ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

音楽バトン

音楽バトンでもしますね。暇だし

スタート!









~音楽バトン~

記号は
◎CD買うほど好き または レンタル→コピー→100回以上聞き入れるくらい好き
○レンタルとか借りたりとかダウンロードするくらいの好き
△ライブのタダ券をもらったら行くかな
×よくしらない、どうでもいい
д嫌い


【△】Mr.Children
かにったべいこーう^^    フェイク
(元ネタ分かる人にしかわからんです^^)

【△】スピッツ
魔法の言葉イイね

【×】BUMP OF CHICKEN
興味ナス。

【△】レミオロメン
微妙。

【△】宇多田ヒカル
ミラクルひかるさん最高^^

【×】浜崎あゆみ
最近しわ増えたよなこの人^^;

【△】倖田來未
これ。バトンもらった人と同じ考え何やけどさ。
洋楽意識してない?w

【△】大塚愛
微妙。

【△】aiko
微妙。

【×】BoA
なんか。この顔嫌い^^;

【◎】中島美嘉
歌うますぎ

【○】コブクロ
微妙。
背の高いほう小太りやん(ノ∀`*)ペチッ

【○(△)】B'z
ん、微妙

【◎(○)】ELLEGARDEN
大好き
レッドホットとかスペースソニックとか最高

【○(△)】木村カエラ
この人かなり憧れる。
自分のしたいこと見つけてすぐ行動に移すし。
なんか人間として一番いい道歩んでいってるような?w

【△】ポルノグラフィティ
微妙

【○】平井堅
歌バカ堅三郎さん
大好きです。

【×】mihimaru GT
miyake最高カッコエエ

【○】ASIAN KUNG-FU GENERATION
アジカン♪きみーをのせてーいくよー♪
だっけか?

【○】SEAMO
BENNI Kさんとのコンピには感動ー

【×】DJシーモネーター
SEAMOは好きだけどシーモネーターの頃は知らない^^;

【×】椎名林檎
コイツの曲ヤバイ

【×】HY
興味無い

【△】くるり
赤い電車^^

【д】東京事変
ちょっと・・・嫌い・・・。

【△】Every Little Thing
スイミー最高

【×】Do As Infinity
興味無いねぇ。

【◎】RIP SLYME
だいっすき。

【◎◎◎】ケツメイシ
夏の思い出 よる☆かぜ さくら 旅人   最高
大ファンです!

【д】湘南乃風
いろいろあってだいっきらいです。

【○】MEGARYU
MEGARYUもORANGERANGEと同じようなことやってるからなぁ^^;
せこいもんなーぱくるとか。まー歌はすきかな。

【△】Def Tech
あの二人カッコエエ^^

【△】Aqua Timez
ボーカルブサイク最高。
ブサイクすぎやろあれw

【○】SMAP
中々いい感じb

【×】Red Hot Chili Peppers
頑張れ中年軍団^^

【×】ゆず
微妙。

【×】GLAY
微妙。

【△】L'Arc~en~Ciel
ボーカルイケテル

【×】Janne Da Arc
月光花しかしらん

【ддд×××】ORANGE RANGE
よぉパクリ集団。

【△】JUDY AND MARY
微妙w

【○】YUKI
はて。なんでグループ解散したんやろー

【△】サザンオールスターズ
おっさんかっこええ

【◎(○)】Dragon Ash
アイボリーとか^^

【○】DREAMS COME TRUE
歌うますぎ

【д】Green Day


【д】Cocco
顔キモ

【×】絢香
1年目からでしゃばんな

【○】YUI
バラードの歌くそうまいくせに
ローリングスターのライブなんやってw
声ぶれすぎw
なにやってんのよ。

【○】AI
鹿児島女b

【×】The Beatles
すみおかっと

【○】CHEMISTRY
メガネ^^
(ネタ

【×】EXILE
新ボーカル乙

【×】福山雅治
カッコイイけど興味無い。

【○】m-flo(3人のころ)
カッコイイ

【○】m-flo(2人のほう)
カッコイイ
モンキーマジックとのコンピには感動

【○】Crystal Kay
ブッサイク

【◎】BENNIE K
愛してr(ry

【△】TOKIO
カッコイイ!結構好き!
だけどCDはちょっとw

【д】T.M.Revolution
オカマ乙

【×】Oasis
誰だよ

【△】槇原敬之
声キレイ

【◎◎】Avril Lavigne
でたでた!最高キレイ!
かわい(強制終了
大好き

【○】山崎まさよし
声がきれい。

【◎◎】柴咲コウ
女性で一番声がきれいなのはこの人かな。

【×】Black Eyed Peas
誰だよ

【×】MISIA
興味無い

【○】安室奈美恵
いいんじゃねぇの?

