人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー頭痛い。死ぬ。やばいって

はぁーこんばんわ^^;

きっつー。

やばいっすね。

貧血

ですYO!

貧しい血と書いて貧血なんです。

やばいですよ。

もう頭クラクラ。

倒れそう(゚ー゚;Aアセアセ

何故貧血になったかというと、今日の練習で・・・ね。

やっちゃいました。

普通のボール取ろうとして、バウンド合わせてたらあらぬ方向にボールがbb

で、『え?まじかよ!嘘。ちょっとタイム』とか言うのを0.1秒の世界で唱えて

『ズドーン』と鼻にぶち当たりましたーb

そんで、3分間くらい血が止まらんでずーっと血を流してました。

そんで保健室行ってー。

両方の鼻から血が出てることに気づいてー。

両方の鼻にガーゼ詰め込まれてまー休憩。

みたいなー。ですね。

んま。明日はとうとう2年生最後の日なんですよ。

だから通知表が帰ってくるわけですYO!

期待してないけどb

んまーネタ無いけどこの辺でノシ
by ussi360 | 2007-03-22 22:22