ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もういっかいb

もういっこ同じのb








■ ア イ ツ バ ト ン ■



※ 回 し て き た ア イ ツ は ?



柚子ー



※ ア イ ツ は あ な た の 何 ?

 

よき友b



※ ア イ ツ っ て ぶ っ ち ゃ け う ざ い よ ね ー

 

あーもうだりぃ((意味不明



※ ア イ ツ っ て 頭 お か し い よ ね ー 

 

頭いいよねー^^



※ ア イ ツ の イ イ 所 な に ?

 

若干天然(ぇ



※ じ ゃ あ 逆 に 悪 い 所 は ?



んーわからんw

鴨肉を嫌う所かな(ぇ




※ ア イ ツ と 何 処 に 行 き た い ?

 

どこでもいいけどw

柚子ん家いこう



※ ア イ ツ を 食 べ 物 に 例 え ろ ! !

 

んー何w

桃(ぇ



※ ア イ ツ を 学 校 の 教 科 に 例 え る と ?

 

体育b



※ ア イ ツ は 天 然 ?

 

かもね



※ ア イ ツ は 犯 人 ? 

 

実はねb



※ ア イ ツ と 一 日 入 れ 代 わ っ た ら ?



暴走b



※ ア イ ツ は ヲ タ ク だ

 

ヲタクとおりこして

だりぃ 



※ ア イ ツ が 居 な く な っ た ら ? 

 

死んだら泣くねb



※ ア イ ツ は 自 分 に と っ て ど ん な 存 在 ?

 

よき友b



※ ア イ ツ と シ ち ゃ う ? 

 

何をー?w



※ ア イ ツ に 一 言

 

これからも仲良くおねげーしますー



※ 回 す 人 8 人 ( 送 り 返 し 有 り )

んーだれでも
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-03 22:27 | バトン
ほらなんか面白そうなバトンやってやろうじゃねぇか



スタート











■ ア イ ツ バ ト ン ■



※ 回 し て き た ア イ ツ は ?



ミカエル


※ ア イ ツ は あ な た の 何 ?



手下かな。



※ ア イ ツ っ て ぶ っ ち ゃ け う ざ い よ ね ー

 

は。

もう

「うざい」とおりこして『だりぃ』。



※ ア イ ツ っ て 頭 お か し い よ ね ー 

 

逝ってる逝ってる



※ ア イ ツ の イ イ 所 な に ?



無い。



※ じ ゃ あ 逆 に 悪 い 所 は ?

 

抜け駆け野郎なところ((意味不明

 

※ ア イ ツ と 何 処 に 行 き た い ?

 

んまーバスケしてやってもいいかな。

だから

町民体育館横駐車場b



※ ア イ ツ を 食 べ 物 に 例 え ろ ! !

 

ドリアン



※ ア イ ツ を 学 校 の 教 科 に 例 え る と ?

 

選択国語w



※ ア イ ツ は 天 然 ?

 

もう天然とおりこして

だりぃ



※ ア イ ツ は 犯 人 ? 

 

抜け駆けした犯人ですb

 

※ ア イ ツ と 一 日 入 れ 代 わ っ た ら ?



声裏返しまくるb



※ ア イ ツ は ヲ タ ク だ

 

NARUTOね



※ ア イ ツ が 居 な く な っ た ら ? 

 

抜け駆けする人が少なくなる



※ ア イ ツ は 自 分 に と っ て ど ん な 存 在 ?

 

よき部下



※ ア イ ツ と シ ち ゃ う ? 

 

何を?



※ ア イ ツ に 一 言

 

抜け駆けすんじゃねーよーもー。

ばかー



※ 回 す 人 8 人 ( 送 り 返 し 有 り )


えー誰でも
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-03 22:17 | バトン
よっしゃきたきたきたきたきたきたktktktktktk----!!!

常葉学園菊川高校

春のセンバツ

優勝!!!!!!!


