんとなんとやっとのことで



体育会が終わった!!!!!!!!!!!!



結果は

3年連続準優勝^^

もうすぎょいの一言。

これでもうあのガイジセンコーとはおさらばだw

あーそうとう疲れたしね。

部活動リレー結構おもろかったしね。





んで、最近野球してて思ったこと。

肩痛いなーと思って病院いったらいつのまにか

上腕二等筋腱鞘炎

ってやつになってましたね。

なんていうか、




痛い




この一言に尽きますね。

で,昨日ひっさびさに試合出れたと思ったら結構いい感じで活躍できたしね^^

満塁でヒット打ったしスリーベースヒットも打ったしね^^





野球は調子いいけど恋は調子いいのかどうなのか全く分らないしね^^




もうね。なんていうかねネタつきたかも頭がこの時間帯では働きませんね^^

じゃそゆことでノシ
by ussi360 | 2007-05-28 17:39