ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日+昨日の出来事

あー昨日の書き込みでは昨日のこと書いてなかったんで

今から昨日の出来事と今日の出来事でも書きますかね。

ちなみに

昨日は親父が休みだったらしいけど

俺は11時半に起床。

で、親父がいないなーとおもったら車いじってたらしいっすね。

まーいつものことなんだけどw

で、俺はボーーーーーッとしてて時計を見てみると

PM3時30分・・・・・・。

俺の一番嫌いな憂鬱になる時間帯ですね。。。

で、「くそーもうこんな時間かよ。」とおもってたら

親父が帰ってきて

「オマエ暇だろ?4時からなら俺なんでもおごるけど、どっかいくか?」

みたいなこといってきたんで、

俺はすかさず、

「んーとりあえずボーリングいきたいかも・・・w」

っていったら親父が

「じゃー俺腹減ったし飯食いに言った後ボーリングいくかー」

っていったんで速攻ジョイフルへb

で、たんまり飯食べた後ボーリングに行きましたね。ハイ

さらにボーリング終わった後

「オマエと遊ぶのも久々だしもう一個どっかいかん?」

っていわれたんで

「ビリヤードやってみたいwwwwwwww」

つったら親父が

「じゃーいこうか」

ってwwwwwww

で、人生初のビリヤードいって来ましたねb

ビリヤード中々おもろかったw

つーか親父ビリヤードうますぎwwwww

さすが高校生・大学生のとき遊ぶことしか考えてなかった人は違いますねw

またビリヤードいきてーーーw

親父また今度連れてってくれよbb(ぇ




で、今日は、

10時半からダチのIとレッドと遊ぶことになってたんで、

トリアスにいきましたb

またゲーセンで競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬

ですよwwwwwwwwwwwwwww

結構もうかるしb

で、ゲーセンに6時間ほど居座って帰ってきましたねb






で、今現在にあたりますー。

にしても・・・・・・・。

最近は憂鬱になることが多い・・・・・・・。

暇すぎるんですよ。

ダチと遊ぶ機会もこの時期になってくるとそうそうないし。

だいたい大晦日、元旦近くは毎年憂鬱になりますねw

ホント暇。

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

暇なんだよ。

つーか誰か遊ぼーーーーーーーーーー(ぇ

暇な僕をどうにかしてください(ノ∀`*)ペチッ(ぉぃぉぃ

んじゃーそろそろノシw

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

現在15位~。
もう、中々順位は上がりませんね。・゚・(ノД`)・゚・。



[PR]
by ussi360 | 2006-12-31 17:17

思ったw

みなさーん。

おはよぅb

11時半におきたウッシーですb

なんか、今思ったことありますよ。

昨日ブログ書いたの

12時丁度やんw

まぁどうでもいいかw

とりあえず

しーまにもらったバトンでもやりますかね。



1.回すヒト5人を最初に書いておく



適当で(ぇ



2.お名前は??



牛君



3.おいくつですか?



14歳b



4.ご職業は??



中学2年生やらせてもらってますねw



5.ご趣味は??



自分の世界に入ることですかね。
てか趣味じゃないけどいつのまにか入ってますww



6.好きな異性のタイプは??



可愛い。んでちょっとおっとりした性格かなw



7.特技は??



特技ねぇ・・・・。
階段の上り下りが異常なくらい遅いってことくらいかな^^



8.何か資格持ってますか??



答え丸暗記で受けて受かったP検3級^^



9.悩みが何かありますか??



こんな俺でももちろんありますよーw
え?意外って?ごめんね(ノ∀`*)ペチッ



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??



好きな食べ物→チーズケーキ、ハヤシライス、ビーフシチュー
嫌いな食べ物→魚類全般、酢の物系orz



11.貴方が愛するヒトへ一言



好きですb



12.このバトンを回してきたヒトって??



