ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ww

いつも題名適当ですみませんww


いい題名が思いつかなくてねww


んで、今日はネカフェからやってるんですけど。


やっぱネカフェはいいですなぁww


心地いいし設備整ってるしジュースのみ放題だしw


まぁ適当ですが今日のブログはこの辺でw
[PR]
by ussi360 | 2006-07-31 09:22

あーい

あいどうも。


最近ブログ結構俺がんばってない?と思うウッシーですww


ちなみに最近はあつすぎます。


部活なんかここ何日かまで雨降ってたから晴れた日にはその雨をしみ込んだグラウンドが蒸発して気温が37度くらいまでタブンあがってました。ハイ・・・・トホホ_| ̄|○


それで1回熱中症っぽい症状でましてね^^;


そのときは休ませてもらいました。ハイ。


えと、今日の出来事と言えば特にないですw


ん~そういえば最近は写真とか画像なかなかうpしてませんでしたね。


これからは写真などうpしていきたいと思うんで楽しみにしてくださいなw
[PR]
by ussi360 | 2006-07-28 21:47

おー

またサボってたねw


あとこのスキンなかなかいいわw


それと今日はメイポのパッチがあってたんでしっかりと勉強・・・ではなくしっかりとHPの更新やってました。


自分なりにかっこいいサイトになってきたと思いますよ。ハイw


んで今日の出来事といえば練習中熱中症でちょっと練習をギブアップしてしまった(゚ー゚;Aアセアセ
情けないorz


ちなみに原因は寝不足っぽいですね。ハイ。


よし、今日は早めに寝るとするか。
[PR]
by ussi360 | 2006-07-26 22:16

アヒャヒャ

ブログさぼってるとかいわれたんでやっぱ3日に1回の更新にしましたw


ちなみに昨日は地獄の夏休みの練習が始まったわけですがやっぱりキツイですわー。


今日なんか午後からですよ。練習。


最悪でしたな。


でもなんと明日が休みってことになってくれました~!


だから明日はみんなとサンシャインプールにいくことに・・・w


でも雨っていう天気予報だからなぁ・・・・・_| ̄|○


雨なんか絶対ふりませんように。
ではノシ。。。
[PR]
by ussi360 | 2006-07-22 19:42
あー俺ブログもうサボらないことに決めましたよw


結構ブログ書くの大変だけどブログ見るほうはめちゃめちゃ楽しいみたいなんでww


ちなみに今日の出来事は大雨の中なのにプールがありましたorz


最初で最後の1学期のプールだったんで大雨でもやることになったらしい・・・。


でも寒すぎてプール終わったあと頭はがんがんするやなんやらで最低でした・・・・。


ちなみにもしかしたら今も熱があるっぽいですw


今日はきついんでこの辺でw
[PR]
by ussi360 | 2006-07-19 19:42

久々の投稿ですねー。


最近はテストの点数が悪くってパソコン止められてたわけですけどw


許しもらったからブログカキコしましたってわけです。


ちなみに最近の出来事といえば、自分の性格を少しづつかえてみようかと・・・w


理由はこのままじゃテストでもいい点数とれないし悪いこと続きだと思うのでw


とりあえず誰でも先生をうけいれてみるということですね。


たとえ嫌いな先生であっても。

んで最近実行しているんですが結構いけますよw


たまにかっときますがそのときは抑えて・・・・。


すると結構勉強にみが入り勉強が面白くなってくるわけです。


もちろん勉強もどんどんわかってきますね。


次に誰にも反抗しないwww


ウザイヤツでもねw


そったらストレスはたまっていくけど評判は結構良くなりますよ。案外www


まぁそんなかんじです。


なんで最近はけっこう機嫌がいいですw


運もなにかといいですしww
[PR]
by ussi360 | 2006-07-15 23:20

疲れた。。。

はぁー、疲れた。。。


祇園祭りとかいうのあってさ。。。


あんまり祭りとかの雰囲気好きじゃないのに・・・ネェ。


まぁ楽しくなかったわけではないですけどw


祭りがあるってのに今日の部活なんか拷問ですよ、拷問www


祭り午後2時からあるってのに部活終わったの午後7時ですよwww


こりゃ最悪でしたわ。。。

以上w
[PR]
by ussi360 | 2006-07-08 23:05

とりあえず

とりあえず最近ブログかいてなかったです。


ていうかサボってましたw


で最近はというと、期末がおわったねwwww


きつかったwwww


ここでいうのもなんだけどぜんぜんだめだった('A('A('A('A


ヤバイ。。。


もういいよ(意味フ
[PR]
by ussi360 | 2006-07-05 22:34