ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いやーどーも。

いつもうよりは早めの更新かな?

うん。1日ぶりの更新b

まー良し((何がw




じゃ、最近の出来事でも・・・ねb

んと、昨日は野球部10人野郎軍団で可愛いor綺麗なお姉さん探しミス。

サンシャインプールいってきましたよ^^

んとメンバーが

ヒオ、ま〇〇か、I君、おはっちゃん、たにくん、たかたん、猿、まんちゃん、あか〇〇、俺。

かな?多分w

なんか抜けてたらごめんb

んまーなんとかスライダー?の出口に立ってたおねーさんが((ry((殴り

はい。それはおいといて、日焼け止め塗ったのにもかかわらず

めっちゃ日焼けしちゃいましたね^^

んもー激ヤバ

次の日なんて背中ビリビリきてるしb





んで、今日は、背中ビリビリだったけど、頑張って服着て

ヨドバシカメラいって来ましたー

なんていうか、アイポッドの保護カバー?が壊れたんで、

親父さんに頼んでつれてってもらいましたb

んで、それ買ってー家帰ってきてー

・・・・・・・・・・。

鬱ってましたb

いやーなんていうかね。

塾もいかんで部活も無くて友達とも遊んでなくて、

彼女・・・・

今のは無かったことにして、

とりあえずそんな状況のその日の夕方ってめっちゃ鬱ってますb

あー今日も何もせんで1日が終わる・・・あ゙ーーーーって(ぉぃ

うん。かなり寂しいね。

つかNEETじゃん。

THE NEET

やっべ。

ちょ話しの内容つかみづらくなってきたねorz



えーとっつか明日から塾ですb

なんで鬱卒業できるかなーははは

一応I君と、ま〇〇か君と同じ塾なんで寂しくは無いかなb

頭良くならんと新宮いけんしね;

唯一の味方が成績が悪くないってことだからいいものの、

これ以上頭悪くなったらやべーし。

頑張って新宮いくぞー⊂⌒っ´∀`)っ

んじゃ、そろそろ落ちます。ノシ^^;



最後に・・・・今日の気分はorangeでしたっっ(意味フ
[PR]
# by ussi360 | 2007-07-29 18:36

はっはっは^^

ちわ^^

とりあえず地区大会の結果報告^^

1回戦見事に負けました^^


ひとつ言い分けさせて^^

俺たちのパート強すぎやろwww

もうあれはいかんよ・・・。負けた今ごろ何言ったって何も変わりませんがね。

んで、試合内容は、

最初に3点一気に取られて、

6回に俺たちが一気に3点取替えして、

延長戦突入^^

延長8回 両者得点なし

延長9回 両者得点なし

延長10回エキストラ 先行の城山中に一挙4点もとられ絶望的・・・。
後攻の篠栗も3点は取り返すものの一歩及ばず、

結局7-6で負けました^^

はい大泣き^^号泣^^

んで、家帰って、

こういうときは寝るのが一番だと思って4時ごろから寝てて起きたら・・・

11時^^

いやいやお母さん無駄に気を使わないで起こせよ!!

みたいなw

んで、結局その夜7時間も寝たせいか、一睡もできずオール  プッ

はいそんな感じでしたb




で、今日は最後の部活b

ミーティングしてきましたっっっ

なんかいろいろ先生が話して、

俺たち3年生が行きたい高校と一番の思い出を話して、

3年が時期キャプテン候補を決めて、家に帰りましたねb

そこで解散間際の先生の言葉激面白かったしwwwwww

『おい、お前ら。部活終わったからって彼女作ったりとかして遊びすぎんようにな!     ・・・・・ねー?〇〇君^^』

とか言っちゃったしね。ハゲb

あれはめっちゃ笑ったwwwwwww


んま、そういうことで落ちます。ノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-07-27 12:03

よ^^

やぁ。22日ぶりの更新ですばい^^;