しーまって人b
話したこと無いけど明るくて活発な人っぽいw



13.回すヒト5人を指名すると同時にその他のヒトの紹介を簡単にお願いします



おらんし適当でw
[PR]
by ussi360 | 2006-12-30 11:47 | バトン

はいきたー。

はい。

今日は遊びに行ってきましたよw

つーか今日寒いっつうの。

まぢ寒かったですw

ちなみにボーリングの最高スコア137orz

しゃばいーまぢしゃばいorz

まぁいいや。

でボーリングいったあとペットショップいって匂いがきつくてKO(ぇ

そっからロッテリアで昼飯b

でいろいろして

結局は柚子んちへb

んで柚子んちでいろいろ2時間くらい喋って家に帰りましたw

んまー今日も時間が時間なんでこの辺で( ´∀`)/~~ノシ
[PR]
by ussi360 | 2006-12-30 00:00
はい。

題名意味不明なのはきにしないで^^

実はこの題名が最近の流行語になってることも気にしないで^^

で、明日はなんと!

待ちに待った合コン!!!

じゃーなかった。

友達との遊びですよb

はい。

ボーリングらしいですよ。

150↑目指してがんばるかw

とりあえずー、今日頑張って年賀状書いたw

今年の年賀状いのししがグラサンかけてるし

あ、どうでもいいっすね。

じゃそろそろネタがつきる+時間が時間なんで

( ´∀`)/~~ノシ
[PR]
by ussi360 | 2006-12-28 23:33
ちょっとさ。

思ったんだけどさ。

昨日さ。

やったバトンさ。

俺がさ。

勝手にさ。

シークレットバトンやなくてさ。

普通のバトンにさ。

変えればさ。

いいと思ってさ。

今バトンつくってみたんだw

てか昨日の答えなんやけどw

で、さっきから「こいつ喋りかたキモw」とか思っちゃってる人。

キモイ喋り方してごめんなさい

じゃぁ最初っからするなってね

じゃ、やるね。








普通のバトン(ぇ

ルール:その質問に合ったお友達の名前を回答すること。

01.本気でリア友だったら良かったのにと思う友 さつきs  bb
02.メガネが似合いそうな友 難波 もうかけてるしねw
03.スポ-ツが得意そうな友 柚子 得意やんね^^
04.尊敬してる友 アネゴ 強い!!!(何が
05.可愛い友 のーこめんつ
06.カッコイイ友 ミカエル ろいやるみるくつぃ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
07.頼れる友 アネゴ うん。頼れるねb
08.頭が良さそうな友 アネゴ ノムさん 頭ええわ。
09.姉にしたい友 柚子 難波 なんとなくwwwwwwwwwwwww
10.妹にしたい友 さつきs メル うん。そんな感じwwwww
11.兄にしたい友 マグナム そんな感じw
12.弟にしたい友 ろいやるみるくつぃ 性格的に(ぇ  ぁ、ぼむへいも。ちっちゃいし^^
13.A型っぽい友 31 しーま そんな感じw
14.B型っぽい友 柚子 難波 ゴメン(ぇ
15.O型っぽい友 ボール そんな感じw
16.AB型っぽい友 アネゴ マグナム メル そうっぽくね?
17.ぺットにしたい友 ・・・。
18.早くに結婚しそうな友 しーま wwwwwwww
19.話が合う友 柚子 難波 アネゴ あうあうw
20.優しい友 難波 いい人やんw
21.お洒落っぽい友 しーま 31 たまこ そこらへん?
22.朝が苦手そうな友 柚子 たまこ 絶対そうやろwwwwwwwwww
23.先生受けが良さそうな友 アネゴ wwwwww
24.字がきれいそうな友 アネゴ 難波 メル 綺麗やん
25.走るのが速そうな友 柚子 しーま 陸上部やんw
26.スタイルが良さそうな友 ミカエル 筋肉マン野郎^^
27.部屋が汚そうな友 ミカエル ぼむへい wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28.部屋が可愛いっぽい友 柚子 たまこ 想像ですw
29.お父さんにしたい友 アネゴ ぱぱー
30.お母さんにしたい友 柚子 ままー
31.自分と双子になりたい友 マグナム ろいやるみるくつぃwwwwww
32.どんくさそうな友 難波 ボール wwwwwwwwww
33.大人っぽい友 ノムさん=いろんな意味で^^  たまこ 難波 そんな感じw
34.将来金持ちになってそうな友 ノムさん いろんな意味で^^
35.仕切る、人をまとめるのが得意そうな友 ノムさん アネゴ そんな感じw
36.努力家だと思う友 ボブ メル そういうイメージです。。。
37.裏表がありそうな友 ノムさん( ̄ー ̄)ニヤリ
38.流行に敏感そうな友 女性の方皆さん~
39.実は第一印象が悪かった友 31 ごめんなさい(ノ∀`*)ペチッ
40.子供にしたい友 さつきsとかwww
41.シャイな友 柚子 ボール wwwwwwwwwwwwwwww
42.センスが良さそうな友 31 たまこ しーま そんな感じw
43.私生活が気になる友 ボール メル 気になるw
44.将来有名人になってそうな友 ノムさん=いろんな意味で^^ アネゴ なりそうw
45.機械に弱そうな友 ボール w
46.彼女にしたい友 ぼくがこたえるとおもふ?
47.彼氏にしたい友 ぼかぁほもやないんよ
48.もの知りな友 ノムさん=いろんな意味で^^ アネゴ 物知りw
49.面白い友 ボブ 柚子 ぼむへい てらわろすー
50.テンション高いときと低いときの差が激しい友 ノムさん 怖いね(ぇ
51.メイド服が似合いそうな友 っうぇwwっうぇでたww さつきs(死
52.絶叫系の乗り物が苦手そうな友 ボール そんな感じw
53.ホラ-系が苦手そうな友 しーま ボール そんな感じw
54.守ってあげたくなる友 背が小さい人は守ってあげたくなりますね。ハイ。
55.実はエロそうな友 ^^ みんな^^ わかるよね^^
56.クラスで目立ってそうな友 柚子 ノムさん 目立ってるw
57.家に行ってみたい友 ぼむ 柚子 いってみたいw
58.キャラが濃い友 ノムさん=いろんな意味で^^ 柚子 難波 こゆいw
59.ゲ-ムが得意そうな友 ミカエル ボブ げーまー
60.いじられてそうな友 ぼーむーへーいー^^
61.1回でいいから遊んでみたい友 全員ですなw


