人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぁみんなー元気かい?

なんかいつもよりテンション高いです今日は。

ん?何故かって?

それはねー。

宿題も終わってないのにPCしてる自分が何故かイイなーと思ったからです((意味フ

はい意味わからんと思いますが何故かテンション高いんです。

まー明日クラス替え発表がありますしねぇ!!!!!!!!!!

まーじで楽しみ!!!!!!!!

あーでも3組のままでもまーよかったかもですw

でもクラス替えはクラス替えb

あーホント心臓バクバクですな。

2年生なった最初、3組のメンツ見て。

『あ、このクラス腐ってる(´・∀・`) やってらんねーよまじで( ゚Д゚)y─┛~~

こりゃ楽しくない1年になりそうだわな('A('A('A('A('A('A('A('A』

って思ったのにもかかわらず1年経てば思ったより楽しかったものです。

まーこの1年で一つ思ったことは、

クラス替え発表で自分のクラスが分ったとき、とりあえず、

自分の嫌いな奴さえいなければ楽しいクラスになるb

ということがわかったんで兎に角ウザイ奴とは一緒のクラスになってませんよーに!

うん。ホント!

マジで頼むよ神様!

3年は勝負の年なんだからホントたのむよ神様お願いよ。








じゃ、今日の出来事b

今日朝起きたのは9時ジャストb

そっから漢字をちょこーーーっとだけやって寝ました

部活は午後1時からでゆっくりとしていて、おきた時間はなんと

12時25分^^

そんでダッシュで着替えて必死こいてチャリで中学校へb

まー普通に間に合ったんですがね^^

それから思ったよりいい感じでテンション高めで練習して

5時くらいに練習終わって解散。

それから俺とミカエルとヒオで一緒に帰ってたわけなんですよ!

そこで思ったこと

そんなばかな!!^^

そりゃぁ元ネタ分る俺とミカエルとヒオしかわからんわな^^

もーこれホント印象に残ったb

で、あるものを見たかったんで5時30分ながらもミカエルの家に直行b

で、あるものを見て1時間ほどトーキングタイム!

いろいろ喋ってそんなばかな  とか。

で、キットカット食べて。

はなみずき団地の集会所にいくことになってその途中

ミカエルの兄。ヨシキ先輩と通りすがってなんか適当に過ごして

家に帰り着きましたb

はい。死んでないです(((意味不明

あー、まーわけわからんとこいろいろとありますがそういうことです。

テンションが高いんですw

じゃーネタつきたんでこの辺でノシ
by ussi360 | 2007-04-05 22:25