ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー

<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

こんばんわb

どうもこんばんわ。

ちなみに今日は気分的に緑なんです^^(((何故

んま、イキナリですが今日の出来事とでも行きますかね。

今日は1~4時間目が国語数学理科英語と

全然楽しくない授業でしたね。

あ、でも5時間目は保体で6時間目は総合だったんでまぁよしとします((何が

しかも今日から保健体育の授業で柔道があったんですよー・・・。

意味わかんないっすよまじで(゚ー゚;Aアセアセ

受け身とかなんとか。。。

よくわかりませんねー僕には柔道は向いてないみたい(ノ∀`*)ペチッ

そんでまた部活をして適当に家に帰ってきましたね。










んで、そういえばついに明後日は学力分析テストですよ^^

今日から本気モードで勉強しまくろっかな。。。遅いかもしんないけどw

いやまじで。

今日は最低2時間は勉強しよーっと。

じゃ、書き込み少ないですがそろそろ落ちです。ジャ

[PR]
by ussi360 | 2007-01-31 21:50

親の目を盗んで・・・w

今日は親が8時までいないらしいので、そのすきに今ブログだけでも

書いておこうかと思いますbb

しかも今日は親に絶対使うなといわれたノートパソコンを押入れから見つけたんで

それで更新中ww

見つかったら相当怒られますね^^;




じゃ、今日の出来事~。

今日も特に変わったことのない普通の一日でしたね。

昼休みもあんま面白くなかったしなー・・・。

あ、でも最近は友達としゃべる機会が多いし何かと俺も朝からハイテンションモードに

なってることが多い・・・・・っつーかほぼ毎日ハイテンションモードなんで

学校自体は楽しく感じてますね。ハイ。

あ、そういえば今日部活で聞いた話なんですけど

俺のめっさなかのいい友達のピー君が、

なんか最近嫌われつつあるって話し聞いたし・・・。

「ざけんじゃねぇよ!!!」

って話ですね。

実際俺のその友達はおとなしいわりに結構面白いのに・・・。

「んま、嫌われつつあるのならばあと2ヶ月辛抱すればクラス替えあるし大丈夫b」

っていってあげたけどホント大丈夫かなあの人・・・・。

結構気にするタイプなのになー・・・。

まーホント頼りないけど俺がついてるっていってあげたし大丈夫かな^^

じゃ、そろそろこの辺で落ちますかね。

親帰ってきたら危ないし。

ちなみに明日はPCできますんでbbb

んではノノノ
[PR]
by ussi360 | 2007-01-30 18:50

こんばんわ。

どうもー。

こんばんわです。

今日はちょっと皆さんに伝えたいことがありますよ。ハイ。

今日からちょっと訳ありで2日に1回しかパソコンしませんので・・・(゚ー゚;Aアセアセ

えーと一応訳ありなんですb

何か調子悪いとかそんなんじゃなくて

実はとある物がかかっておりまして・・・・・。

それの代わりにPCを2日に1回にしろっていわれてPCの回数を減らすんです。

そのかわり2日に1回しかかけないブログはかなーりマジメに書いていきますので

これからもどうぞよろしくお願いいします!



ちなみにスキン変更してますんで((ぉぃ



じゃー今日の出来事とでもいきますかb

今日は学校についてから何故かいつもよりハイテンションだったです。

で、その調子で学校も適当に面白く授業うけました~。

そういえば今度からの体育は柔道ですね。

楽しみなのやら楽しみじゃないのやら・・・。

そういえば5時間目や6時間目の授業を眠くならないで受ける方法見つけましたね((ぇ

どうでもいいですがw

そんで、部活も休みやったし

暇やなーと思ってたら友達から「遊ばん?」

って言うお誘いがb

それでボブ君のお家にお邪魔させてもらって

1時間以上しゃべって帰ってきましたね。

思ったより会話も弾んだし面白かったーb

それから家に帰っても親はいなかったんですがおばあちゃんがきとって

めっさご飯食べさせられて満腹になったところで、

寝てました^^

そんでいつもは12時とかに起きるのに今日は奇跡的にも10時におきれて、

PCができる状況でしたb


んで、明日の技術の時間か昼休みには、友達のHDDから曲ぱくって

アイポッドにいれるつもりですね(ぇ


んじゃ、この辺でノシ。

ちなみに明日はPCできませんので。。。
[PR]
by ussi360 | 2007-01-29 22:39

バトン

はいばとんしまーす。

ちなみに今日の出来事は一個↓の記事にかいてますんでb

じゃスタート





学生の生活覗いてみようバトン

 ルール:学校行っている時の生活で答えてね


Q1 朝、何時に起きますか?



