人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーもー最近不調ですね。

こんばんわですー。

昨日更新サボった・・・っていうか

サボらないかん理由あるしね。

そんで、昨日の出来事でもーb

試合あったけど今回も1時間30分近くバスに揺られることだとわかっていたので

ゲームもっていってバス内でゲームしてましたね^^

んでーんーと。

ネタ無い。






じゃ、今日の出来事でもb





1時間目 技術

今日仕上げだったらしいんで本気でパソコンやってました。

パワーポイント仕上げるのめんどかったけどなんとかできたb





2時間目 家庭科

魔王来たけど。

なんか自分の手を使って毛糸でたわしを作るという意味不明なことをやらされました。

まー思ったより早くできたかなb





3時間目 理科

はー眠かったけど適当にやって終了。

ノックさんこの1年間乙ですー。





4時間目 学年集会(?)

修学旅行の写真をなんか適当に選んで終了ー。





~昼休み~

なんもしてねぇやー。





5時間目 修学旅行発表会(?)

修学旅行の発表会があったー。

そこで修学旅行フォトコンテストってやつで

俺たちの班がとった写真が大賞に選ばれたし^^






まー学校生活はこんな感じですね。

そんで学校終わって今日は部活が休みだったんで

ダチとバスケしにいきましたね。

そんで2時間くらいバスケして帰宅。

で、そういえば弟が、

今日卒業式だったらしく卒業祝いということで寿司食べにいきました!

そこで寿司16カンとソフトクリーム1本食べてギブアップでしたね。

あー腹いっぱい。死ぬ。

じゃーこの辺でノシですw
by ussi360 | 2007-03-19 22:09