ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テストorz

今日もテスト返却がありますた。


で、結果を見ると・・・ヤバイポもうホントニダメポ(;´Д`)(゚ロ゚;Σ(゚ロ゚;ノ)ノ


こりゃ無理だゎ。


なんたって英語は90点だけど他の教科は全部60点台なんだから(´・з・)b


しかも塾行き決定!w


塾だけは行きたくなかったんだけどなぁ・・・・orz


仕方ないか・・・。


勉強は俺には向いてないみたいw


勉強なんかこの世からなくなればいいのにw
[PR]
# by ussi360 | 2006-02-21 19:31

テストorz

今日はテストの返却の日・・・といってもまだ2教科だけでしたが・・・。


点数は過去最低・・・コロコロO........TL


もうダメポ(;´Д`)


んもぅテストはどうでもいいでつ!w


・・・・・・・最近話題がないでつ。


だからブログもなかなか話が発展しないw


だからはなすこと無い。


だから今日はこのへんで終わり(ぇ
[PR]
# by ussi360 | 2006-02-20 17:58

今日も疲れたw

今日も練習だったけどやぱり、試験休み約2週間明けの練習はめっさきついですな(;´Д`)ハァ


しかも4時間以上の練習3日(のうち2日は7時間)は筋肉にも痛みが走りまするw


でも3日もすればすぐ筋肉痛なんて治りますけどね。


それと、今日はなんと俺のHPが俺の理想とするHPにほぼ完成しましたb


あとは俺のHPの住人を増やすだけですよ。


できればこのブログをみた人は俺のHPに着て欲しいものですw


なのでコメントはできるだけ書いてってくれませんか?(><;)


お願いします!w
[PR]
# by ussi360 | 2006-02-19 21:04

疲れた(゚ロ゚;

今日は休日だったので部活がありました。


1日練習だったのでもう家に返ったら疲れで倒れそうでした。


もうこんな練習なんていやヽ(`Д´)ノウワァァァァァン


しかも風邪気味だし(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それから話し変わりますが今日は自分のHPを大幅に更新!


めっちゃかっこよくなった・・・・・・気がする(ボソリw


それとコメントで俺のサイトを知りたいって人がいた場合教えまするので知りたいときは逝ってくださいなw


といいましてもこのブログ見てる人ほとんどいないけど: ∵ゞ(≧ε≦o)ブ


まぁそういうことで明日も部活1日練習だし風邪気味だし・・・ということで今日はこの辺で寝ますかなw
[PR]
# by ussi360 | 2006-02-18 23:03

おぉw

ども俺のダチの友さんw


コメントありが㌧ございますーw


でゎ今日もいつものように出来事でも書きたいと思います。


今日は最近作った自分のHPを俺のダチに紹介しました!


ちなみにこのブログも紹介しましたーw


なんかワクワクしますな(意味フ


それとやっと今日、テストが全部終了しますた!


といっても自信は無いですけど: ∵ゞ(≧ε≦o)ブ


まぁいい点が取れてるように願うだけですな~。


とそれと是非皆さんコメントしていってくださいねー。


でゎ今日はこの辺で終わりですw
[PR]
# by ussi360 | 2006-02-17 21:08

コメントが・・・。

ちょっと今気付いたんだけど俺のブログってコメントしてくれる人がいないΣ(゚ロ゚;ノ)ノ


だからこのブログ見てる人は是非コメントしていってください(ぇ


まぁコメントしてくれるような人もいなさそうだし俺のダチにでもコメントしてもらうかなーw



それと話し変わりますがマンガ464(知らない人はスミマセン(><;))の管理人3人ってやっぱりつかまったんですね。


個人的には結構好きなHPだったけど俺もこのHPに逝った瞬間著作権法違反なんじゃないの?っておもいましたし逮捕されるのも当たり前かなww


でもマンガ464なくなったおかげで最近面白いHPなくなったなぁw
[PR]
# by ussi360 | 2006-02-16 18:38

期末テスト^^;

ん~、今日はまだ自己紹介してなかったので自己紹介でもしたいと思います。


まず、俺は㊥1の13歳で血液型はO型ですなw


他には・・・部活は野球部で趣味はゲーセンに1人で逝って遊ぶかPCをやることですかねw
ちなみに最近はまってることはレースゲームですな(´ー`)


まぁ自己紹介はこんくらいにしておいときます。



~本題~
今日は期末テストとか言うやつがありましたw


ちなみにいい点取れる自信はなし!(´ー`)(ぇ


まぁどうでもいいですけど(ぉぃ


最後にw
だれかコメント書いてってくださいなー!ww
[PR]
# by ussi360 | 2006-02-16 12:30

お初です~w

どうも、初めまして!


ブログを作るのは初心者だけどこれからよろしくお願いしますっ!w


と、言うわけでいきなりですが今日の出来事でも書きたいと思いますー。


今日はバレンタインデーとかいうやつだったけど俺には関係ないことだから・・・スルーで(ぉぃ


今日はなんと女子からヲタクって言われましたー(゚ロ゚;アセアセ


ってか俺ってヲタク的な行動とって無いよなーw


なんで言われるんだろ・・・w


なんか人よりPC少しだけくわしいからってヲタクっていわれるからなぁw


どうしよ・・w


まぁこんな感じでブログやっていきたいと思いますのでこれからどうかよろしくお願いしますー
`.、'`.、'`.、(´∀`) '`.、'`.、'`.、
[PR]
# by ussi360 | 2006-02-14 19:20