うん。PCする暇ないね^^ははは




んーま、最近の出来事でも書きますわb

最近雨でずっと流れてた野球の区大会がやっとありましたね。

結果 3位^^

一応地区大会出場 ハハハ

しかも俺のせいで準決勝負けたし^^

あー笑える笑える・・・・・笑えんしね^^;

あ゙ーーーーーーーホンット俺のせいで準決勝負けちゃって・・・

ごめんなさい野球部の皆さん^^;許してください。

やべぇ負けたその日泣きすぎたしね。泣き寝入りってやつb

もう死にそうやったもん。

んまー次の日頑張って2-0で新宮に勝って

地区大会出場決まったんで良かったんですけどね。。。

そんで、んー。最近楽しいことあったかいな。

んー・・・あ、そういえば塾の夏期講習もうそろそろいかないかんorz

きっついね塾って。まだいったことないけど。

内容見てたら泣けてくる^^

勉強とかしたくないー

今年の夏は遊び人になりたいー。

今日野球部の人に最悪の疑いかけられたー^^

あーなんか話し滅茶苦茶になってきたw

じゃ、速いけどそろそろこの辺で・・・

あ、夏の宿題に俳句出てる人に一句プレゼントしますよ^^

これ書いたら絶対絶賛されますからb



母パート
妹デート
俺ニート 
   プッ


↑つかどっかわすれたけど拾い物です^^;
ってごめんごめん。次まじめなやつb


夏の夜に  握った君の手  離さない


夏よりも  眩しいくらいの  君が好き


臭すぎて笑えるけどこれ出してみ^^

絶対イケル(何が


じゃ、ノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-07-23 21:59

ひゃっほーい

こんちわ!!!

あと少しで


篠栗夏祭り

っすね

ふふふ。あのお方がうらやましいよ

あ、今の話無しで^^



んーとじゃーとりあえず昨日の出来事からb

昨日は、まー普通に試合でしたね。

1試合目

vs志賀中((志賀島の中学b

3-1

ハハハ^^雑魚だったのに負けた^^

で、自分の結果は2打数1安打で、スリーベースヒット1本b


2試合目

vs古賀東中

5-1

まー余裕で勝ち?

んで、この試合の5-1の5点なんですけど、

全部俺がとった点数b プ

1打席目 エンドランって技(?)使って2点決めて

2打席目 2アウトランナー1塁から今日2本目のスリーベースで3点目を決めて

3打席目 ランナー2.3塁からレフト前ヒットで4.5点目を決めて

勝ちましたb

『やばい。今日は調子良すぎた。明日は絶対なんかある^^;』

とか思ってたらホントにありえないことが起こりました^^



今日も試合だったんですけど、なんとなんと

1試合目 3打数3安打の猛打賞で

志免東に8-0で勝ちましたb

さすがに2.3試合目はピッチャー良かったし、

バントばっかりだったし、ヒットは打てませんでしたがね。



で、えーとネタもうナッシングです^^

じゃ、ノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-07-01 18:08

ごめんなさい^^;

申し訳ない^^;

久々の更新っすb

えーとまずテストの結果すべて返ってきましたよb

てか奇跡起こったし

何も手をつけなかったあの社会なんですが・・・フフフ

76点とかいうすごい点数取っちゃいましたb

どうすごいかって?

俺にとっちゃめちゃめちゃいいんだよ  プッ

まぁ結局数学99点とかあの日本語知らないクソセクハラのせいで

1点おとしたしね。日本語をきちんと使いましょうってやつb

まず問題のつくりからして成り立ってないもんb

こんなことぐちゃぐちゃいったって仕方ないですけどね^^;

ちなみにあえて他のテスト結果は教えません^^




んでえーと最近の出来事といえば・・・・

あーそういえば今日体育のテストあった。

なんかマット運動で自分の演技するってやつb

俺普通に練習中逆立ちの練習しかしてないしね^^

で、テストは無難に、

伸膝後転→後転→前転→側転→前方倒立回転飛び

みたいなね。

もう少し大技使ってやってもよかったかも^^;



んーあとはー。なんがあったやろ。

んんー。そういえば今思えばさ。

あと16日間でもう中体連だよ。

もしかしたら後16日で終わっちゃうかも知んないんだよ?