ははは。

ミカエル。

残念だったな

やぱーり俺の考えがあってたんだよ(((意味不明

俺の勝ちじゃー((((意味不明

んま、大垣日大なんかにゃ負けませんよb

常葉は。

んま、2回?か3回?か忘れたけど

2点取られたあとのあの町田さんのホームランには感動ですな。

パッコーンと2番のくせに左中間に突き刺さったもん。

あれすぎょい。

てか常葉すぎょすぎ。

あーテンション高いわ。

まーいーや。




・・・。

はい昨日の出来事いってみよー。

7時40分起床して

SAKU SAKU

見て

『やっぱ白井ヴィンセントと中村優は面白いよなー』

と思いつつ

番組が終わって

11時ごろまでPCやってましたね。

んで。夕方5時まで爆睡してNEETみたいなことやって(ぇ

なんかもう寝てた。

まー休みだったし疲れはとれたね。




次に今日の出来事b

今日はいつもどおり練習なわけなんですが

雨が降ったりやんだりでしかも振るときはザーザー降ってるくせに

やんだときは晴天だもんw

むかつく天気やったわー。

だから午前で練習終わりそうってみんな期待してたわりに午後も練習あったしね。

あー疲れるわー。

つーか今日練習中見てはいけない人影を見てしまった^^

ん?何かって?

ざけんなよ。

新宮中の野球部の顧問がおるやん^^

まじで最悪顧問1人増えるっぽい。

しかも新宮って結構強いとこやし恐かったらどうしよ。

まーいいや。

これで新宮のサインがわかるフフフ(((何




んでー話し変わるけどそれから家帰って宿題する予定やったけど

爆睡b

で、おきても宿題する気ならんかったからモンハンP2やってましたb

で、飯食って紅白モノマネ歌合戦?

ってやつ見て今この状態ですb

あーほんと福間中の人もういっかい見てみたい

あの顔は頭から離れんw

うんどうでもいいや。ノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-03 22:02

ちわ

こんちわ

んーと今日の出来事でも書きますかね。

今日は顧問のノブが最後の試合の指揮官をするということで

勝たなくちゃいけない試合だったんですが

結果

1試合目

6-3

勝ち

2試合目

3-0

負け

てか話変わるけど1試合目の対戦相手のサードの人もう女でしたよ。

まじあれ完璧な女。

髪の毛ショートで顔もよかったし!!!!!!!!!!!!!

でもいざ声聞いてみると^^

あ、男か^^  と言える位の低い声でしたね。

ちょっと失望(((死

ホント。あれ女っていっても通用するとか言うレベルじゃなくて

THE 女

でした。

顔いいし髪きれいだったしね。

声は完璧な男だったけど。

つーかその福間中学校は

何故男子でロン毛をOKするのかがよくわからんかったw

ほぼ全員髪の毛肩まであったしね。

正直サード以外は全員キモ。みたいな(ぉぃ

んま、1勝1敗と、そういう結果になってしまいノブには申し訳なかったですね。

できれば2勝プレゼントしたかったorz

んま、ノブには一応俺からプレゼントしましたんで

ん?何をかって?

はははそれは

満塁ホームランです^^

はい。99%まぐれの可能性アリアリなんですが

今日満塁ホームランうっちゃいました(死


そんなことはもうどうでもいいや。

そんで試合終わったあと

ノブの胴上げ^^

もちろんみんなで

横わっしょい

っぽいことをしました。

ようは落としたってことですねb

そんで試合終わって

篠栗中に戻ってきて

そっからしらっちの親父さんがバッティングセンター代をおごってくれるらしいから

バッティングセンターにいってきました。

つーかバッセン行く前に部の金でバット3本買わなきゃいけなかったらしく

俺としらっちとミカエルでバット勝手に選んでしまいました^^

しかもチームのことを考えて。

でわなく、自分好みのバット選んでました③人とも^^

んでバッセン行って家に帰って

今日は焼肉でウハウハでたらふく食べて

今この状態らしいです(意味フ






あ、最後に。

常葉学園菊川高校

大阪桐蔭にも勝っちゃったね^^

もうこのまま優勝とか?

