ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー

<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ちわ

こんちわ

んーと今日の出来事でも書きますかね。

今日は顧問のノブが最後の試合の指揮官をするということで

勝たなくちゃいけない試合だったんですが

結果

1試合目

6-3

勝ち

2試合目

3-0

負け

てか話変わるけど1試合目の対戦相手のサードの人もう女でしたよ。

まじあれ完璧な女。

髪の毛ショートで顔もよかったし!!!!!!!!!!!!!

でもいざ声聞いてみると^^

あ、男か^^  と言える位の低い声でしたね。

ちょっと失望(((死

ホント。あれ女っていっても通用するとか言うレベルじゃなくて

THE 女

でした。

顔いいし髪きれいだったしね。

声は完璧な男だったけど。

つーかその福間中学校は

何故男子でロン毛をOKするのかがよくわからんかったw

ほぼ全員髪の毛肩まであったしね。

正直サード以外は全員キモ。みたいな(ぉぃ

んま、1勝1敗と、そういう結果になってしまいノブには申し訳なかったですね。

できれば2勝プレゼントしたかったorz

んま、ノブには一応俺からプレゼントしましたんで

ん?何をかって?

はははそれは

満塁ホームランです^^

はい。99%まぐれの可能性アリアリなんですが

今日満塁ホームランうっちゃいました(死


そんなことはもうどうでもいいや。

そんで試合終わったあと

ノブの胴上げ^^

もちろんみんなで

横わっしょい

っぽいことをしました。

ようは落としたってことですねb

そんで試合終わって

篠栗中に戻ってきて

そっからしらっちの親父さんがバッティングセンター代をおごってくれるらしいから

バッティングセンターにいってきました。

つーかバッセン行く前に部の金でバット3本買わなきゃいけなかったらしく

俺としらっちとミカエルでバット勝手に選んでしまいました^^

しかもチームのことを考えて。

でわなく、自分好みのバット選んでました③人とも^^

んでバッセン行って家に帰って

今日は焼肉でウハウハでたらふく食べて

今この状態らしいです(意味フ






あ、最後に。

常葉学園菊川高校

大阪桐蔭にも勝っちゃったね^^

もうこのまま優勝とか?

まじすげー。

じゃ、この辺でノシシ
[PR]
by ussi360 | 2007-03-31 22:06

テレビバトン

テレビバトンってやつやってみますたーと





1.今まで見たテレビ番組の中で一番おもしろかった番組


①Saku×2

中村優って人いいねあれ。


②とんねるずのみなさんのおかげでした

題名これだっけ?

これめっちゃおもしろいねb


③バク天

これ一番好きだった・・・のに・・・orz



2.今、放送中のテレビ番組でよく見る番組5つ


Saku×2

とんねるずのみなさんのおかげでした



3.もう一度再放送(もしくは復活)してほしいテレビ番組


バク天

なんで終わったんだよもう。

もっかいみたいw



4.バトンを回したい人(5人)

誰でも受け取っちゃって(ぁ
[PR]
by ussi360 | 2007-03-29 21:50 | バトン
まず最初に俺がこんなことやったらミカエル君

怒るかも知んないけどどうせブログネタ無いんだし

春のセンバツについてでも語るかな。

うんとりあえず、やっちゃったよ常葉菊川ナイン

1回戦仙台育英にかったのはいいんだけど

2回戦もやっちゃたよ。

仙台育英に勝ったの奇跡かなーと思ったし

仙台育英って結構強い高校でも勝てるような高校じゃないのに

やっちゃったよ。

今治西高校相手に10-0だよ。

もちろん勝ちですb

やばいやろ。常葉菊川優勝候補の一角ですなb

とはいっても次は大阪桐蔭^^

大阪桐蔭はバッティングで勝ち進んできたチーム?中田って人もいるし

多分そうでしょうから

常葉菊川のエースピッチャーがどのようなピッチングしてくれるかが問題っすね。

まー常葉菊川のピッチャーかなりすごかったし多分大丈夫か(ぇ

よし。そして

明日以降に

千葉経大付属と宇部商と帝京と広陵と関西がベスト8に入ってくれれば

俺の賭けが勝つからなんとしてでも勝ってもらわなb

にしても北大津っていう高校

なんかかっこいいから賭けたのに1回戦敗退とはなんとも残念~;

んまー賭け勝てますように!

