ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こんばんわ。

あーもうPC壊れててPCできないっていうこの苦痛感は相当つらいですよ。

今親いないんでノートパソコンからやってるわけですが、もうほんと。

PCがない生活ってのはきつすぎる。

あー。もうこうなりゃGWの宿題早めに終わらせるかな。

よし。今日中に終わらせるぜ!

で、最近の出来事なんですが、書くのめんどくさいんで

昨日と今日の出来事だけでも書いときます。




昨日は部活でかぶとの森大会初日で1回戦目は企救中学校ってところで

2回戦目は水巻南中学校ってところと対戦したわけなんです。

で、結果は、

1回戦目 vs企救中学校
1-1(延長エキストラ2-1) 勝利


2回戦目 vs水巻南中学校
5-1 圧勝


で、これまた2回戦目の監督がたち悪いこと。

試合終わった後、水巻南の監督が

「あのピッチャーばててたよね。4回きてから疲れてるのみえみえだったよ」

とか言われたしね。

実際疲れてるのみえてるくせになんで試合に勝てなかったんですか?っていう話ですよ。

んで、とりあえず大会2日目残りという結果b




で、今日は大会2日目準決勝というとこからスタートでしたb

で、準決勝の相手は太宰府東中学校ってところで結果は、


準決勝 vs太宰府東中学校
3-0  圧勝


んまー普通に勝って決勝に進みましたb

で、決勝の相手はというと、きたよ^^

県大会3位。いわゆる県で3番目に強い、苅田中学校

結果は、


決勝 vs苅田中学校
1-0 惜敗


あーもうめっちゃおしかったしね。あと少しで優勝やったのにw

まーうちの部活も県に通用するレベルになったってことで少し満足でしたけどw



ほんで、明日は野球教室とかってやつでなんか元プロがきて指導してくれるらしいっすね。

ま、いつもの練習するよかぜんぜんいいんでラッキーですねb

しかも明後日練習休みだし。

で、明後日練習休みだからダチとひさびさのボーリングいってくる予定b

あー楽しみー。

じゃ、この辺でバイバイするとするかな。

あ、最後に一言。

志摩中のオー○○○ヤーって人最強^^

いろんないみでもうやばい^^

一目惚れ(死

じゃ、ノシ。
[PR]
# by ussi360 | 2007-05-04 19:32

パソコンぶっ壊れたぜ!

やっほー!

お久しぶりですっ!

ウッシですよ。

てかね。

パソコンぶっ壊れた^^

今親のノートパソコン無理言ってやらしてもらってるんですがね。

ホント。HDDいかれたっぽい。つけても数式と英字で背景真っ青とかね。

どっかででてくる映画のパスワード入力画面かよ!とでもいいたいくらいです。

じゃ、今までの出来事はなすのめんどいんで微妙に重要っぽいところだけ話ときます。

とりあえず

4/27

が俺の誕生日でー。



そっから

4/29が大会準決勝でー

1回勝って1回負けて結局2位という微妙な結果におわってしまってorz

結局準優勝だったんだけどちょっぴり不満b



で、今日はなんとなく家族でカラオケ行って歌って・・・・。


うん。そんくらい。

ネタないんでorz

これからはできるだけ更新していきますよ。

じゃ、ノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-30 22:57

バトンしますか。

バトンしますねー。

今日の出来事は下の記事に書いてるんでb

じゃ、スタート





学校バトン
「見た人は絶対持って行く事!!!!!やった人はいいっすよ?w」

01 校則は厳しいほうですか??

セクハラがおるけんかなり厳しいね。


02 昼食は弁当ですか給食ですか?
  
給食b


03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

結構あるほうじゃない?

職員室、視聴覚室、音楽室、P室。


04 通学はどのような方法ですか?

自転車通学b


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

苗字呼び捨てがほとんど。

男女共通、牛って呼ぶ人が少し。

一部付き合い長い人があっくんって呼んでて

約2名あっちゅん(死


06 好きな人はいますか?

んー微妙な所^^;


07 いる人は同じクラスですか?

んー微妙な所^^;


08 校内で何を履いていますか?

靴?上靴?


09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

あんま喋ったこと無いや。


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 
3-3と3-4


11 部活はどのぐらいありますか?

19かな?


12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

もうありないくらい学校状況が良すぎるってこと?

荒れてないってやつ。


13 担任の先生の教科は何ですか?

国語( ´,_ゝ`)プッ


14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
  



15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業50分

休み時間10分


16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

37?36?わかんねぇや


17 絶対入部したくない部活は何ですか?