まじすげー。

じゃ、この辺でノシシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-03-31 22:06

テレビバトン

テレビバトンってやつやってみますたーと





1.今まで見たテレビ番組の中で一番おもしろかった番組


①Saku×2

中村優って人いいねあれ。


②とんねるずのみなさんのおかげでした

題名これだっけ?

これめっちゃおもしろいねb


③バク天

これ一番好きだった・・・のに・・・orz



2.今、放送中のテレビ番組でよく見る番組5つ


Saku×2

とんねるずのみなさんのおかげでした



3.もう一度再放送(もしくは復活)してほしいテレビ番組


バク天

なんで終わったんだよもう。

もっかいみたいw



4.バトンを回したい人(5人)

誰でも受け取っちゃって(ぁ
[PR]
# by ussi360 | 2007-03-29 21:50 | バトン
まず最初に俺がこんなことやったらミカエル君

怒るかも知んないけどどうせブログネタ無いんだし

春のセンバツについてでも語るかな。

うんとりあえず、やっちゃったよ常葉菊川ナイン

1回戦仙台育英にかったのはいいんだけど

2回戦もやっちゃたよ。

仙台育英に勝ったの奇跡かなーと思ったし

仙台育英って結構強い高校でも勝てるような高校じゃないのに

やっちゃったよ。

今治西高校相手に10-0だよ。

もちろん勝ちですb

やばいやろ。常葉菊川優勝候補の一角ですなb

とはいっても次は大阪桐蔭^^

大阪桐蔭はバッティングで勝ち進んできたチーム?中田って人もいるし

多分そうでしょうから

常葉菊川のエースピッチャーがどのようなピッチングしてくれるかが問題っすね。

まー常葉菊川のピッチャーかなりすごかったし多分大丈夫か(ぇ

よし。そして

明日以降に

千葉経大付属と宇部商と帝京と広陵と関西がベスト8に入ってくれれば

俺の賭けが勝つからなんとしてでも勝ってもらわなb

にしても北大津っていう高校

なんかかっこいいから賭けたのに1回戦敗退とはなんとも残念~;

んまー賭け勝てますように!

じゃ、ノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-03-28 22:50
まず最初に俺がこんなことやったらミカエル君

怒るかも知んないけどどうせブログネタ無いんだし

春のセンバツについてでも語るかな。

うんとりあえず、やっちゃったよ常葉菊川ナイン

1回戦仙台育英にかったのはいいんだけど

2回戦もやっちゃたよ。

仙台育英に勝ったの奇跡かなーと思ったし

仙台育英って結構強い高校でも勝てるような高校じゃないのに

やっちゃったよ。

今治西高校相手に10-0だよ。

もちろん勝ちですb

やばいやろ。常葉菊川優勝候補の一角ですなb

とはいっても次は大阪桐蔭^^

大阪桐蔭はバッティングで勝ち進んできたチーム?中田って人もいるし

多分そうでしょうから

常葉菊川のエースピッチャーがどのようなピッチングしてくれるかが問題っすね。

まー常葉菊川のピッチャーかなりすごかったし多分大丈夫か(ぇ

よし。そして

明日以降に

千葉経大付属と宇部商と帝京と広陵と関西がベスト8に入ってくれれば

俺の賭けが勝つからなんとしてでも勝ってもらわなb

にしても北大津っていう高校

なんかかっこいいから賭けたのに1回戦敗退とはなんとも残念~;

んまー賭け勝てますように!

じゃ、ノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-03-28 22:18

バトンですかね。

プロ野球バトン。

面白そうなんでやって見せます。

スタート















プロ野球バトン

1・セリーグで好きな球団


横浜。

絶対横浜。

あんだけ上手い選手そろってるのにめちゃくちゃ弱いあの球団にはほれますね。



2・パリーグで好きな球団


んー難しいとこだなー。

地元はソフトバンクやけど、

西部が好きかなー。

中島とか涌井とかおるしね。



3・現役で好きな選手


中島裕之(西部)

清水直行(ロッテ)

草野大輔(楽天)

中島はイイヨb

あんだけバッティングいいのに何故かショートやってて

あんだけエラーをできる選手はなかなかおらんと思うよ^^



4・OBで好きな選手


OBあんま興味無いけど誰だろ。

権藤さん(ぁ

知らないよね。



5・あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?