【◎(○)】BEAT CRUSADERS
TONIGHTx3かっこいい

【◎】KREVA
スタートいいね。

・・。









半分もいってないけどもうあきた^^
[PR]
by ussi360 | 2007-02-27 22:53 | バトン

どーも^^

来た!

明日修学旅行やん^^

やったね。最高!

つーか俺のシャツすごい^^

やばいかなり赤に染まってるぜ!

なぜかというと、

今日は3時ごろに学校終わって

部活もなかったしダチと遊ぶ予定で

町民体育館横のバスケットゴールでバスケしてたんすよ。

はい。

そこで指をドコンとぶつけて血が流出^^

それをシャツでふきとったんでもうシャツ真っ赤っ赤bbb

でもバスケはそこそこうまくなったかな?なってないか^^

つーかバスケまぐなま君うますぎ。

やばいやろあれ。

めっちゃうまいし。

んまー放課後はそんなとこかな。

順序的にちょっとおかしいけど次は学校の出来事でもb

今日は微妙な時間割ですね。

1時間目 技術
パソいじくってはいEND

2時間目 家庭科
魔王召還

3時間目 数学
疲れt

4時間目 学活
期末じゃなくて学力分析テストが帰ってきて・・・・orz

昼休み
今日不登校君が学校に珍しくきてたんやけど、
その不登校の人と結構なかいいんでいろいろと話してました( *´艸`)ムププ

5時間目 学年集会
あーだるー


んまこんなかんじです。

あー明日

修学旅行やん

修学旅行やん

修学旅行やん

修学旅行やん

修学旅行やん


なんでこうしんできませんね^^

3日間くらい?

いや2日間か。

じゃ、ノシ
[PR]
by ussi360 | 2007-02-27 19:11

どうもこんちー

こんばんわです。

なんか、最近調子良いようで調子の良くない細木数子ミス 牛です^^

んーととりあえず土曜から今日までの出来事でも話しますかねー!

土曜日

ふっふっふ。

この日の練習の気合のいれようといったらーもう、尋常じゃーありまへんで。

あのクソ野郎を見返してやろうと相当気合入れて練習しましたね^^

すると!

俺そうとう調子よかったし。

しかもクソ野郎にも褒められたし。

あーもう最高ですわ。

バッティングとか・・・ね^^ ムッハー

んま、とりあえずいい感じで練習終わって帰宅。

それから親が買い物いこーって言ったんで

それについていって

1万2000円おごらせました^^

ぷ。

財布買ったし。

6000円もするとか⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

f0070082_21311023.jpg


ほれ。

中々カッコエエじゃろ。

んで、服しゃないけどなんかいろいろおごらせてー帰宅。

そして就寝。





んで、日曜はというと、1日練習の予定だったのがなんと休みが7人いたため

午前練習に^^

うっはー最高^^

そんで朝からのどいたかったけど頑張って練習して

帰宅。

と、思いきや!

家帰って熱はかってみると・・・。

7度4分。

じゃっかん熱ありますよね^^

なんで、友達のお誘い断って家で3時間爆睡・・・。

したんですが!!!!!!!!!!!!!!!!!

