人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんどんいくぜぇ3本目

はい3本目~。

スタートゥ。









---見た人は絶対やらないといけないバトン---

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ人は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。




■ステータス



【HN】 うっしー うし



【年齢】 14歳



【職業】 ㊥2をやらされております。



【病気】 持病の心臓病が・・・。

      うっそーん^^



【装備】  服



【口癖】 神の領域という言葉をよく使うかな。

                                                   

【靴のサイズ】 24.5㌢㍍ ちっさいなー俺。



【両親はまだ結婚してる?】  してる。



【ペット】 いませんねぇ。



■好きなもの



【色】  黒と白以外はうけつけません^^

     あ、でもギッリギリ赤は許せる許容の範囲



【番号】 「1」最高



【動物】 犬× 猫◎



【飲みもの】 オレンジジュースかりんごジュースw



【ソーダ】 ごめん。炭酸受け付けない^^



【本】 マンガBOOKでいいならミスフル。余裕で終わったけどw



【花】 ひまわりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今思いついた^^



■質問



【髪染めてる?】 絶対染めたらおかしくなる。



【髪の毛巻いてる?】 俺♂ごめん



 

【タトゥーしてる?】 するわけない



【ピアス開けてる?】 あけるわけない



【カンニングしたことある?】 あ?余裕b



【お酒飲む?タバコ吸う?】 タバコ吸いそう酒飲みそう



【ジェットコースター好き?】 微妙。





【もっとピアス開けたい?】 無理



【掃除好き?】 微妙。



【丸字?どんな筆字?】 汚い字んーと「汚字」でいいかな。



【ウェブカメラ持ってる?】 なんそれ



【運転の仕方知ってる?】 大体分かる。



【携帯何?】 もってねー^^

        家の親の会社がAUだから買うとしたらAUです。



【コンピューターから離れられる?】 もち。



【殴り合いのケンカしたことある?】  YES



【犯罪したことある?】 もちろんあります。



【お水/ホストに見間違えられたことある?】 ぼくまだこどもだもん



【ウソついたことある?】 俺はほとんど嘘で生きていってる状態ですかね



【友達とキスしたことある?】 間接はあります。つーかありすぎ。



【浮気されたことある?】 恋愛経験無し^^



■今現在



【今着てる服】 夕方なのにパジャマきてます。



【今のムード】 微妙w



【今のテイスト】 寒い



【今のにおい】 無し



【今の髪型】 hage



【今やりたいこと】 人間としての常識内での行動



【今聞いてるCD】 CDじゃないけど番長もモモーイモイモイ



【一番最近読んだ本】 銀魂16巻



【一番最近見た映画】 デスノ



【一番最後に食べたもの】 チョコパイ?



【一番最後に電話でしゃべった人】 なんとかコーポレーションのおっさん。



【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】 地球に人間がいるんですよ?
                             いるにきまってます。



【まだ好き?】 何が?



【新聞読む?】 テレビ欄と1面だけ^^



【ゲイやレズのともだちはいる?】 微妙。



【奇跡を信じる?】 奇跡起こりましたよwwwww最近wwwwww



【成績いい?】 5と4と3が並んでます。



【帽子かぶる?】 1週間に6回はかぶります。



【自己嫌悪する?】 微妙。



【なんか依存してる?】 最近まではPC依存症だったけど今は治ったっぽい?



【親友いる?】おるのではないでしょうか。



【身近に感じれる友達いる?】 これはいる。



【自分の字すき?】 汚字ですよ?



【見た目気にする?】 微妙。



■初恋



【ファーストキス】 王様ゲームでの性が同じ人とのキス。最悪でした。



【一目ぼれって信じる?】 そりゃありますよもちろんw



【ビビビ!を信じる?】 オーラですか。あるんじゃない?



【思わせぶりはげしい方?】 しらんw



【無視ボタン】 あります。もちろん。



【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 これはまじで微妙





*自分*

【よく物重いにぶつける?】 物重いってなんですか^^



【自分は性格悪い?】 アハッやばい。キレたらまじやばい^^



【いやみ】 いいまくり。



【天使?】 天使ではないかな。相談されるとまじめに答えてはあげてるけど。



【悪魔?】 悪魔かもw人の好き嫌いがはげしすぎますb



【シャイ】 んですb



【よくしゃべる?】 喋ってますb



【疲れた?】 微妙^^



【おつカレー】 おつシチュー(((ぱくってごめん^^



はい終了
by ussi360 | 2007-02-02 17:25 | バトン