じゃ。終了~。

これ結構考えるのむずいっすよw

で、自分の名前が無いーとかいう人言っちゃって下さい。

忘れてると思うんで(ノ∀`*)ペチッ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

現在16位~。
まさかここまでいけるとはw



[PR]
by ussi360 | 2006-12-27 21:45

シークレットバトンw

えーと

シークレットバトンってやつもらったんでやってみたいと思いますb

んじゃスタート



・・・。記事削除(ぇ

詳しくは↑の記事

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

どんどんクリックしてちょーだいっ(ぇ



[PR]
by ussi360 | 2006-12-26 21:47 | バトン
はい。

昨日もブログ書くのサボってスミマセンでした。

何故ブログ書けなかったって?

え。だって彼女と過ごしてたもん。


























































































ん?嘘ですけど^^




はい。嘘でした~^^


ちなみに僕に彼女なんていう人はいません。

はい。ずっと家にいるという寂しいクリスマスですね^^

で、今日は・・・・というより、

今日も

お風呂で自分の世界に1時間以上はいってましたね。

ずーーーーーっとボーーーーーーーッとしてました⊂⌒っ´∀`)っマターリ

で、最近は毎日、

おんなじ生活の繰り返しです。

冬休みというのは恐ろしいものですね(ぇ

部活→帰宅→風呂→飯→ゲームorパソコンor寝る→親帰ってくる

→寝たふり→いつのまにか寝てる→飯→風呂→パソコン→就寝

っつう生活を現在4日間繰り返してます。

はぁ。ネタつきました。

ごめんなさい。

でゎノ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

どんどんクリックしてちょーだいっ(ぇ



[PR]
by ussi360 | 2006-12-26 21:02

はい。すみません。

はい。

とりあえず

2日間もブログ書くのサボってすんません。。。

なんか。

冬休みはだるいっすね(ぇ

ずーーっとボーーーーッとしてます。。。

はい。

自分の世界に1時間以上入ってたこともあります

自分の世界が何かって?w

んーなんかいろいろあるんすよ(死




で、とりあえず22日の出来事から。。。

22日は

終業式でしたね。。。

まーぢ旧生徒会、新生徒会の話しなげぇっつうのw

座るだけできつかったしorz

お尻いてぇよw

で、成績が返ってきましたね。

ん?晒せって?

