ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

れんあいばつん

はいー恋愛バトン発見ーw

じゃスタートwww




①お名前と性別を教えて下さい

名前:ウッシー 性別:♂

②現在、恋人または好きな人いますか?

いる・・・・・のかなぁ?w

③今まで一目惚れをした事ありますか?

顔だけで、「うはww可愛いこの人!」って思ったことはあるよ。ハイw

④恋人に求める条件を3つ挙げてください!

壱 顔(イッチャッタヨ
弐 性格w
参 自分と気が合うかどうかw

⑤自分から告白しますか?それとも待ちますか?

どっちもですなw時によりますねw
今は攻めてる方ww(何

⑥結婚願望はありますか?

俺14歳だよ(´・ω・`)ショボーン

⑦失恋した時どう対処しますか?

次の恋ですなw
てかまだ体験したこと無いですb

⑧今現在の自分の恋愛を表す曲は?

んーなんだろw
今一瞬で思いついた曲でスピッツでチェリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ。

ってな(殴(蹴(殺(死

⑨お疲れ様でした。次に回す人を5人指名してください。

っうぇ。またこれかよw

見てる人全員でw

じゃ終了( ´∀`)/~~ノシ
[PR]
by ussi360 | 2006-10-31 21:56 | バトン

おもろ画像b

さて、おもしろ画像の更新でっすw

じゃ、こちらw

f0070082_21421615.jpg


このライトwwwww

( ´,_ゝ`)プッ


ばかだなw


アホだなw

これにはかなり自分も笑いましたよww

じゃ( ´∀`)/~~ノシ
[PR]
by ussi360 | 2006-10-31 21:42 | おもしろ画像

今日は・・・w

さて、家から帰ってきたところ親がいなかったんで速攻PCのボタンをぽちっとw

で書き込んでますーwwww



で、今日の出来事といいますと・・・・・。


何があったかなww


何もないね_| ̄|○


最近は楽しいことがちっともおきないっすw



何かこの俺に刺激が欲しいっすw

じゃ短いですが( ´∀`)/~~ノシ
[PR]
by ussi360 | 2006-10-31 19:11

はい、本日4回目b

題名のとおり本日4回目の投稿っすw


また面白い画像・・・じゃなくて今度は動画見つけましたよww


ペンギンシリーズっすb

PART1

f0070082_2281357.gif


これは先ほども紹介したやつb

で、こっから一気に紹介しますねww

PART2

f0070082_2283381.gif


PART3

f0070082_2292112.gif


PART4

f0070082_2294558.gif


これ全部面白いっすねwwwwwwwww

はまりましたよw

じゃ( ´∀`)/~~ノシ
[PR]
by ussi360 | 2006-10-30 22:10 | おもしろ画像

むふw

題名のとおりやばいっすw

なんか恋愛バトンはまってしまったwww

じゃ自分が14歳ということを踏まえてスタート(ぇwwwwww







【Q01】最近ときめいていますか?

これは知ってる人は知っていると思うけど知らない人はしらないんかなww
ちなみにときめいているほう?wwww

【Q02】自分はホレやすい方だと思いますか?

ほれやすいっす。ヤバイッスwなんで最近なるべく次から次へと恋愛対象を変えないようにしてますよ(*´∀`)クスクス

【Q03】そして移り気な方だと思いますか?

↑で述べたとおりかなり移り気ですねwwwwwwwwwwwww

【Q04】いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

まだうってないもんヽ(`д´)ノ

【Q05】もう恋なんかしないと思った事がありますか?

ないス_| ̄|○
 
【Q06】ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

ヤキモチはやくけどめちゃくちゃはやかないーb
 
【Q07】あんな事なんでいったんだろうという事は?

え、いろいろあってわかんないw
    
【Q08】恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

恋人いないもんねーだっ(ノ_・。)クスン

【Q09】恋人のためにならなんでもできますか?

できる範囲で(゚ー゚;Aアセアセ
 
【Q10】運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

こりゃもちろん後者b自分からつかみとるよb

【Q11】恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

思わなーいw

【Q12】恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

恋人いないもーんだヽ(`д´)ノ

【Q13】好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

できますよw

【Q14】浮気されたら?

どんまいけるbはい、次の恋~w

【Q15】もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

俺大人じゃないべb

【Q16】どこからが浮気だと思いますか?

しらんw
あんまり気にしないタイプだしw俺w 

【Q17】自分の改善点を恋人に指摘されたら、それを感謝できますか?

指摘・・・・。微妙だなw指摘されて感謝する・・・かwわからんw

【Q18】プライドが邪魔してそれが障害になる事が多いですか?

俺運悪いしドジだからプライドなんてもんは最近は無いんだよb

【Q19】恋人に言われて悲しかった言葉は?

経験してないスw

【Q20】回す人にコメント付きで5人

コメント付きwww

恋愛バトン楽しいよb

じゃ見た人全員よろしくぅw
[PR]
by ussi360 | 2006-10-30 19:24 | バトン

なんとなくバトンw

どこからともなくきたバトンでもやりますねwww

恋愛バトンですwwww

では一応自分が14歳ということを踏まえて、すたーとーw







Q1 好きなタイプは?

