人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんわb

どうもこんばんわ。

ちなみに今日は気分的に緑なんです^^(((何故

んま、イキナリですが今日の出来事とでも行きますかね。

今日は1~4時間目が国語数学理科英語と

全然楽しくない授業でしたね。

あ、でも5時間目は保体で6時間目は総合だったんでまぁよしとします((何が

しかも今日から保健体育の授業で柔道があったんですよー・・・。

意味わかんないっすよまじで(゚ー゚;Aアセアセ

受け身とかなんとか。。。

よくわかりませんねー僕には柔道は向いてないみたい(ノ∀`*)ペチッ

そんでまた部活をして適当に家に帰ってきましたね。










んで、そういえばついに明後日は学力分析テストですよ^^

今日から本気モードで勉強しまくろっかな。。。遅いかもしんないけどw

いやまじで。

今日は最低2時間は勉強しよーっと。

じゃ、書き込み少ないですがそろそろ落ちです。ジャ

by ussi360 | 2007-01-31 21:50