ハイハイ。

お望みどおり晒しますよ( ´,_ゝ`)プッ



国語  4



数学  4



社会  4



理科  4



英語  3



音楽  5



美術  5



保健体育  5



技術・家庭科  4




ハイハイハイハイ。

なんで英語が3なんだよw

俺結構頑張ったつもりやったのに_| ̄|○

・・・。

今愚痴っても仕方ないか。

んで、俺の凄いところ一つ発見したんやけど

9教科の関心・意欲・態度(授業態度)が全部Awww

これには感動やしw

さらに美術が5とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

俺、いっときますけど

小学生んときから「きみ絵うまいね」なんてこと一回も言われたことありませんから^^

しかも自分の絵が入賞とか入選とかしたことなんて

一度もありませんからw

なんで5なんだよw

まぁいいやw

成績の話はおいといて・・・。




今日は・・・・。


待ちに待ってない


15㌔走がありましたよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


はい。死にましたよ。


同じ部活のみんな速ぇんだよ。


まぁ、それもおいといて。


なんか12月29日


同じクラスの人たち数人と遊びにいくっぽいっすね。


ハイハイハイハイ。


俺も行きます(ぇ


まーお年玉もあるしお金使いまくっても別にいいか(ぇ


じゃ、そろそろノシ。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

どんどんクリックしてちょーだいっ(ぇ



[PR]
by ussi360 | 2006-12-24 16:49

ばとぅん。

とりあえず、最初に・・・。
宣伝すんません。
1日ワンクリックお願いしますね。
あなたのそのワンクリックで・・・・・・(殴ww
















んで、ネタがないんでバトンでもしますb

ちなみに今日の出来事は下にかいてますんでbb






~恋愛バトン~

ん?1回やったことあるっけ?(゚ー゚;Aアセアセ
まぁいいやwスタートw

①好きなタイプを外見で答えよう。
 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。
 
 髪型:んー最近はどんなのでもOK。
     ぁっでも長すぎるのはちょっと×
 顔:可愛い方なら誰でも(え
 体系:痩せ型×太め×普通◎少し太め○   こんくらいw
 身長:高すぎ×低すぎ△普通○ちょっと高め◎
 服装:ギャル?みたいなの無理完全拒否w普通っぽいのなら◎
 職業:え。学生さんでお願いします。
 性格:ブリッコ無理まず無理。ちょっと大人っぽい性格の人がw
     ツンの性格の人が(殴

②年下が好き?年上が好き?
 
 微妙。最近は年下も別にいいけどw
 でもやっぱり年上かなー。

③タイプの芸能人は?
 
 ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
 戸田恵梨香

④恋人になったらこれだけはしてほしい、
 これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
 
 してほしいこと:自分のために尽くしてくれる人(ノ∀`*)ペチッ
 してほしくないこと:え。特にないですww
             ぁ、でも下品なことはちょっと受け付けないけどw

⑤今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との
 エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
 
 ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

⑥よくはまってしまうタイプをあげてください。
 
 自分の話に乗ってくれる人にはちょっとはまる(何が

⑦あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
 
 ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

⑧最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。

 どなたでもどうぞぉ。


はい。終了。

日がつれていくごとにバトンのコメントも変わるから、

なんか楽しいかも(何が

じゃノシ。
[PR]
by ussi360 | 2006-12-21 21:32 | バトン

こむばむわ。

はい、こんばんわー。

今日は最悪な出来事が起こりましたよorz

なんか修学旅行の班

決めなおしってーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


il||li _| ̄|○ il||li


なんでだよ。


死ねよ。このバカセンコー。


別に変えなくていいだろー。


あーもう最低。

なんか生活班と行動班(?)みたいなのがあって

生活班は昨日言ったメンバーやったんやけど

行動班が・・・・・orz

もう最悪。

せっかく仲いい人となれるーと思ったのに。。。

くっそ明日センコーにストライキしにいくとすっかw

すーとらーいきっすーとらーいきっ。

とりあえず先生の話無視+おしゃべりしまくり+通知表もらうときのもらい方を雑に(ぇ

これでええやろ(何が












って明日は通知表が帰ってくるーーーーーー!!!!!!!!!!!!

どうしよ。

今回はちょっとヤバイっぽい。

あーもうどーでもいーや。

3学期は優等生になるか^^


んじゃそろそろノシ。

ネタないんでバトンでもやるっかな。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

現在32位~。
だんだんきつくなってきてるなー。
みなさん1日ワンクリックお願いしますね(゚ー゚;Aアセアセ



[PR]
by ussi360 | 2006-12-21 21:15