人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばw

やばw


野球観戦見に行った時デジカメわすれたorz


最悪・・・。


まぁいいや(ぇ


昨日の試合では我らがソフトバンクホークスは4-2と負けてしまいましたが期待のスーパールーキー松田選手は4打数2安打(多分w)と大活躍でしたw


それと期待のルーキー本多選手も3塁打を打つなどという活躍でした。


今年のソフトバンクは若手が勢ぞろいでまだまとまってないところもあるのでダメかもしれませんが来年は絶対に期待できると思いますw


しかしマークが来年になるときつくなると思うので各選手選手がどうやってスランプを抜け出すかが試合に勝つため、リーグ優勝するための鍵となると俺は思いますねw


なんか専門的になっちゃってスミマセンwww


やばw_f0070082_2241982.jpg



↑俺の大好きな川崎選手・・・・・・のポスターwww
by ussi360 | 2006-03-03 22:41