人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事。

こんばんわー。

じゃ、今日の出来事でも書きますかね。

んーと?

ん?

ネタ無い;;

どーしよーかなー。

あ、今日は最大のミスを犯した!カモ。

まーどーでもいいけど。

詳細明かしませんけど。

んー・・・・。

なんがあったっけ?今日。

うん。

今日は個人的に俺が一番嫌いな時間割だったことくらいかな。

家庭科で魔王が召還されるしね。

んーとにかく今日はネタ無しDayなんデスYO!

あーいとぅいまt・・・・(((強制終了。

まー「ですよ。」も切り札あーいとぅいま(ry 下げ調子バージョン使ったし

そろそろきえてもいいところだなーおい^^




んー。ネタないぜ!

あ、




今日の出来事。_f0070082_22184860.jpg



ほれ。

1番左のアホみたいなやつがDJケミカル(パシリ係

真中がモン吉さん(ファンモンの中で俺が一番好きな人b

で、右っ側がファンキー加藤。

ちなみにファンキー加藤はおもしろすぎw

お笑い担当ねb

まーケミカルの方がウケテルっぽいけど。

あーとりあえずネタつきた。ごめんノシ
by ussi360 | 2007-03-06 22:20