熱が出てるのにもかかわらず無防備に寝たため悪夢みましたよ・・・。

トホホ。

なんかバトルロワイヤルで3回銃で撃たれて殺される夢とか^^

相当うなされましたねー;

しかもそこで大事な友達は死ぬし。。。

んで、そこで俺号泣。

そっから夢から覚めて起きた時涙出てたしwwwwwwwww

んまそんな感じで日曜も終了。





で、今日の出来事と言いますと、

今日は相当頭痛かったし^^

しかも俺の座ってる席の列6人中、俺とミツキだけとか^^

んまー授業もする気にならんかったですわ。

修学旅行も近いしね。ぷ

そんで放課後は部活ないんで最高ーと思ったけど、

代議委員?んまーいわゆる学級委員なんで

卒業生のなんかアホらしーのつくらないかんかったみたいで、

居残り^^

あーそこでひっさびさに

同じ代議委員のイケさんと長話しましたねー。

ウン。

で、いろんな話してー頭痛くてー家に帰ってきましたとさ。

んま、そんなところですかいな。

あー頭いてー。

修学旅行やベー^^

じゃ、そろそろノシということでノノノ
[PR]
by ussi360 | 2007-02-26 21:43

乙。

はぁ、くっそ、


やってらんねー。


あーまじで部活楽しくねー!!!!!!!!!!!!!!

にゃろーばか!

くっそコラ。

はースッキリ。

あーもういいよ((何が

もういいって。ホント

あー切り替えるぜ俺。

もうキレない。

誰に対しても順従に従う。

あーもう決めた。

ホント、もうキレないから。

もう。

スガさん。

部活中俺確かにキレたよ^^

お前ウザかったし。

でももうお前に反抗しねぇよ。

おう。決めたし。

もう見返してやるよ^^

ぜってぇ見返してやる。

そして殺す

はいはい。明日覚えとけ。ぜってぇ活躍しちゃるし!

てんめーホント今日そして昨日そして一昨日のことは忘れないかんな。




バカみたいな愚痴?カッコツケ?

はこれくらいにして

今日の出来事へGO

今日は普通に面白かったし

1時間目は美術でテストかえってきたんやけど

これまた89点とか^^

はい初めての6教化500点台です。ごめんちゃい^^

自慢です。すんません。

はいじゃ次。

2時間目の体育も絶好調(大嘘

んま、バスケさ、最後の1秒ピーってなる瞬間シュートしたら入ったしwwwwww

んで3時間目は寝かぶって4時間目は国語じゃったし荒れて

5時間目とか最高。

Barエロスとかなんやって^^

先生~。修学旅行のしおりにエロスって言葉はないんでねぇかい?

相当吹いたし。

んで荒れまくって終了。


で、部活は・・・・・。

靴下忘れた^^

家速攻でとりかえって多分20分で10㌔をチャリで爆走^^

20分もしかしたらきったかも^^

つーか10㌔以上あるかも。

んで頑張ったナーとか思いつつ部活いったら・・・・。

は。あのざまだよ。

死ねカス。

明日楽しみやな。

俺が豹変してあいつも驚くやろ。

そして明日は絶対活躍しちゃるけん^^

じゃ、そろそろノシ
[PR]
by ussi360 | 2007-02-23 22:59
こばわ。

牛ですね。

んーとネタ無いっすね^^

あ、今日でテスト5教科かえってきましたよーだ

晒してあげましょう。



国語  87点


数学  85点


社会  62点


理科  86点


英語  92点



^^

最低^^

430点いかんかった^^

ああああああああああああああああ社会のでいやんんん

もう最悪まーいーや。

次のテストは頑張ろうっと。

んでネタ少ないけど今日の出来事でも簡単にb


1時間目 国語

つまんねーよバカ



2時間目 理科

テストktkr!



3時間目 英語

マザヲタktkr!



4時間目 数学

発表ktkr!