じゃ、ノシ
[PR]
by ussi360 | 2007-03-28 22:50
まず最初に俺がこんなことやったらミカエル君

怒るかも知んないけどどうせブログネタ無いんだし

春のセンバツについてでも語るかな。

うんとりあえず、やっちゃったよ常葉菊川ナイン

1回戦仙台育英にかったのはいいんだけど

2回戦もやっちゃたよ。

仙台育英に勝ったの奇跡かなーと思ったし

仙台育英って結構強い高校でも勝てるような高校じゃないのに

やっちゃったよ。

今治西高校相手に10-0だよ。

もちろん勝ちですb

やばいやろ。常葉菊川優勝候補の一角ですなb

とはいっても次は大阪桐蔭^^

大阪桐蔭はバッティングで勝ち進んできたチーム?中田って人もいるし

多分そうでしょうから

常葉菊川のエースピッチャーがどのようなピッチングしてくれるかが問題っすね。

まー常葉菊川のピッチャーかなりすごかったし多分大丈夫か(ぇ

よし。そして

明日以降に

千葉経大付属と宇部商と帝京と広陵と関西がベスト8に入ってくれれば

俺の賭けが勝つからなんとしてでも勝ってもらわなb

にしても北大津っていう高校

なんかかっこいいから賭けたのに1回戦敗退とはなんとも残念~;

んまー賭け勝てますように!

じゃ、ノシ
[PR]
by ussi360 | 2007-03-28 22:18

バトンですかね。

プロ野球バトン。

面白そうなんでやって見せます。

スタート















プロ野球バトン

1・セリーグで好きな球団


横浜。

絶対横浜。

あんだけ上手い選手そろってるのにめちゃくちゃ弱いあの球団にはほれますね。



2・パリーグで好きな球団


んー難しいとこだなー。

地元はソフトバンクやけど、

西部が好きかなー。

中島とか涌井とかおるしね。



3・現役で好きな選手


中島裕之(西部)

清水直行(ロッテ)

草野大輔(楽天)

中島はイイヨb

あんだけバッティングいいのに何故かショートやってて

あんだけエラーをできる選手はなかなかおらんと思うよ^^



4・OBで好きな選手


OBあんま興味無いけど誰だろ。

権藤さん(ぁ

知らないよね。



5・あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?


ヤクルトの青木



6・あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?


再投下済み^^

斎藤和己

てかなんで再投下済みってでてくるんだwwwwww



7・行ったことのある球場


かぶとのもり



8・行ってみたい球場


愛媛だったけ?そこのぼっちゃんスタジアム



9・日本のプロ野球に一言!


お金が欲しいから球団移動ってのが多いけど

人間の醜い所だしすぎじゃないですか?(ぁ

ソフトバンクの多村もあれですよ

寺原と膨大な金銭トレードだったと思いますね ハイ

もうちょっと野球人らしいことやって欲しいかもです。



10・バトンを回す人

ん。適当にどぞー
[PR]
by ussi360 | 2007-03-28 22:05 | バトン

おはよー・・・。

おはようです^^;

今日は部活行ってないです(死

そして3日間もブログ更新して無かったです。




これには深い訳があるんですけどね。

とりあえずー。

インフルエンザじゃないけどずーっと熱出てます^^

はい。8度くらいですね。

めちゃくちゃだるいし親からもパソコンすんなって言われるし。

まーそれはおいといて今   聖光VS市川

聖光負けちゃったねorz

聖光応援してたのにー。

聖光のエース結構イケメンやったのにね(ぇ

しかも仙台育英は常葉菊川とかいう無名高校に負けちゃうし。

あーあつまんネェ(ぇ

じゃー無駄話はここらへんにしておいて

ここ3日間の出来事でも書きますかな。

とりあえず、23日は、通知表が帰ってきました^^

まじ最高でしたよ。だって3無かったしね。

んま晒すのめんどくさいんで省略~b

合計は39でしたね。

@1で念願の40だったのにぃ!