卓球部


18 その理由は?

文化部だから(ぇ


19 休み時間のすごし方は?

必死で宿題b
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-23 22:06 | バトン

海猿で俺大なきした^^

こんばんわー。

海猿見て大泣きした牛です。

はい。じゃ、昨日の出来事から書きますか。


昨日は大会準決勝。

の、予定だったんですが雨のため延期に。

延期された日付は4/29・・・・。

と、いうことは。粕屋東中はPTA総会のため棄権^^

なので篠栗中3位は確実となりましたbb

で、1回でも勝てばほぼ準優勝だしね。

あーまじで優勝旗欲しいw

で、室内で少し練習して家帰って爆睡b




今日はというと、今日は・・・。

激普通の1日⊂⌒っ´∀`)っマターリ


1時間目 国語

くそあべ。適当に頑張ってたかな?



2時間目 英語

すみおかったーの授業。

適当に頑張った。



3時間目 数学

古賀さんですね。

んーと頑張って長方形の紙を正方形にした後、鶴を折ってました^^

はい。先生にばれないように。



4時間目 国語

本日2回目のくそあべ。

ここでも鶴折ってました^^

結局8匹に^^

で、それをH・Tさんにあげるというwwwwwwww



昼休み

なんもしてない



5時間目 学活

本日3回目のくそあべ。

全員リレーの順番決めてましたー。

とりあえずブロック対抗リレー出るんで全員リレーを2回走ることは出来ず、

1番目に走ることになりましたb



で、家帰って友達とダムダムb

で、母親と弟が今日いないから親父と外食いって

今帰ってきたところ。

じゃ、この辺でノシっと
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-23 21:58
こんばんわです。

海猿面白すぎです。




じゃ、今日の出来事でもb

今日は古賀市長杯という大会でしたね。

で、トーナメント形式でしたね。早速結果をbb



1試合目 結構強い、新津中

5x-4 サヨナラ勝ち。



2試合目 諏訪中

7-0 コールド勝ち。



はいきたよ。

これすごいよ。

1試合目とか運良すぎ。

新津中って結構強いっぽくて、

7回までで2-2の引き分け。

で、延長8回エキストラで

あ、いわゆる中学軟式野球ってのはプロ野球と違って7回までのゲームで、

7回までに引き分けだった場合8回にノーアウト満塁からプレイすることが多いんです。

で、延長8回、新津中に2点とられ

4-2

もう激ヤバの状態で篠栗中最後の攻撃。

ノーアウト満塁なのに

スクイズ失敗&エンドラン失敗で1点も入らず2アウト2、3塁

もうここで打てなかったら終わりですよ。

試合終了ですよ。大会も終わりですよ。

それでバッターはしらっち。

2ストライク2ボール。

第5球目投げて、あ、終わったかな。と思ったら

『バッキイイイイイイイイイイイイイイイイイン!!!!!』

え?嘘?と思うまもなく、

ホームラン。

うっそmjdskwwwwwwwwwwwwwwwwww

サヨナラホームランゲームセットで

5x-4のサヨナラ勝ち^^



で、次の試合はというと、

みんな打ちまくり守備調子よすぎの5回コールド。

コールドっていうのは点をとりすぎたときにもう試合にならないってことで

試合が強制的に終了されることですbb



で、明日はというと、はい、きました。

最強須恵中。

まーこれ勝てば優勝かと思うんですけどね。とりあえずがんばりましょうか。



んーとじゃーネタつきたんでそろそろノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-21 22:31
はーいこんばんわ。

明日大会ですよ!

まじでまぢで!

ちょ、本気で勝ちに行かんと。

まじで本気モード全開でいきますよ。

はい。それはおいておこう(ぇ

じゃ、今日の出来事。



1時間目 数学

今日は最初の20分間くらい古賀先生こなくてくそあべが授業してたから

最初の20分間はずっと読書。

で、古賀先生きてから本気モード。




2時間目 選択国語

自分史とか言うやつ作るってよ。めんどい。




3時間目 道徳

適当。




4時間目 音楽

う○こ野郎がきえてくれたから田中っていう先生が音楽の担任になった。

で、結構楽しい授業ー。みたいな。




昼休み

木工室で野球部会議。なのにもかかわらず、3年生8人しか来てなかったしね。

で、背番号貰いましたb




5時間目 理科

『絶対ねらない絶対ねらない絶対ねらない絶対ねらない絶対ねらない』

って唱えて授業開始。

結果:寝なくて授業に集中できたb

んーまぁいい感じ((何が




で、最近俺が反抗期通り過ぎてやっと話せるようになった母親との会話なんですけど、

俺『夏まじでENJOYしたい!!!』

mather『あんた受験があるでしょ』

俺『いや、まじで夏だけはENJOYさてください』

mather『何をしたいのアンタは』

俺『ん。ライブいきまくりたい。』

mather『好きにしなさい』

うん。こんだけ。しかもおごってくれるって^^

てか今年の夏は部活無いからホンットいやまじでENJOYするから。

もうね。

恋もなんでもどっからでも来いみたいな。

じゃ、ネタつきたんでこの辺でノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-20 22:34
ちわっす。