髪型⇒長すぎるのは×ですw結構短くてもいいかもw
顔⇒んー可愛いって言うより大人っぽい感じのほうがいいですねぇww
体型⇒やせすぎは嫌い。太りすぎは嫌いw超標準くらいがいいですねwぼんきゅぼんも嫌いーwwwww
身長⇒152↑165↓wwwwwwww
服装⇒女性のファッションは全然知らないけど・・・wとりあえずB系は嫌ですwん~なんていうかめっちゃ普通っぽい感じが好きですねww
職業⇒ぇw学生ですよ?俺w
性格⇒暗いのは×うるさいのは×明るすぎるのも×   優しい△   何かと自分と気が合う◎声がめちゃめちゃ綺麗◎   話がわかる○面白い○いっしょにいて楽しい○

付け加え⇒声が綺麗な人はかなり好きっすねwどっちかというと自分性格結構結構うるさいほうなんで自分に対してそこそこ明るく接してくれる人がb

Q2 年下が好き?年上が好き?

えと、基本的に年下は受け付けません。。。

Q3 タイプの芸能人は?

顔でいうならですよw
戸田恵梨香さん
松嶋初音さん
ですかねーwww

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。

して欲しいこと⇒自分にいつも明るく接してくれるーb
して欲しくないこと⇒ヤンキーまじりギャルまじりな行動wwwwwwwwwww

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

えっとータイプの人(好きになったことある人)はほとんど自分にとって接しやすかった人でしたねw

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

恋バナ好きな人ww以上に自分の話に乗ってくれる人ww顔がめちゃめちゃタイプな人(ぁ

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

自分を好きになってくれる・・・・。うーんw目立ちたがり屋とかうるさい人を好きになる人?w説明下手でゴメンw

Q8 どっちのタイプ??

どういう意味だ?その好きになってくれる人のタイプかな?wまぁそれでいいかw

甘える or 甘えられる?⇒どっちもだねw
つくす?⇒んーその人が尽くしてくれるかどうか・・・・わかんないねぇw
嫉妬する?⇒これは自分のことだよね?w俺は・・・・どっちかというと嫉妬はするけど嫉妬深くはないねw絶対。

Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

これ見た人全員(ノ∀`*)ペチッ


以上ですww
[PR]
by ussi360 | 2006-10-30 19:14 | バトン

おっもしろw

さてw今日もおもしろ画像うpしますw

まず最初はこちらw

f0070082_18292777.gif



とりあえず動画ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



このペンギン頭。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!w

こういうの好きだわw

で、続きまして・・・。

こちらっw

f0070082_18301222.jpg


すっげw

いろんな意味でカッコイイwwwwwww

で次はw

f0070082_18303284.jpg


こ、これはw

テラワロスwww


元気ですかじゃなくて便器ですかとかwwwwww



笑えますなw


で、次はw

こちらぁw

f0070082_18311810.jpg


くらえ分身打球(ぇ


これは回避できませんなwwwwww

でゎ( ´∀`)/~~ノシ
[PR]
by ussi360 | 2006-10-30 18:31 | おもしろ画像

スポーツおもしろ画像w

今日はかなり面白い画像見つけてしまいましたよww

まず最初はこちらw

f0070082_2321525.jpg


顔面ブローーーーーックww

そしてwww







f0070082_2322199.jpg


顔面ブローーーックPART2ww


さすがにこれはかなり笑いましたよwwww


で続いてはw

ちょっと下ネタかも知れませんが・・・・・・・・・・・w

こちらw


















f0070082_23235885.jpg



い、痛いっっっっ!!!!!!!ww


で、次もw




f0070082_23242042.jpg



どこでもいいから体のどこかにあたってくれー!!!ブローーーーック!!!


と思いきやwwww


そこかよっww

みたいな('A('A('A('A


終わりですw
[PR]
by ussi360 | 2006-10-28 23:25 | おもしろ画像

まじめな投稿w

話題といえばw

ひとつ?ふたつ?みっつ?ほどありましたよww


とりあえずひとつめは今自分のブログ見返してたんですけど変なことばっかりかいてますねw

しょーもないことばっかりw

ふたつめはというとw( *´艸`)ムププ

( *´艸`)ムププ

( *´艸`)ムププ



しつこいね(ぁ

で本題ですがめっちゃいいことあったんすよw

この前新人戦で優勝した!まではいいんですが、なんかそれを聞いた祖母と祖父が「おぉぉ。がんばったんだねーはい、これ祝勝金」とかいっちゃって封筒の中見ると・・・・・





なんとwww



5000円もwwwwww

しかもスパイクもかってくれるとかww

ついてるねーw

んでみっつめはというと・・・・・なんだっけな?w
ブログかいてる途中で忘れたよ(死
じゃ、このへんで( ´∀`)/~~ノシw
[PR]
by ussi360 | 2006-10-27 20:37

おもしろ画像ーw

さてw今日も話題が無いんでおもしろ画像といきますかw

今回のは結構な自信作(ぇ

まず最初はこちらw

f0070082_20165916.jpg


( ゚Д゚)y─┛~~

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まさに


夢の共演ですな!w

こんなデスノートはちょっと怖いねw

さて、次はこちらw

f0070082_20201639.jpg


プーリキュッアップーリキュッアッ・・・・・・・・ってwwwwwwww


ちょwwww

これは引くよねwww


以上おもしろ画像でしたぁww
[PR]
by ussi360 | 2006-10-27 20:21 | おもしろ画像