昼休み

担任のくそガイジの絵をかいてやった^^




5時間目 体育

最高^^



6時間目 総合


ヨネサンス


よーねよーねよーねよーねよーねさぁーんすぅー^^

よねさま最高。

自殺がんぼ・・・(ry

ごめんはしゃぎすぎたノシ
[PR]
by ussi360 | 2007-02-21 22:27

こばわ

こんばんわー。

えーと今日は数学が帰ってきました。


んーとね^^


85点ッスorz


ああああああああああああ

91点の予定やったのに。

最悪。

まーいーや。

どーせミカエル君に負けたし^^




んま、今日の出来事はというと、

ハハハ^^

5時間目の技術。






最高






ヤバイ^^

エロ・・・・・・・ミスw  エアロさん^^

すごいよ。

技術の席俺の隣やけど

やばい。

本性出した ブ

もう

男祭りとか女祭りとか男女祭りとかなんやってw

んま、ノシ^^

エアロすんごい
[PR]
by ussi360 | 2007-02-20 23:01
こんばんわー。

今日の出来事でも書きますかね。

じゃ、時間的に余裕が無いんで簡単にw

1時間目 音楽

体育の予定だったのに音楽ってなんだよ。オイw


2時間目 国語

テスト帰ってきましたb

詳しくは後ほどb


3時間目 選択音楽

サボって終了b


4時間目 社会

まじつまらん。楽しくない。


5時間目 英語

テスト帰ってきましたb

詳しくは後ほどb


6時間目 本日2回目の社会

テスト帰ってきましたb

詳しくは後ほどb




んで、今日は3教科かえってきましたねー。

じゃ、点数晒します。



国語    87点!!!



英語   92点!!!



社会    62点。




社会の点数は気にしないで行こうぜ!!!!

んま、予想では

数学86点

理科84点

で合計411点かな。

430点は社会のせいでいきませんでした^^

クソガイジセンコーのせいです^^


じゃ、ノシ
[PR]
by ussi360 | 2007-02-19 23:14

んー今日の出来事。

↓記事バトンやってます(ぇ

んじゃ今日の出来事でも。

今日は今年入って初の1日練習の予定だったんですが、

悪天候だったため2時頃に練習が終わることに・・・。

でもきつかったしw

そんで遅めの昼飯食って

クールなミカエル君と一緒に帰ってたんですよb

廃。いろんな情報交換もかねて^^

俺かなり情報はきまくったし。

んま。友達に、「言わんでね」って言われた情報と、

俺が「教えて」って言った情報以外は全部誰にでもまきちらす派なんで、

そこんところの情報は全部ミカエル君に教えましたb

ちなみにその教えた情報っつうのは、

俺が見つけた情報と、俺が教えてとも言ってないのになんか勝手に、

友達が口を滑らせたかどうかはしらんけど教えてもらった情報とかを

教えまくりました^^

んまそんだけです。

で、家に着いても10分間くらい立ち話b

んで家に帰りましたね。







・・・。あああああああああああああああそういえばああああああああああ

明日テスト帰ってくる。

3教科も・・・。

あー怖い怖い。

まーどうか、どうか、どうか、430点だけはいってますように!


おねがいじ  ミス

お願いします!


じゃ、ノシw
[PR]
by ussi360 | 2007-02-18 17:10

バトンでもー

はー疲れたー。

バトンしますね。

すたーとぅ







50問恋愛バトン


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

  ■素敵な恋愛w してるのやらしてないのやら。 期間とか分からんw



□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

  ■え 微妙な性格。
  ■短気。
  ■おおざっぱ。
  ■O型とB型の悪いところだけを取った性格みたいなw
  ■エロ    でわない^^



□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

  ■可愛い
  ■明るくて気を使ってくれる
  ■ウケル
  ■そこまでうるさくない
  ■くぁwせdrftgyふじこlp;@:「



□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

  ■言うのやめとこっか。



□05□ 異性に求める趣味はありますか

  ■趣味ですか。 別に無いと思う。



□06□ 既婚 or 未婚

  ■既婚です。 未婚です^^



□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

  ■恋人じゃね?



□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

  ■あるんじゃね?



□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

  ■どっちでもええよ。



□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

  ■生まれることも多々あるんじゃね?



□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

  ■耐えられます。



□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

  ■んーないと思いますハイ



□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

  ■0人w 俺最高にもてねー。



□14□ 初恋はいつですか

  ■んーと幼稚園?



□15□ 初キスはいつですか

  ■わかんないー。



□16□ 自分から告白をするほうですか

  ■多分ね。



□17□ どのように気持ちを伝えますか

  ■直球勝負。



□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

  ■人間として常識の範囲内での行動をとります。



□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

  ■にんげんとしてzy(ry



□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

  ■失恋したことないしねー。 でも相当落ち込むと思う。 立ち直れない((え



□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

  ■振られるほうが多いかと。



□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

  ■諦めます。 しつこいのは嫌なんで。



□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

  ■いませn



□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

  ■誰なんやろ。 自分ひとりで頑張ってます((え



□26□ 男とはどういうものですか

  ■エロー



□27□ 女とはどういうものですか

  ■人間



□28□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

  ■愛されたいし、愛したい。
     愛されったいでも愛そうとしない♪(チネ



□29□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

  ■あるんですか? ピー君とピーさん^^



□30□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

  ■えーわからn



□31□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

  ■中学生なんだから一緒に帰ってるときとかじゃね?