じゃー今日の出来事?でもw


1時間目 数学

古賀先生の授業で初めてだったけどイイ先生だねーあの人。



2時間目 英語

すみおかっと先生だった。

3日間ひげそるの忘れてたらしい^^

なんかかなりのめんどくさがりやだけど教師という仕事だけはちゃっかりと

きちんとしてる所がどことなくかっこいいねあの人。



3時間目 国語

くそあべでした。

ずっと本読んでた(ノ∀`*)ペチッ



4時間目 社会

きたきたコバの初授業!

いいねあの先生。

喋り方に特徴ありすぎw

『え゙~~どね。僕はですね~・・・』

で会話始まるしね。

イイ先生だわ。

てか今年はクラスにも先生にも恵まれてる気がするな。

うん。セクハラともお別れだしガイジ柴田ともお別れだし。

いっちばんきらいだった、う○こ吉田もおらんくなったしね^^

あーもうあいつうざかったしもう最高!

あ、話それてたw



昼休み

体操服に着替えてボーーーっと。



5時間目 体育

今日は1000m走のタイム計る予定でかなりワクワクさんしてたのに

なんか高洲Tが

『昼ご飯食った後やけんおなか痛くなるやろ。やけん今日は100m計ろう。』

って、言って急遽100m走の記録をとることに。

で、50mのタイムが6秒89だったからそれの2倍の

13秒78

を目標にしてたんですけどななななんと

結果は13秒60(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

フフフもう限界突破してましたからね^^

酸欠ですよ酸欠。立ちくらみひどくて失神しそうになったしね。

教室に帰ってくるときとかたおれそうやったw



6時間目 交通安全指導

寝てました。というより酸欠でもうフラフラやばかった。

てか人間、限界を突破するとそうとう体にくるもんなんですね。

限界突破した今日、始めて知りました。

で、放課後自転車点検とか言うのイキナリやるとかいわれて俺のMYチャリ。

あのロッカク&ステッカー貼ってないものをみせたのにもかかわらず、

怒られなかったという奇跡がおこった(ぇ

もう今日は最高についてました。





てか放課後はあさって大会があるというのにもかかわらず

部活サボったしね^^

サボったというかサボらざるを得ない状況だったしね。

4日連続で部活してないしね。

もうやばやば。まーいいや。とりあえず大会頑張れるだけ頑張ろう。

んじゃ、ネタきれてきたかな?

ノシー
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-19 22:12
せっかく3日間ほど頑張ってきた題名なんだけど今日で台無し(ぇ

じゃ、今日の出来事でも。

今日は普通に学校。てかそんなこと誰でも知ってるってね。

まじめに今日寒かったしね。

今週のSakusaku普通に粕屋町の人が出てたしね。

長崎市長銃殺だしね。

アジア系男性銃乱射で32人殺したしね。

うん。どうでもいいけど最近頑張ってる。

何を頑張ってるのかは分らないけど兎に角頑張ってるんだよ((意味不明

じゃ、今日の出来事でもb






1時間目 美術

寝不足あーネムー




2時間目 保健体育

ラジオ体操つまんねー



3時間目 理科

ネム




4時間目 家庭科

激ネム 死にそう




昼休み

寒い。死ぬ




5時間目 内科検診&体育会選手決め

内科検診のなんとか病っていう病気がおもしろかった^^

あと選手決めでは男子はスムーズに決まったけど女子中々決まらんかったね。

ちなみに俺800mリレーでますね。

メンバー全員野球部だしね。やりやすいb





ほんでネタきれてきた。

じゃ、この辺でノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-18 22:52
どーもー昨日から?いや、今日からかな?

若干調子がいい丑さんですよ。

いやぁー。

ハイテンションですっ

フフフ

いやぁね。なんかね。もうあと1週間で大会が終わるとなると

ワクワクしてたまりません。

なんで大会が終わってワクワクするかって言うのは皆さんのご想像にお任せします。

ワクワクといえばワクワクさん

ワクワクさんといえば結城wwwwwwwww

はい。野球部しか分らないネタですゴメンナサイ。

じゃ、今日の学校生活でも書きます!!!