んーなんか寂しいようなやっと終わったようなっていうか。

一応キャプテンやらさせてもらいましたけどね、

もうホントきついっす。やってみて実感したわ。

ま、後約16日間の辛抱です。中学校最後の思い出。

最後くらいがむしゃらにやってもいいかなって思ってますね。

あーなんかこう考えるとちょい切ないね。ハハハ

受験とかしたくねー^^

あーもう何も考えたくねー^^




今日の宿題めちゃ多いー^^

今日徹夜ー^^

それじゃノシー^^
[PR]
# by ussi360 | 2007-06-28 23:14

どーもb

こんちわb

今日はなんとなんと期末テスト^^

はい数学以外勉強してないーみたいな。

数学はねー。多分よくて100点悪くて94点だったかと思いますb

社会は良くて60点台悪くて40点台b

技術家庭科は良くて70点台悪くて50点台っすね^^;

もう数学はほぼ完璧やったけど

やはり勉強を何もせずに挑んだ社会はちときつかったですね^^

なんで今日はしっかりと理科を勉強して明日に備えますよb

絶対理科と英語と国語は80点とってみせます。ハイ。




んでー今日は明日の部活動集会について、

部活動の部長会的なことがあったんですけど、

そこでちょっと思ったことがb

なんでね。

明日の部活動集会の代表の言葉が俺になってるんですか^^

あーもうまたなんかいろいろと考えてこないかんしね。うぜぇ。





んじゃ、短いけどこの辺でノシですb
[PR]
# by ussi360 | 2007-06-20 13:24

やほb

こんちわっすーb

はい。ブログサボってたわけではありませんよ。試験勉強期間中なんでしっかりと、

勉強していませんでした^^

てか勉強してるふりしてましたb

親がいるからPCできなかったしね^^;




じゃ、最近の出来事でもb



日曜日は練習試合でしたね。 面白くなかったけどb

で、帰りはたにくんと帰って来ていろんな情報教えてもらって・・・プププ





んで、昨日は、最近スパイクがだめになってきてたんで親に頼み込んで

スパイク買ってもらいましたb

SSKのハーフカットb  とかいってもわからんわな^^;

それでこの日に思ったことは・・・・・もうね。

あの人とあの人は出来てるねb やばいよあれb

最近なんか恋愛ブーム?ってやつ?

なんか周りカップル続出やし;

あーあーーーーうぜぇ(ぇ




ほんで今日の出来事はというと、

んー面白かったといえば5時間目b

国語の授業だったけどくそあべだったから結構荒れてたねb

まー普通に俺は

高校の出前授業で言ってたけど気温が高いと勉強はかどらないらしいからクーラー買ってよ先生b

ってタメ口で言ってあげましたb


で、くそあべに

もーわかったから自分の勉強しなさい

っていわれたけど

えー・・・っと睡眠も勉強のうちなんですよね?先生。なら寝ますよ?

っていってあげたb

うん。ごめんなさい僕屁理屈男なんです^^;

で、帰りはミカエル君と帰って来て、まーいろいろ話をして今この状態ですb

ということでノシb
[PR]
# by ussi360 | 2007-06-19 16:43

さぼってたねb

こんばんわb

なんかPC治ったのはいいけどそれ以前に、

PCが自分の中から消える生活にもうなれてしまってて

PCしなくても普通に生活できる状況になってましたb



最近もうテスト間近なんで

テスト終わってからだったら頑張ってブログもしっかりと更新しようかなーと思います。ハイ

見てる人は少ないと思うけど、自己満足ということで頑張って更新しようと思いますねb





はい。じゃーとりあえず最近印象に残った出来事からbb

最近ねー。

ちょっとまーいろいろあって調子いいですb

身体能力テスト(?)とか点数学年1位だtt

んで、部活でななななんとバッティング調子いいせいか、

最近5番うたせてもらってますbb



で、他にはー・・・。

あ!転入生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ですb

えーと待ちに待った女子!

