人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデーばっとっん

はいバレンタインデー近いっすねー。

まーどーでもいいけどバレンタインデーバトンでもしますね。





1. バレンタインデーは好きですか?
微妙^^俺どうせもらえねーもん。



2. 今年のバレンタインデーの予定は?
テスト1日前。どうせあいてる。



3. 過去最高のバレンタインデーを教えてください。
ねぇわ。



4. 過去最低のバレンタインデーを教えてください。
毎年俺寂しい男ですから^^



5. 理想のバレンタインデーを教えてください。
好きな異性からもらえちゃうみたいなまずないけど



6. 今年渡す予定の人は何人ですかorもらえる予定ですか?
知りませんよ。んなこと



7. 今まで最高何人に渡しましたか?orもらいましたか?
もらえねー^^
つーかのーこめんつ



8. ホワイトデーに期待しますか?orホワイトデーは返しますか?
もらったらかえさなな^^;



9. 実はホワイトデーのお返しが一番楽しみと思っていませんか?
フッフッフ実はそうなんだよーってなんでやねんっ(死



10. このバトンは2月14日までの時限バトンです。
  その期間に間に合うように誰かに渡してください。
  それまでに渡さないと爆発するかもしれません ( *´艸`)ムププ

わー怖いよぅ;



じゃ、終わり。w
by ussi360 | 2007-02-09 22:21 | バトン