7時10分かな。



Q2 学校に行く服装は?



真っ裸ですもちろん。
嘘ですw制服ですwwww



Q3 家を出るのは何時頃ですか?



7時55分。
一応ギッリギリで学校につくくらいに出てますb



Q4 学校に着いたらまずする事は?



人間として誰もがする行動をします。
息とかいろいろ^^



Q6 授業は何が集中できる?



音楽かな。



Q7 では、逆に集中できないのは?



国語^^
センコーうぜー



Q8 休み時間。あなたは何をしていますか?



人間として誰もがする行動^^



Q9 今更ですが、何年何組?



2年3組



Q10 何人で行動してる?



んー6人w
いつものです(ぇ



Q11-A 好きな人は居る?



あqwせdrftgyふじこlp



Q11-B (好きな人居ると答えた人へ)廊下で好きな人にすれ違ったら?



あqwせdrftgyふじこlp;



Q12 昼食時間。誰と食べる?



え、彼女
はい嘘。
ランチルームで全校生徒と食べますw



Q13-A 部活入ってる?



入ってますね。



Q13-B (入ってると答えた人へ)何部?



baseball



Q14-C (入ってると答えた人へ)部活楽しい?



どっちもありますb



Q15 学校が終わり帰宅。何をする?



人間として誰もがする行動^^



Q16 夜。何時頃に寝ますか?



1時30分ですね。



Q17 お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)

適当に誰でもどぞ
[PR]
by ussi360 | 2007-01-27 22:54 | バトン

題名変えましたね

はいなんか題名めっちゃかっこつけてますけど

この題名にした理由は俺の好きな歌手

summer ob session サマー・オブセッション

の初アルバムの名前なんで。それだけです(ぇ

んで、昨日はまともなブログ書かなくてスミマセン;

バトンだけで終わっちゃってたし。申し訳ないです。

じゃ、昨日の出来事から。





昨日は1時間目美術2時間目体育3時間目理科自習となかなか楽な授業でしたよ。

しかも昨日は雨降ったんで練習がいつもの三分の一でしたしね。

んー特に面白いことはー・・・。

なんがあったかな。いつもよりは友達との会話が弾んだかなw

まーそれだけっすね。






で、今日の出来事は朝9時からいつもどーり練習だったんですが

雨が降ったんで今日も室内練習にb

んで、またいつもより楽な練習していつもより1時間もはやく練習が終わりましたね。

で!それから

1時間も友達のH君K君U君と話して

そこで俺は絶対に聞いちゃいけなかったような話を聞いてしまって

家に帰りました。

あ、でも正直まー嬉しかったかな・・・。

んま、それはおいといてそっから家に帰って丁度4時間も

爆睡して

そっから親が「髪切りに行くついでに外食いこー」

っていわれたんでとりあえず外食言った後

髪きって坊主にしてきましたね。

んで、CD買って家に帰ってきました。

んま、そんくらいですかね。今日の出来事は。

じゃ、この辺でノシ
[PR]
by ussi360 | 2007-01-27 22:40

バトンしますよ

はい。バトンいきまーす。

血液型バトン。スタートw











1・自分の血液型は何ですか?
O型   微妙ですね(((何が


2・血液型で合う合わないはあると思いますか?
意味がよくわかりませんね。
相性ですか?
俺はあると思いますね。ハイ。
とかいっても俺O型なんで別に自分と相性があわない血液型の人なんていないんですよね。


3・自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
はいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
俺の親友に近い友達H君は俺のことを
マイペース。自己中。でもときに優しい。几帳面。話がわかる。
って毎日のように言ってくれます^^
マイペース&自己中でごめんなさーい
親両方B型 弟B型
から生まれた僕 O型なんでマイペースで事故中は仕方ないもんです^^


4・自分の血液型で得したあるいは損したことはありますか?
簡単にどんなことでもキャプテンになれる(ぇ


5・友達で一番多い血液型は何型?
A型かな。
O型と一番相性あうのはA型らしいですし。


6・各血液型にもってるイメージを教えてください。
A型⇒嫉妬しすぎ。執念深い。
B型⇒きにしなさすぎ。もうちょっと回りのことを考えよう。
AB型⇒怖い。裏と表がありそうで俺はちょっと苦手。
O型⇒自分のことだけ考えずに回りのことをちゃんと考えよう。


7・もし生まれ変われるなら何型になりたいですか?
絶対B型!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぢかっけーーーーーーー憧れる!!!!!!!!



