ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日の自分の作り方っ

さて、今日の出来事でも書きましょうか。

えーと今日はとりあえず試合。

結果からb

1試合目 強豪の古賀㊥

0-0 引き分け



2試合目 強豪の宇美㊥

2-1 勝ち




んまー結果論から言いますと滅茶苦茶強豪のチームにこれだけの成績が残せたことは

すごいんです・・・・が、

内容は微妙かな^^

あれですよ。

2試合目とかね。

ガイジスガうぜ。

あ、愚痴っても仕方ないんでやめときます。

結果的に勝ったんだからいいだろうがってね。死ねっ

で、今日は内野安打2本。

これでヒット計15本^^

部内3位^^

なのにもかかわらず打順2番か7番とかね。

どういう考えなんだあのガイジスガは。

あ、あと今日の2試合目したとこのキャプテンまじ横着いですね。

キモいしw

んで、今日は試合がすぐ終わったんで2時30分からバスケにいきましたb

んで、ダムダムして、とうとう炭酸飲料飲んでしまって

焼き鳥食って帰ってきましたb

そんなところです。

ネタないです。

じゃ、ノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-14 22:42

バトン。

またまたこんばんわ。

今思った今日テストやったやん。

適当に頑張ったけど。

350はいってるかな?

じゃ、バトンしまーす(ぇ




「あの子のことをもっと知りたいバトン」



1.そんな5人にバトンを回す。



柚子

しーま

まぐなむ

アネゴ

やらなくてもいいけどw





そんな5人てどんな5人ですか



全員OFFでっす

    

2.お名前は?ニックネームは?



ウッシー



3.おいくつですか?



14歳



4.ご職業は?



中学生



5.ご趣味は?



人の悪い所見つけ。



6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?



普通に絡める人。あと頭良い人じゃないとね。



嫌いなのはうっせーやつ。

もう顔だめでうっせーのとか論外


7.特技は?



ペンを手でくるっと



8資格は?



P検③級



9.悩み事は?



教えられないほど

 

10.好きな食物、嫌いな食物



好きな奴→トマト、キャベツの千切り、ハヤシライス



嫌いな奴→もやし、酢の物系




11.最近の喜怒哀楽は?


喜・・・あと②週間♪



怒・・・セクハラがしつこい



哀・・・いろいろと(ぇ



楽・・・部活動紹介がおわった&たまっていた宿題が全部なくなった



12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月



3.333333333・・・・・・・・・・(ぇ



13.今年のクリスマスはどうする予定?



がんばる



14.最近、告白されましたか?



さぁ~~?w



15.好きな漫画は何?



アイシールド21(ぇ
イニD



  

16.最近お気に入りの曲は?



TOKIOのひかりのまち?だったっけ?



17.最近きゅんとした出来事は?



わかんねぇや



18.最近の買い物情報は?



あれ買う予定



19.好きなブランドは?



わっかんねぇや

あれがいい。リーバイスとか



20.猫派?犬派?



猫だね



21.好きな人はいますか?



結局どーなんだろ・・・。


22.あなたが愛する人たちに一言



おまえがおったらおろいわ

どこのどいつもかなわんわ

百年でも二百年でもゆくとしがすぎても

おまえが・・・(ry



23.回す5人を簡単に詳細



柚子・・・一番絡みやすい人ってやつ

しーま・・・おもしろい。リョーマ様とか(ぇ

マグナム・・・実は天然!?

アネゴ・・・優秀な人。しかも生徒会長なのに邪道。なんかいいねb
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-13 22:47 | バトン

あんぬづわあかちゃん

どうもー最近ちょっとね。老化しててね。

疲れを感じながらもそこそこ頑張ってるウッシーだと思われます。

ちょ。最近思うことがあるんですけどセクハラ野郎の性格がね。

つかめてきた。

①全体的にきもい。

②腹がようなし型。どんまいもう取り返しつかない^^

③超激典型的A型激キモス
      ↓↓
④ということはかなーりしつこい。

⑤いちいち生徒の話に突っ込むキモイ人

⑥生徒の流行に乗ろうと何かと話に絡んでくるも、しらける。



まーいえばこんなもんじゃないんですけどうんこ野郎ですあいつ。

セクハラ田 ドラゴン太郎だしね名前((ドウデモイイ






あー4組微妙に静かーw

微妙に女子に絡みづらいー

ちなみにまともに話したのみぃぶうさんくらい。

んーと宿題めんどー。

愚痴はいたっていみねー(((じゃぁ最初っから言うな

とりあえず最近憂鬱。

原因不明。

んまーテンションアゲアゲでがんばりますばい。

今日アンケートで

『学校に携帯を持ってくるという現状を貴方はどう思いますか?』

みたいな質問あったんで、

「どこの学校でも普通にあってることだと思います。にしても、まだ篠栗中学の生徒の現状は良いほうだと思います。というより、いちいちこんなことでアンケートとるのめんどくさいです。自分関係ありませんし。」