んで、24日は仲のいいお友達さんとアンフェアを見に行きましたb

めっさおもろかったーb

裏切り最高(ぇ







そして昨日はまだ熱ひいてなくて7度5分もあるって言うのにもかかわらず

試合に行きましたね。

1試合目は出れたけど次の試合はもうギブアップorz

で、試合の結果は

1試合目

篠栗中VS平野中

5-0

で圧勝b


んで2試合目はこの前5-0で負けたチームだったんだけど

1-1

で引き分け!!!

だいぶ成長しましたね。

そして俺は家に帰ってめちゃくちゃ熱が出ましたとさ♪

あーきつい。

パソコンしてても目が疲れるだけなんで

この辺でノシ

あ!!!

次は広島の広陵高校がでますよ!

俺の好きな高校b

応援しなきゃ。

じゃ、ノシ
[PR]
by ussi360 | 2007-03-26 11:32
はぁーこんばんわ^^;

きっつー。

やばいっすね。

貧血

ですYO!

貧しい血と書いて貧血なんです。

やばいですよ。

もう頭クラクラ。

倒れそう(゚ー゚;Aアセアセ

何故貧血になったかというと、今日の練習で・・・ね。

やっちゃいました。

普通のボール取ろうとして、バウンド合わせてたらあらぬ方向にボールがbb

で、『え?まじかよ!嘘。ちょっとタイム』とか言うのを0.1秒の世界で唱えて

『ズドーン』と鼻にぶち当たりましたーb

そんで、3分間くらい血が止まらんでずーっと血を流してました。

そんで保健室行ってー。

両方の鼻から血が出てることに気づいてー。

両方の鼻にガーゼ詰め込まれてまー休憩。

みたいなー。ですね。

んま。明日はとうとう2年生最後の日なんですよ。

だから通知表が帰ってくるわけですYO!

期待してないけどb

んまーネタ無いけどこの辺でノシ
[PR]
by ussi360 | 2007-03-22 22:22
題名見ろ!!!!!!






















プッ

地雷バトンだっつうのー。

あ、めんどくさいならやらんでいいよ。

なら地雷バトンじゃないってねw

じゃ、スタート







地雷バトン

■□ルール□■



01,見たらやること!



02,題名を『ラブラブ中』にすること。<強制



03,スルー禁止!



↓↓Go↓↓





Q01,今スキな人はいますか?



は。知らん。

居るってことでいいよ。



Q02,いる人=その人のイニシャルは?(名前,名字)



んーと

H・Tさん^^

嘘だよ。

それか

N・Mさん^^

嘘だよ。

キモイしねwwww






てか、イニシャルなんか教えられるか。バカ



Q03,その人とは今どんな関係ですか?



んーどうやろー・・・。



Q04,その人はあなたのコトをどう思ってますか?



友達・・・なんじゃね?

嫌いな人に入ってたらorz

ですね。



Q05,今青春してますか?



最初の質問でしてるって事くらいわかりませんか?



Q06,初恋はいつですか?



幼稚園



Q07,相手は誰ですか?例=同じクラスの○,○



誰かいな。

同クラスだった

Wさんだったと思う。ぶっちゃけた話w



Q08,その人とはどんな関係でしたか?



仲良かったと思うよ。



Q09,あなたは告白したことありますか?



無い;



Q10,その相手とは?



だから告白するような勇気無い;



Q11,あなたは告白されたことありますか?



は。のーこめんと。

あるってことにしてあげてもいいんだからっ!