8・苦手な血液型はありますか?
AB型ですね。
なかなか相手の心をつかめない。
口喧嘩とかになると攻めにくい。


9・恋人(好きな人)は何型ですか?
A型?今度聞いてみるか(ぇ
ぼくはせいしゅんなんてしていませんからっ


10・気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
かんけいねぇwwwwwwwwww乙wwwwww


11・旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて。
O型1人AB型1人B型2人
それか、
O型1人AB型1人A型1人


12・バトンを回す5人
適当にもらっちゃってくれよぅ
[PR]
by ussi360 | 2007-01-25 21:58 | バトン
あ、バトンみつけたんで、バトンでもしますねw

じゃ、スタート。






◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事 。男女年齢問わず
・タイトルは「骨折しました」にすること。
・できれば追記する事。






 1)年齢いくつ?

 今年で14歳。
 実感わいてこないね。。。


2)恋人居たりする?(゚ω゚)

 はい!いますよ^^
 最近できたw




 嘘に決まってるじゃん


 3)初恋はいつ?

 初恋・・・。
 幼稚園なんじゃね?


 4)初チューわ??ヽ(゚ω゚)ノ

 したことないぜぇ┐(´ー`)┌


 5)あなたの好みのタイプわ?

 顔。性格。かな。やっぱこれが普通w
 顔は可愛い系で性格はちょっとおっとり系がいいかな。


 関係ないかも知んないけど一番嫌いなのはブスなのにうるせーやつ。
 キモイっつうの。


 6)有名人で言えば?

 戸田恵梨香(ノ∀`*)ペチッ


 7)ジャニーズってかっこいいと思う?

 ん、かっこいいと思う人もいればかっこよくないと思う人もいるb


 8)だよねぇー(-∀-)

 です。


 9)学校たのしい?

 今は微妙なとこかな。


 10)部活はいってる?

 野球やらせてもらってます。


 11)親友いる?

 微妙。いるのかな俺。


 12)何組?

 俺は3組です。


 13)ズバリ担任の名前わ!!?

 くそあべ


15)担任の性別わ?

 え。あいつに性別なんてあっただろうか^^


15)あなたの性格わ?

 きにくわないことあればすぐ反発しちゃうかな。


16)自分可愛い?かっこいい?

 知らないよそんなこと。



 17)ぶちゃけナルシスト?

 しらないよそんなこと。
 

 18)身長いくつ?

 170くらい?



 19)体重いくつ?

 54㌔だったかな



 20)足何㌢?

 24.5cm


 21)何処住み?

 福岡県


 22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.

 別に。


 23)好きな芸能人いる?

 戸田恵梨香(ノ∀`*)ペチッ


 24)好きなお笑い芸人いる?

 ライセンス


 25)好きな歌手いる?

 ・son of dork
 ・BENNI K
 ・キャプテンストライダム
 ・ビートクルセイダーズ


26)学校で嫌いな人いる?

 ブスなのにでしゃばってるピーーーーさん
 いい加減ウザイよあれ。

 ちなみに同クラスには今はいませんね。
 同クラスの人たちはみんな微妙な存在ですから。


 27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう

 男子からはみんなに引かれてるってわかってる?
 いい加減大人しくなったほうがいいよ?



 28)学校で信頼できるこいる?

 わかんない。


 29)いるならそのこへの感謝の気持ちをぶっちゃけよう!

 いるとしたら僕のために・・・・・ありがとう



 30)○○したい!またはされたい!!と思うことは?

 チューしてみたい
 ゴメンw嘘嘘w
 あ、ひいた?ゴメン


 別に特に無いですw


 30)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?