ヤクルトの青木



6・あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?


再投下済み^^

斎藤和己

てかなんで再投下済みってでてくるんだwwwwww



7・行ったことのある球場


かぶとのもり



8・行ってみたい球場


愛媛だったけ?そこのぼっちゃんスタジアム



9・日本のプロ野球に一言!


お金が欲しいから球団移動ってのが多いけど

人間の醜い所だしすぎじゃないですか?(ぁ

ソフトバンクの多村もあれですよ

寺原と膨大な金銭トレードだったと思いますね ハイ

もうちょっと野球人らしいことやって欲しいかもです。



10・バトンを回す人

ん。適当にどぞー
[PR]
# by ussi360 | 2007-03-28 22:05 | バトン

おはよー・・・。

おはようです^^;

今日は部活行ってないです(死

そして3日間もブログ更新して無かったです。




これには深い訳があるんですけどね。

とりあえずー。

インフルエンザじゃないけどずーっと熱出てます^^

はい。8度くらいですね。

めちゃくちゃだるいし親からもパソコンすんなって言われるし。

まーそれはおいといて今   聖光VS市川

聖光負けちゃったねorz

聖光応援してたのにー。

聖光のエース結構イケメンやったのにね(ぇ

しかも仙台育英は常葉菊川とかいう無名高校に負けちゃうし。

あーあつまんネェ(ぇ

じゃー無駄話はここらへんにしておいて

ここ3日間の出来事でも書きますかな。

とりあえず、23日は、通知表が帰ってきました^^

まじ最高でしたよ。だって3無かったしね。

んま晒すのめんどくさいんで省略~b

合計は39でしたね。

@1で念願の40だったのにぃ!







んで、24日は仲のいいお友達さんとアンフェアを見に行きましたb

めっさおもろかったーb

裏切り最高(ぇ







そして昨日はまだ熱ひいてなくて7度5分もあるって言うのにもかかわらず

試合に行きましたね。

1試合目は出れたけど次の試合はもうギブアップorz

で、試合の結果は

1試合目

篠栗中VS平野中

5-0

で圧勝b


んで2試合目はこの前5-0で負けたチームだったんだけど

1-1

で引き分け!!!

だいぶ成長しましたね。

そして俺は家に帰ってめちゃくちゃ熱が出ましたとさ♪

あーきつい。

パソコンしてても目が疲れるだけなんで

この辺でノシ

あ!!!

次は広島の広陵高校がでますよ!

俺の好きな高校b

応援しなきゃ。

じゃ、ノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-03-26 11:32
はぁーこんばんわ^^;

きっつー。

やばいっすね。

貧血

ですYO!

貧しい血と書いて貧血なんです。

やばいですよ。

もう頭クラクラ。

倒れそう(゚ー゚;Aアセアセ

何故貧血になったかというと、今日の練習で・・・ね。

やっちゃいました。

普通のボール取ろうとして、バウンド合わせてたらあらぬ方向にボールがbb

で、『え?まじかよ!嘘。ちょっとタイム』とか言うのを0.1秒の世界で唱えて

『ズドーン』と鼻にぶち当たりましたーb

そんで、3分間くらい血が止まらんでずーっと血を流してました。

そんで保健室行ってー。

両方の鼻から血が出てることに気づいてー。

両方の鼻にガーゼ詰め込まれてまー休憩。

みたいなー。ですね。

んま。明日はとうとう2年生最後の日なんですよ。

だから通知表が帰ってくるわけですYO!

期待してないけどb

んまーネタ無いけどこの辺でノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-03-22 22:22