ということでまー期待はしてたけどやっぱり

いじめられて転校系の人かなーと思って、

レベル低めに考えていざその人見に行ったけど、

うん。普通に悪くは無い。らしーね^^(さ○&う○だ説)

個人的に髪がね。くそキレイ

はい。じゃー転入生の話はここらへんにしとくか。




そんで・・・えーっと・・・

最近勉強してねー^^

数学と英語しかわかんねー^^

社会と理科論外ー^^

まー頑張って数学だけでもテストで100点近く取れるよう頑張りますよb

でも今回のテストマジでやばいかもです;

勉強ホント何もしてないb

今から頑張って勉強しよっかな・・・w






次々とネタが移り変わってますけど、そういえば

ノムさんと○田のセクハラ野郎のモノマネがもう激似!!!!!!!!

あれやばいb

セクハラ野郎の真似しながらセクハラが絶対言わないこと言う所がもうツボにはまったしb

で最近一番受けたのが、

『牛○君はなにをしようとや!早く死なんね!』(牛○=俺の名前b)



『また朝が来て僕は生きていたとよ!』
↑これ朝っていう歌の歌詞の一部をクソまじめな顔で普通に怒鳴り声で言ってる所b

これにはもう爆笑でしたb

ホントうけたbやばかったb





というわけで最近何かしら笑い事が多いです。

んま、最近悩みゼロですb


というわけでこのへんでノッシッシb

ばいばーい(´・∀・`)
[PR]
# by ussi360 | 2007-06-15 22:43

^-^

さささ、誰もこのブログ見てないと思いますが20日ぶりに更新しますよ^^

でねでねでね。

PCが







なおった^^









やっとやっとやっとなおった!最高!

もうね。兎に角最高w

じゃ、適当にネタつきるまで喋ってノシといきます。




最近はえーっとなんとなんとやっとのことで



体育会が終わった!!!!!!!!!!!!



結果は

3年連続準優勝^^

もうすぎょいの一言。

これでもうあのガイジセンコーとはおさらばだw

あーそうとう疲れたしね。

部活動リレー結構おもろかったしね。





んで、最近野球してて思ったこと。

肩痛いなーと思って病院いったらいつのまにか

上腕二等筋腱鞘炎

ってやつになってましたね。

なんていうか、




痛い




この一言に尽きますね。

で,昨日ひっさびさに試合出れたと思ったら結構いい感じで活躍できたしね^^

満塁でヒット打ったしスリーベースヒットも打ったしね^^





野球は調子いいけど恋は調子いいのかどうなのか全く分らないしね^^




もうね。なんていうかねネタつきたかも頭がこの時間帯では働きませんね^^

じゃそゆことでノシ
[PR]
# by ussi360 | 2007-05-28 17:39

がんばって更新b

こんばんわb

一応パソコン壊れながらも親のパソコン勝手に使ってがんばって更新してますb

ウッシーですb

もうホントパソコン無いから楽しくないですよ。毎日がね^^;

あーあつまんないの。

暇だらけなのにすることないし勉強する気にもならんしはまってるゲームないし。

あーつらいー。

んま、最近の出来事だけでも報告しときますか。

んーさいきんおもしろいことなかったしなー。

あ、そういえばテストが帰ってきました。

あの学力分析テストってやつb

自分の中では結構良かったしね^^

んまー368点とあまり自慢できるような点数じゃないんですけどね。

まーミカエル君にテストの点数勝ったし別にいいか^^

で、それから・・・。

んー最近学校のしくねー。

もうね。

学校内ではホント急がしすぎるってやつ。

まじきついよ。

副ブロック長とかなるんじゃなかった^^

あーあ大変。

なんか作文能力も衰えてきてるし。

高齢化進んでますね^^

俺の体内b

ネタつきてきました^^;

すいません^^;

ノシ・・・
[PR]
# by ussi360 | 2007-05-08 22:28