人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うん。ネタがない^^

はーネタがななななななないですよ。

なんで俺の部屋でも晒しますか(ぉぃ



ほれ(ぇ

うん。ネタがない^^_f0070082_19192698.jpg



ベッドの奥に机があるのは

俺のベッドの半分が、

実は弟の机でほっとんど隠れてて

そこで勉強してもばれないからおいてるわけです(ぁ

なんで最近はそこでしか勉強してんませんね^^


なんで、自分の勉強机はというと^^


ほれw
うん。ネタがない^^_f0070082_19211023.jpg




ぐっちゃぐちゃのぐっちゃぐちゃ乙。。。


今度片付けるかな^^


でも一応最近まではめっさきれいだったんですよ?w

ホントホントw嘘じゃないですwwwww




ぁ、ネタあれば今日の夜もう一回書き込みしますw

じゃ、( ´∀`)/~~ノシ(ぇ
by ussi360 | 2006-12-12 19:22 | おもしろ画像