人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君がいたからこそ今の自分がここにあるんだ

はいこんばんわー。

えーと昨日と今日の出来事でも書きますかねb

昨日はまたまた試合。

で、昨日の山田中ときたらw

かなり面白いバッテリーでしたよ。

とりあえず結果b




1試合目 強豪の飯塚第二中学校

1x-0 サヨナラ負け^^

はいサヨナラ負け^^




2試合目 山田中学校

2-0 負け

これは負けるわけのない試合だったんですが相手チームなめすぎて

試合がだれて負けたしね



で、2試合目の山田中なんですがwwwwwwww

あのバッテリー最高w

まー顔はいい感じのイケメンバッテリーかな?

で、ピッチャーは球が結構速かったっすね。

そんで、バッターがミカエルのときでしたっけ?最強に笑いましたねwwww

とりあえずあっさりと

ストラーイク

スイング。ストラーイク

簡単に2ストライクおいこまれちゃったんですよ

それからこのバッテリーときたらwwwwwwwww

((キャッチャーカーブのサインを出す))

((ピッチャー顔をしかめて首を横にふる))

((仕方なくキャッチャーストレートのサインを出す))

で、ストレートなげて、

ボール!

これで2ストライク1ボールでカウント的にカーブを投げればすぐ終わる場面なのにw

((キャッチャーカーブのサインを出す))

((またまたピッチャー顔をしかめて首を横に振る))

((場面的にカーブをなげたほうがいいのでキャッチャーもう一回カーブのサインを出す))

((ピッチャーなぜか嫌そうに首を横にふる))

((それでもキャッチャーカーブのサインを出す))

((ピッチャー怒り気味で『は?ふざけんなよテメー』と口ずさみながらサインに首を横に振る))

((キャッチャーこりずにカーブのサイン))

((ピッチャーガン付け気味で首を横に降る))

((キャッチャー普通にカーブのサイン))

((ピッチャー怒って反応無し))

さて、ここでピッチャーやっとのことで投球動作に入って投げました。

はいカーブじゃなくてストレート^^

なんと仲の悪いバッテリーなんでしょうw

そこで山田中学校の監督が((ガイジ柴田に激似wwwwwww

『おいおいケンカするなよ』

と、いわれながらもカーブは結局全然投げませんでしたねw

あれは最高に笑った。

んま、それだけです。






で、今日はというと、

普通になんか授業うけて面白くも何ともなくて

部活休みだったけどブロックリーダー会とかいう意味不明な奴で居残らされて

帰ったのが5時。

そんで爆睡してご飯食べて

今この状況w

ネタ無いね。

じゃ、この辺でノシ
by ussi360 | 2007-04-16 22:13