人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

題名変えましたね

はいなんか題名めっちゃかっこつけてますけど

この題名にした理由は俺の好きな歌手

summer ob session サマー・オブセッション

の初アルバムの名前なんで。それだけです(ぇ

んで、昨日はまともなブログ書かなくてスミマセン;

バトンだけで終わっちゃってたし。申し訳ないです。

じゃ、昨日の出来事から。





昨日は1時間目美術2時間目体育3時間目理科自習となかなか楽な授業でしたよ。

しかも昨日は雨降ったんで練習がいつもの三分の一でしたしね。

んー特に面白いことはー・・・。

なんがあったかな。いつもよりは友達との会話が弾んだかなw

まーそれだけっすね。






で、今日の出来事は朝9時からいつもどーり練習だったんですが

雨が降ったんで今日も室内練習にb

んで、またいつもより楽な練習していつもより1時間もはやく練習が終わりましたね。

で!それから

1時間も友達のH君K君U君と話して

そこで俺は絶対に聞いちゃいけなかったような話を聞いてしまって

家に帰りました。

あ、でも正直まー嬉しかったかな・・・。

んま、それはおいといてそっから家に帰って丁度4時間も

爆睡して

そっから親が「髪切りに行くついでに外食いこー」

っていわれたんでとりあえず外食言った後

髪きって坊主にしてきましたね。

んで、CD買って家に帰ってきました。

んま、そんくらいですかね。今日の出来事は。

じゃ、この辺でノシ
by ussi360 | 2007-01-27 22:40