って書いたらちょっとくそあべに指摘されたしね。

この前とか

くそあべ『もう、うし君のいいたいことは分ったから。たしかに事実はのべてるけど、そんな強気で書かなくてもいいじゃないですか; まだ私だけが見るならまだしももしかすると河野先生とか原田先生が見るときもあるんですよー;』

俺『あ、別に事実言ってるだけなんだから文句言われる筋合いありません』

みたいなwwwwww

くそあべ弱気すぎやろ。





あーなんかいつもとちがう感じでブログ更新してますけど

寝起きなんで頭働かないんですね。

じゃ、この辺でノシってことで^^;
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-13 22:27

時間がないヽ(´Д`;)ノ

ちょ、ブログ昨日更新してなかったの今気づいたんですけど

時間がないんでさっさと書きます。



昨日の出来事

なんかしらんけど部活が滅茶苦茶きつく感じましたね。

あれです。

みんな練習中スガおらんとふざけすぎってやつですwww

でもスガきたらありえんくらいみんなしっかりとやってくれるんでいいですけどね。

ごめんなさい昨日の出来事はこれだけです。






今日の出来事

今日は1年生との対面式&部活動紹介ってやつ。

うん。

対面式とか普通に後ろの方で俺とI垣君としゃべってたら

セクハラう○こ野郎がキレたしね。

勝ってにキレとけアホみたいな感じであくびしてました。

んで、部活動紹介ときたらwwwwww

思ったより他の部活おもしろかったしね。

急遽野球部も紹介を調整してがんばった。しらけないようにもがんばった。

結局は俺がしらけさすハメだったんだけど、昨日急遽部活動紹介に

でることになった、O橋ちゃんがやってくれました。爆笑ですb

あーよかったー。

で、今日の部活はスガがきてからみんな本気モードだったんだけどこれがまたw

みんな調子良すぎ!!!!!!!!!

スガが一回も怒声をあげることなく普通にスラーーーっと練習おわったし。

もうこんなことは中々ないですよw

滅茶苦茶スガ機嫌よかったしね。

あーーーーーーーー!!!!!!!!

明日テストです。

どうせ何も勉強してないんであがきなんていうことはなにもしません。

はい350点とっていいとこかな。

じゃー時間的にやばいんでノッシッシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-12 22:57

good night!!!

こんばんは。

えーと昨日はいつもどおりブログが書けない日だったんで

とりあえず昨日と今日の出来事でも書きますかね。

てか今一瞬思ったこと。

ブログ開設してもう1年と2ヶ月もたってるって・・・どうでもいいね。

つーか今テレビであってるギャンブラー。

見た?

あれやばい。

やばいって表現以上にそうとうやばい。

神業。

どうやってやるんだよってね。

もう神。

って、分かる人にしか分かりませんね^^;




じゃ、昨日の出来事から。

昨日は試合でしたね。てか昨日「も」試合みたいなw

はい。

で、結果は

1試合目

8-0 勝ち

自分の結果 4打数3安打2打点




2試合目

4-0 勝ち

自分の結果 3打数1安打



うん。中々調子良かったですねぇ。

てか昨日は試合だけでネタ無いっす。

あ、相手チームくそザコでした。



はい今日の出来事。

今日は疲れたー!

てか、まず朝起きて

SakuSaku見るためにビデオ予約とって

学校へ登校b

んで、そこで思った2時間目の出来事

くそ。

掃除死ぬ。

まじ疲れる。

ホントやばいよ。

重さ5㌔くらいのプランター持って100mを往復

7回くらい?

滅茶苦茶つかれましたねあれは。

で、学校終わって

部活始める前に30分間くらいサッカーやって

部活やって疲れ果てて帰宅。

そんで外食いって

家帰ってきて今この状態です。

そろそろPCおとしますかねぇ。

あ、Sakusaku見てから寝ようっと。

じゃーノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-09 22:40

いってみよー

こんばんわー。

とりあえず今日の出来事でもb

今日は朝起きたら異常に唇がカサカサしててピリピリしてて

かなり痛い朝を迎えることになりました。

はい。

昨日の練習中唇なめすぎて乾燥して荒れたみたいです。

で、唇痛いながらも今日は試合b

今日はスガもあまり怒らないなかなか良い結果だったと思いますb





1試合目 須恵東中

1-0   勝ち





2試合目 宮田光陵中

9-1 勝ち




これまたもう須恵東のピッチャーがすごいこと。

実力はしらっちよりちょっと劣るくらいで身長は俺よりも低かったと思うんですが

13回投げぬいたんですよ!一人で!