1時間目 体育

これきたよ^^

この体育のおかげで俺がハイテンションになったんだもん。

はいはい。

今日は50m走のタイムはかったんですけどこれがまたwwwww

はい、学年で1位2位あらそう俊足の

MT岡君にタイム勝っちゃったよ^^

今学年トップとか

結果は

6秒89

ってことで2年の2学期末の50m走のタイムとまったく、

そして0.01秒もかわらなかったんですけど、

とりあえずMT岡に勝ったんでよかったですね。




2時間目 選択数学

古賀先生きました。




3時間目 社会

初コバの授業。

結構イイ先生だね^^

気に入った。

自分のことを

『先生は~~~』じゃなくて

『俺は~~』でもなくて

セクハラ君見たいな、『私は~~』でもなくて

『えーーーっとぼくはぁ~~』

だしねwww

めっちゃかっこいい((死




4時間目 理科

ヒナミンが来た。




昼休み

ブロックリーダー会の仕事頑張ってた。

ブロック長のKY田何もせんしねwwww

俺とT田でかなり頑張ったし。




5時間目 国語

くそあべktkr!!!

宿題必死に終わらせてたw




放課後

ブロックリーダー会の仕事。

2時間かな?頑張ってました。

明日頑張って応援歌作ってもらいますかね。

T田とTわた二人で^^

てかブロックリーダー会部活さぼ・・・(((強制終了

のはいいんだけどかなり仕事がめんどくさい^^;




部活

まーがんばった。

大会近いというのに何故かスガはお気楽モード大丈夫か!?

あ、でも明日からとうとう地獄の

朝練

ですね。

めんどくさいけどとりあえずがんばりま。

じゃ、この辺でノッシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-17 22:27
はいこんばんわー。

えーと昨日と今日の出来事でも書きますかねb

昨日はまたまた試合。

で、昨日の山田中ときたらw

かなり面白いバッテリーでしたよ。

とりあえず結果b




1試合目 強豪の飯塚第二中学校

1x-0 サヨナラ負け^^

はいサヨナラ負け^^




2試合目 山田中学校

2-0 負け

これは負けるわけのない試合だったんですが相手チームなめすぎて

試合がだれて負けたしね



で、2試合目の山田中なんですがwwwwwwww

あのバッテリー最高w

まー顔はいい感じのイケメンバッテリーかな?

で、ピッチャーは球が結構速かったっすね。

そんで、バッターがミカエルのときでしたっけ?最強に笑いましたねwwww

とりあえずあっさりと

ストラーイク

スイング。ストラーイク

簡単に2ストライクおいこまれちゃったんですよ

それからこのバッテリーときたらwwwwwwwww

((キャッチャーカーブのサインを出す))

((ピッチャー顔をしかめて首を横にふる))

((仕方なくキャッチャーストレートのサインを出す))

で、ストレートなげて、

ボール!

これで2ストライク1ボールでカウント的にカーブを投げればすぐ終わる場面なのにw

((キャッチャーカーブのサインを出す))

((またまたピッチャー顔をしかめて首を横に振る))

((場面的にカーブをなげたほうがいいのでキャッチャーもう一回カーブのサインを出す))

((ピッチャーなぜか嫌そうに首を横にふる))

((それでもキャッチャーカーブのサインを出す))

((ピッチャー怒り気味で『は?ふざけんなよテメー』と口ずさみながらサインに首を横に振る))

((キャッチャーこりずにカーブのサイン))

((ピッチャーガン付け気味で首を横に降る))

((キャッチャー普通にカーブのサイン))

((ピッチャー怒って反応無し))

さて、ここでピッチャーやっとのことで投球動作に入って投げました。

はいカーブじゃなくてストレート^^

なんと仲の悪いバッテリーなんでしょうw

そこで山田中学校の監督が((ガイジ柴田に激似wwwwwww

『おいおいケンカするなよ』

と、いわれながらもカーブは結局全然投げませんでしたねw

あれは最高に笑った。

んま、それだけです。






で、今日はというと、

普通になんか授業うけて面白くも何ともなくて

部活休みだったけどブロックリーダー会とかいう意味不明な奴で居残らされて

帰ったのが5時。

そんで爆睡してご飯食べて

今この状況w

ネタ無いね。

じゃ、この辺でノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-04-16 22:13