Q12,その相手とは?



んーのーこめんつ



Q13,あなたの好みのタイプは?



自分の世界観がある人

自分のペースで接してくれる人。

話している途中でしらけても別にどーも思わないよーな人(ぇ



Q14,あなたが異性をスキになった人数は?



4?

知らんけど^^;

まじになったのは

2?かな^^



Q15,あなたは今スキな人の情報をどれだけ知ってますか?



全く分かりません^^;

秘密の多い人ですから(ぇ



Q16,あなたは初恋の人の情報はどれだけ知ってますか?



初恋?

今も結構仲いいしねw



Q17,今スキな人は何歳ですか?



同学年b



Q18,自分とどれだけ年の差がありますか?



タメですね^^;



Q19,初恋の人は何歳ですか?



タメですね^^;



Q20,自分とどれだけ年の差がありますか?



しつこいヽ(`д´)ノウワァァァァァン





Q21,最後に・・・。今スキな人と初恋の人は何か共通点がありますか?


共通点・・・・・・。

わからんーw
[PR]
by ussi360 | 2007-03-19 22:26

ばとんー

まーたバトンきたぜぇ!

同じやつだけど内容ちょいと違うからいいか。

んじゃスタート






◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う 【】

② こんな【】には感動!!!!

③直感的な【】

④好きな【】

⑤こんな【】は嫌だ!

⑥この世に【】がなかったら・・・

⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)

⑧指名した人の名前をタイトルにする♪









①最近思う【恋愛】



恋って複雑なもんなんだなぁと。

自分が恋してれば周りのことなんかどうでもいいらしいね・・・・。

あ、独り言です^^



②こんな【恋愛】には感動!!!!



ちょw

これ感動ですか?w

あるけど言えんww

ものすっごいのがあって感動したけど言えん!

最近知ったしね。



 

③直感的な【恋愛】



熱い





④好きな【恋愛】



マンガのような恋





⑤こんな【恋愛】はイヤだ!



好きでもない人と付き合うとか



⑥この世に【恋愛】がなかったら・・・



え。

人間ってもんが無いんじゃねぇの。



⑦次に廻す人、6人 (【指定】付きで)

指定【フェチ】

でいってみましょー(ぁ
[PR]
by ussi360 | 2007-03-19 22:26 | バトン
こんばんわですー。

昨日更新サボった・・・っていうか

サボらないかん理由あるしね。

そんで、昨日の出来事でもーb

試合あったけど今回も1時間30分近くバスに揺られることだとわかっていたので

ゲームもっていってバス内でゲームしてましたね^^

んでーんーと。

ネタ無い。






じゃ、今日の出来事でもb





1時間目 技術

今日仕上げだったらしいんで本気でパソコンやってました。

パワーポイント仕上げるのめんどかったけどなんとかできたb





2時間目 家庭科

魔王来たけど。

なんか自分の手を使って毛糸でたわしを作るという意味不明なことをやらされました。

まー思ったより早くできたかなb





3時間目 理科

はー眠かったけど適当にやって終了。

ノックさんこの1年間乙ですー。





4時間目 学年集会(?)

修学旅行の写真をなんか適当に選んで終了ー。





~昼休み~

なんもしてねぇやー。





5時間目 修学旅行発表会(?)

修学旅行の発表会があったー。

そこで修学旅行フォトコンテストってやつで

俺たちの班がとった写真が大賞に選ばれたし^^






まー学校生活はこんな感じですね。

そんで学校終わって今日は部活が休みだったんで

ダチとバスケしにいきましたね。

そんで2時間くらいバスケして帰宅。

で、そういえば弟が、

今日卒業式だったらしく卒業祝いということで寿司食べにいきました!

そこで寿司16カンとソフトクリーム1本食べてギブアップでしたね。

あー腹いっぱい。死ぬ。

じゃーこの辺でノシですw
[PR]
by ussi360 | 2007-03-19 22:09