人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はい。すみません。

はい。

とりあえず

2日間もブログ書くのサボってすんません。。。

なんか。

冬休みはだるいっすね(ぇ

ずーーっとボーーーーッとしてます。。。

はい。

自分の世界に1時間以上入ってたこともあります

自分の世界が何かって?w

んーなんかいろいろあるんすよ(死




で、とりあえず22日の出来事から。。。

22日は

終業式でしたね。。。

まーぢ旧生徒会、新生徒会の話しなげぇっつうのw

座るだけできつかったしorz

お尻いてぇよw

で、成績が返ってきましたね。

ん?晒せって?

ハイハイ。

お望みどおり晒しますよ( ´,_ゝ`)プッ



国語  4



数学  4



社会  4



理科  4



英語  3



音楽  5



美術  5



保健体育  5



技術・家庭科  4




ハイハイハイハイ。

なんで英語が3なんだよw

俺結構頑張ったつもりやったのに_| ̄|○

・・・。

今愚痴っても仕方ないか。

んで、俺の凄いところ一つ発見したんやけど

9教科の関心・意欲・態度(授業態度)が全部Awww

これには感動やしw

さらに美術が5とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

俺、いっときますけど

小学生んときから「きみ絵うまいね」なんてこと一回も言われたことありませんから^^

しかも自分の絵が入賞とか入選とかしたことなんて

一度もありませんからw

なんで5なんだよw

まぁいいやw

成績の話はおいといて・・・。




今日は・・・・。


待ちに待ってない


15㌔走がありましたよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


はい。死にましたよ。


同じ部活のみんな速ぇんだよ。


まぁ、それもおいといて。


なんか12月29日


同じクラスの人たち数人と遊びにいくっぽいっすね。


ハイハイハイハイ。


俺も行きます(ぇ


まーお年玉もあるしお金使いまくっても別にいいか(ぇ


じゃ、そろそろノシ。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

どんどんクリックしてちょーだいっ(ぇ



by ussi360 | 2006-12-24 16:49