ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結果w

スキン変更っとww

さてさてそれはおいといてゲーセンの結果なんですがなんと!

1000枚から・・・・・・・・・・600枚にw

ちょっと今日は調子悪かったかなw

ま、次はもう少し増やすよう努力するか(何

じゃ( ´∀`)/~~ノシ
[PR]
by ussi360 | 2006-09-30 20:38

ふふふw

やったーw

今日は何か学校が設立50周年になったらしく50周年式典とかいうのあったから学校だったんだけども・・・・・部活が休み( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最高ですな('A('A('A('A

なので今日はゲームし放題!

と、

いきたいとこなんですがw

今日はゲーセンにでもいってきたいと思いますよw

なぜかって?w

だってこの前ゲーセンでコイン1000枚突破したから(ノ∀`*)ペチッ

じゃ、いってきますーw

( ´∀`)/~~ノシ
[PR]
by ussi360 | 2006-09-30 13:42

ぶふw

最近ブログを書くタイミングつかめてきたかもww

とりあえず、生活の状態でも書くかw

6時半 起床

7時 家出

7時半 朝連

8時半 勉強ww

・・・・・・

4時 部活

6時半 帰宅→風呂→食事

7時半 宿題

8時 ゲームw

10時 ゲーム終了→ブログ書きw

11時 その他

11時半 就寝



といったところだな(ノ∀`*)ペチッ

この生活結構安定してるかもね('A('A('A('A

じゃこの辺でw
[PR]
by ussi360 | 2006-09-28 22:12

ちーすb

こんちぁw


ブログさぼってたね^^


時間的に余裕無かったし(大嘘


えっと最近の出来事は部活でルーキーカップという大会で3位になったことかなw


まぁ運が良かったから3位になれたっていっても過言じゃぁないね(ぉぃ


それからそれから最近はなんか勉強と部活が両立できてますねw


調子イイよ(ぇ


じゃぁこれからは毎日できるだけブログ更新しようと思うんで(またサボルこと絶対あると思うけどw
でゎw
[PR]
by ussi360 | 2006-09-12 21:29