しかもセカンドランナーしてるときショートとぶつかって

脈あたり切って血がどばどばでてるのに投げたんですよ!

さらにそっからホームに帰ってきてスライディングして

ピッチャーとぶつかってももカツいれられて、監督に、

『おい大丈夫か?投げられるか?』

といわれても

『はい。大丈夫です。投げれます。』

とクールにいったんですよ!

んで、そこそこイケメンやし性格控えめやしかっこいいし

篠栗中で場外ホームランも打つし。

めちゃめちゃすごい人だったです。

このエースピッチャー一人だけで成り立ってるチームみたいなチームでしたけど。

周りはちょっと・・・^^;

みたいなくらい下手でしたがw

でもまわりが下手なチームで自分が一人飛びぬけてていたとしても

でしゃばらず控えめな性格のままいるあの人にはちょっと感動しましたね。

かっこよすぎます。




んで、2試合目の宮田光陵中はというと・・・。

はいきましたおまちかね年に一度の楽しみな試合!

ヤンキー中学です!

この中学と来たらもう最高ですね。

とりあえず篠栗中のグラウンド入ってきたと思ったらだらだらだらだら

歩いてとりあえずサッカーゴール裏へいってましたけど、

だらだら歩く時点で論外w

んで道具を置いたと思ったら普通はそっから急いでランニングして

試合のために体をなじませていくんですけど

イキナリ座り込んで

『うわ!あのソフト部の右から3番目の娘可愛いやん!』

もうこれにはあきれましたねwwwwwwww

まじうけやもん

ちなみにソフト部の右から3番目の人は・・・。

あの人でした。

んまー確かにもててる感じの・・・。




で、またロン毛おおいしね!

かっこつけてるプレー多いしね!

そううまくもないのに!

でも野球自体はたのしそうにやってたしそこは許せるかな。



んま、そんで家帰って

4時間爆睡して

今この状態ですb

親いません!

はいじゃぁこの辺でノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-07 21:59

クラス替え♪

こんばんわっ!

クラス替え!

発表あったぜ!!!!!!!!!!!!!

うん。

ちなみに俺3-4出席番号4番になりました。

ミカエルとナカノとk平とタルとなったb

あ、これは野球部のメンツねb

あーもうミカエルとなれるとかね。

最高

あ、それでアネゴ、ミカエル、みぃぶう、たまこ、難波・・・・っつうメンツ。

OFF友ね。

んでー。

うん。

結構いいクラスだと思いますね。ハイ

ただひとつのことだけをのぞけばね。

フフフ

それは

まーた

担任が

くそあべ

だっつうの!!!

くそ死ね!


あーもうなんでまた担任がくそあべになるかね。

とりあえず宿題きちんとだしとかんと。









ハイ。話し変わるけど今日のMステ最悪。

ナイス橋本とGReeeNでてたしね。

テレビでたら人気になるっつうの。






んーこの辺でネタきれた。

ごめん。

じゃーノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-06 22:23

自分バトン

バトンやりますね

椎麻さんからのバトンですb

どうもありがとう⊂⌒っ´∀`)っ

じゃスタート








あなたが一番バトン

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

あなたの名前、性別、職業は何ですか?
⇒HN:ウッシー  性別:♂  職業:学生

あなたの1番の長所はどこですか?
⇒・・・。やるときはやりますかね。

あなたの1番の短所はどこですか?
⇒ すぐ人に任せる・・・のかな?
  田之上さんとかにまかせすぎかも^^;
  ごめんね。 

あなたが1番好きな人は誰ですか?
⇒ それはあれだよ、あれ。あの人w
  そう。正解は中村優さんでしたー(ぇ

あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
⇒ 手と足が冷たいときに入る風呂b

あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
⇒ か、過去!
  ネェよ^^;

あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
⇒ ・・・。よくわからんかなー。

あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
⇒ いぱーいいます。
  春休みだけでいったらヒオとミカエルと親睦をはかりました。

あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
⇒ ふん。愛なんてくだらねぇ!(ぇ

あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
⇒ ん。ファンモン。
  最近かっこいいと思うのはビートクルセイダーズ

あなたが1番ハマってることは何ですか?
⇒ えーとモンハンP2をすることwww

あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
⇒ 英語しようぜ!

あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?
⇒ 生きてることじたい何てすばらしいんだ((死ね

あなたが1番苦手な人は誰ですか?
⇒ あれだよあれYがつく人。いっちゃいかんぜ

あなたが1番行きたい場所はどこですか?
⇒ 今はー・・・。
  涼しげな場所b

あなたが1番辛かった時期はいつですか?
⇒ 自分がずっと天然で可愛げのある奴と思ってた奴が
  実は計算し尽くした上で行動してる人だったってのがわかった数日間。
  これちょっとまじで失望したぜ。
  かなーり中いい奴だったしね。

あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
⇒ あの人(ぇ

あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
⇒ 俺青春とかしてないぜ

あなたが1番悩んでいることは何ですか?
⇒ 春休みの宿題

あなたが1番頑張ったことは何ですか?
⇒ わっかんね( ゚Д゚)y─┛~~

あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
⇒ 野球の試合でファインプレーする直前の時の顔b

このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

もってけ泥棒
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-05 22:57 | バトン

やぁみんなー元気かい?

なんかいつもよりテンション高いです今日は。

ん?何故かって?

それはねー。

宿題も終わってないのにPCしてる自分が何故かイイなーと思ったからです((意味フ

はい意味わからんと思いますが何故かテンション高いんです。

まー明日クラス替え発表がありますしねぇ!!!!!!!!!!

まーじで楽しみ!!!!!!!!

あーでも3組のままでもまーよかったかもですw

でもクラス替えはクラス替えb

あーホント心臓バクバクですな。

2年生なった最初、3組のメンツ見て。

『あ、このクラス腐ってる(´・∀・`) やってらんねーよまじで( ゚Д゚)y─┛~~

こりゃ楽しくない1年になりそうだわな('A('A('A('A('A('A('A('A』

って思ったのにもかかわらず1年経てば思ったより楽しかったものです。

まーこの1年で一つ思ったことは、

クラス替え発表で自分のクラスが分ったとき、とりあえず、

自分の嫌いな奴さえいなければ楽しいクラスになるb

ということがわかったんで兎に角ウザイ奴とは一緒のクラスになってませんよーに!

うん。ホント!

マジで頼むよ神様!

3年は勝負の年なんだからホントたのむよ神様お願いよ。








じゃ、今日の出来事b

今日朝起きたのは9時ジャストb

そっから漢字をちょこーーーっとだけやって寝ました

部活は午後1時からでゆっくりとしていて、おきた時間はなんと

12時25分^^

そんでダッシュで着替えて必死こいてチャリで中学校へb

まー普通に間に合ったんですがね^^

それから思ったよりいい感じでテンション高めで練習して

5時くらいに練習終わって解散。

それから俺とミカエルとヒオで一緒に帰ってたわけなんですよ!

そこで思ったこと

そんなばかな!!^^

そりゃぁ元ネタ分る俺とミカエルとヒオしかわからんわな^^

もーこれホント印象に残ったb

で、あるものを見たかったんで5時30分ながらもミカエルの家に直行b

で、あるものを見て1時間ほどトーキングタイム!

いろいろ喋ってそんなばかな  とか。

で、キットカット食べて。

はなみずき団地の集会所にいくことになってその途中

ミカエルの兄。ヨシキ先輩と通りすがってなんか適当に過ごして

家に帰り着きましたb

はい。死んでないです(((意味不明

あー、まーわけわからんとこいろいろとありますがそういうことです。

テンションが高いんですw

じゃーネタつきたんでこの辺でノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-05 22:25

今日は。

んーと今日の出来事でも書きますかね。

今日は普通にいつもどおり練習で。

練習途中の通り雨に期待しながらも結局大ぶりにはならず

みんなのやる気がDOWN↓↓↓

んで、家に帰ってよる宿題をするために爆睡!!!

2時間ほど寝てご飯食べて

中日VS巨人



ソフトバンクVS西武

を交互にみてて

中日VS巨人で、

巨人ワンアウト満塁のチャンスで中日大ピンチっていう場面で

中日ピッチャー岡本あっさり切り抜け^^;

あれもう最強やったしね。



んま、11時から俺の本気タイムなんでb

ハイ宿題b

なんにも手つけてないしね。

がんばるぜ。

てかネタ無い。

あー明日昼から練習やん

徹夜するしね。

んじゃこの辺でノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-04 22:35