□32□ 異性の惹かれる行動はなんですか

  ■ごめn。 やめとくw



□33□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

  ■一見大人しそうな人が下品なこと喋ってたりとか。



□34□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

  ■Hクンは冬らしいよ^^



□35□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

  ■引かれるような行動はしないことだね。
   キモイ行動とか言動ね。



□36□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

  ■生まれてからの環境と親の遺伝^^



□37□ 好みの芸能人はいますか

  ■戸田恵梨香さん



□38□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

  ■君に捧ぐただ一つの愛がこの胸に・・・(ry
   で、 FUNKY MONKEY BABYS の lovi'n life ですね。



□39□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

  ■理想=マンガの世界^^ 現実=マンガの世界なんてこれっぽちもねぇ



□40□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

  ■恋愛体験すらあんましたことない。



□41□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

  ■頑張ろうZE!!!!



□42□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

  ■んー俺は好きなのに・・・・ってやつ?
   あるんでしょうかねぇ。



□43□ 結婚を本気で考えたことはありますか

  ■あるある ねぇよ。



□44□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

  ■思いやり って愛情か(ノ∀`*)ペチッ



□45□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

  ■話のネタ少ない^^



□46□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

  ■教えてあげないんだからっ!!!



□47□ あなたにとって素敵な恋愛とは

  ■自分の思いどうりなことはまずおきないか。



□48□ 最後に、叫びたいことをご自由に

  ■sssssssssssっしゃああああああおおおおおrrrrらああああああ



□49□ まだ叫びたいことは?

  ■くぁwせdrftgyふjきおlp;@:「」



□50□ 最後に回す人5人どうぞ。

  ■誰でもどぞー。
[PR]
by ussi360 | 2007-02-18 16:35 | バトン

暇なんでバトンb

暇なんでバトンしますねー。

じゃスタート。




1:あなたの名前は?

ウッシーですねb


2:早速、好みのタイプを詳しく教えてください。

早速ですかーb
えーとどういう風に説明すればよいのやらw
じゃ定番でb

顔:可愛いとかw
体系:太め× ガリガリ××  かな
性格:普通でいいし。つーか気が合う人がb


3:気になる人はいますか?「はい」か「いいえ」で応えてください。

はいいえ^^


4:「はい」と応えた方は最後にその人に会ったのは何日前か、「いいえ」と答えた人は前付き合ってた人の職業を答えてください。

のーこめんつ


5:もし恋人が出来たら何処に行きたいですか?

えーわからn


6:好きなタイプを動物に例えると?

キャッツ(意味フ


7:眼鏡どうですか?

いいんでねぇの?


8:ちゅーは好きですか?

やってみt・・・・(ry


9:好きな人へのプレゼント選びの決め手は?

ゴメンよくわからんそういうの;


10:年上派?年下派?

年上派


11:今、気になってる人に告白しますか?

します(嘘


12:恋の相談するならどのマイミク?

マイミクって何w


13:バトンを回してくれた人の良い所を語ってください。

しらn


14:あなたは何処に住んでますか?

福岡県粕屋郡篠栗町乙犬・・・くぁwsでrftgyふじこlp;@


15:好きな人の住んでる場所は近い?遠い?

しらn


16:右側と左側どっちに居たいですか?

えwwwwwわからんwwww
left(ぇ


17:NGな人はどんな人?

声でかくてなんかブサイクなやつ


18:あなたの真後ろにあるのは何?

食器棚w


19:今、何食べたいですか?

抹茶アイス


20:一番好きな指は?

ポキポキするとき一番いい音が出る中指^^


21:何フェチ?

しらn


22:好きな人へのコメントをどうぞ!今現在いない人は最後に会ったマイミクさんへのコメントを!

すきds(ry

マイミクって何w


ノシ
[PR]
by ussi360 | 2007-02-17 22:25 | バトン