 ありますね。


 31)オツカレー♪

 乙。





廃終了wノシw
[PR]
by ussi360 | 2007-01-24 22:33 | バトン

~今日の出来事~

こんばんわー。

最近何かと調子悪い牛です(ぉぃ

じゃ、今日の出来事でも書きますかねー。

えっと今日はとりあえず、

俺の一番嫌いな時間割の日なんです。

1時間目から4時間目まで俺の嫌いな授業ばっかだしねorz

んで、今日は昼休みにまた誕生日なんたらかんたらでいろんな人の

運命の人さがしてたら

今付き合ってるピーーーーー君とピーーーーーーーさん。

まぢで運命の人同士でしたよwwwwwwwwwwwwwwww

これにはちょっと焦った。めっさ焦ったし。

まーさすがといったところかな(ぇ



んで、5時間目は一応俺の嫌いじゃない体育だったんだけど

器械体操ってやつやってて

逆立ちして頭に血上ってちょっとくらっときて

5時間目終了(ぇ

あとは適当に部活とかいろいろして今この状態ですb

じゃ、短いですがそろそろノシで
[PR]
by ussi360 | 2007-01-24 22:13
えーと、こんばんわ・・・。


まず最初に行っとくけど今日書いてること、

別にかっこつけてるわけじゃないから。

ホントです。っていうか、今日の記事、

できればコメント書かないでください・・・・・・・・・。






























































最近俺なんかおかしいっすよ。

イキナリこんなこというのもなんなんですけど・・・・・。

なんか・・・・・・・学校が・・・・・・・おもろない

どうしてだろ。

何がいけないんだろ。

何がおもろ無いんだろ。

俺なんか大事なこと忘れてるような。

俺なんかつらいものでもひっぱってきたか?

なんか俺したか?

いつもどうりの生活送っても、いつもどうり学校に行っても

最近は何かがちがう・・・・。

はぁ・・・。

最近ためいき多いし。

俺何をしでかしたんだろな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









思い切ってPCする回数2日に1回に減らしてみるとか・・・・。

いや、そんなことはできない。

でもそんなことでもしないと今の自分は変えられない気がするし・・・。

どうしよ。

とりあえずPCする回数でもホント思い切って減らしてみっか。

で、生活リズムでも変えてみるかー・・・。

そうでもしないと、ホント俺危ないようなきがするしな。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はいじゃーくらい話はこれでおーわりっwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃーノシーーーーーーー

今日の記事皆あんまり気にせんでね^^
[PR]
by ussi360 | 2007-01-24 22:08
昨日の今日の出来事書くの忘れとったーorz

ごめんなさい。

んじゃ、今から書きますねー。








えっとーなんか昨日はひっさびさに学校が楽しかったですね。

柚子さんが誕生日なんたらかんたらっていう本持ってきていて

その本でこの誕生日の人の運命の人はこの誕生日の人・・・・

みたいなのがわかるやつがあって

俺の誕生日4月27日やけど運命の人同クラスのピーーーーーーーーーーーーさんやったしw

んで、男子にあまり好まれて無い女子の誕生日で運命の人を調べたら、

運命の人ボブ^^

うっはー。ボブおめでとー^^

お幸せに

ん、嘘ですwごめんなさいw

んでそっから部活やって家に帰って適当にすごして廃、就寝。でしたね。

そういえば近々学力分析テストってのがあります・・・orz

っとここで400点以上マーク。そして期末テストで430点以上マーク。

すると・・・・・・・。




ハイ携帯キター




よし。なんで今回のテスト。



まじでがんばりますよ。


ぜぇってー400点以上とるから。まじで。

あーーーーーーーーーーーまぢで携帯ほしーーーーーーーーー。











んじゃ今日の出来事。

今日は1時間目技術でなんかラジオみたいなやつ製作してるんだけど

製作を早く終えた人はPCしていいらしくて

PCの課題出されてそれをやらなきゃいけないらしいんだけど

俺はもう音楽聞きまくり^^

で、最終的にダチのプリントをうつすという最悪なかんがえbb

で、2時間目は家庭科で新しい先生来て、


ブスだよねこのセンコー。なんかしらけるよね。前の先生のほうがよかったよね。


なんていっちゃって授業荒らして廃、終了。

んまーあとは適当に授業して、部活して、

ちょっとわけありでものすごい後悔をして

無事家に帰宅。

勉強は寝る前にしっかりやって、

「ハァ疲れたぁ。」なんてこといっちゃって

ベッドにバタンキュウb

っていうパターンにはまってるんで深夜にしますね。

じゃ、そろそろノシb
[PR]
by ussi360 | 2007-01-23 22:04