人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いことをした人間にご褒美が来るわけでもなく悪いことをした人間に罰が来るわけでもない。それが現実。

はーいこんばんわ。

明日大会ですよ!

まじでまぢで!

ちょ、本気で勝ちに行かんと。

まじで本気モード全開でいきますよ。

はい。それはおいておこう(ぇ

じゃ、今日の出来事。



1時間目 数学

今日は最初の20分間くらい古賀先生こなくてくそあべが授業してたから

最初の20分間はずっと読書。

で、古賀先生きてから本気モード。




2時間目 選択国語

自分史とか言うやつ作るってよ。めんどい。




3時間目 道徳

適当。




4時間目 音楽

う○こ野郎がきえてくれたから田中っていう先生が音楽の担任になった。

で、結構楽しい授業ー。みたいな。




昼休み

木工室で野球部会議。なのにもかかわらず、3年生8人しか来てなかったしね。

で、背番号貰いましたb




5時間目 理科

『絶対ねらない絶対ねらない絶対ねらない絶対ねらない絶対ねらない』

って唱えて授業開始。

結果:寝なくて授業に集中できたb

んーまぁいい感じ((何が




で、最近俺が反抗期通り過ぎてやっと話せるようになった母親との会話なんですけど、

俺『夏まじでENJOYしたい!!!』

mather『あんた受験があるでしょ』

俺『いや、まじで夏だけはENJOYさてください』

mather『何をしたいのアンタは』

俺『ん。ライブいきまくりたい。』

mather『好きにしなさい』

うん。こんだけ。しかもおごってくれるって^^

てか今年の夏は部活無いからホンットいやまじでENJOYするから。

もうね。

恋もなんでもどっからでも来いみたいな。

じゃ、ネタつきたんでこの辺でノシ
by ussi360 | 2007-04-20 22:34