ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はぁ・・・。

最近試験勉強週間で親にもパソコンを制限されてる始末のウッシーです;;


今は親がいないんで大丈夫なんですがbb


マズ一つは親は試験勉強試験勉強うるさすぎですね。


別に試験勉強なんかどうでもいいのに・・・・と思っちゃいるけど実はこれが受験にめちゃめちゃひびくんだよねー('A('A('A('A
あぁいやだいやだw


勉強なんかしたくないw


と、最近の出来事はというと、俺P検受けることにしましたー。


っていきなり3級ですが;;


あぁまぢ4級にしときゃよかったーって今は思ってるんですケド;;


技術の先生がオマエなら3級ぐらいぎりぎりセーフやろ。


っていわれたんですけど無理に決まってるじゃないですかw


いいのはタイピングだけだしwww


まぁそれなりに努力はしようと思いますけどネ。
[PR]
by ussi360 | 2006-06-27 16:47

ひまだったからw

ひまだからいろんなブログみてたらこんなんあったwwwwww



見た人わ必ずやるバトンw


 1朝起きてはじめにすることゎ…?

    リビングいってとりあえずねる。ブ

 2これだけゎ欠かせない、日常的なことゎ…?

    PC、ゲーム(ベタ

  3好きな食べ物3つ

   抹茶アイス   
   
   抹茶シュークリーム

   ビーフシチュー

  4嫌いな食べ物3つ

    もやし

    ナス

    酢物系(マズイ

  5踏まれたくない地雷は…?

    ん~小学生のころのことかな?

  6最近一週間で嬉しかったことは…?

    体重増えた(一応スポーツマンでつからwwww

    PCがなおったw

  7最近一週間で悲しかったことは…?

   テスト習慣になった_| ̄|○

  8今使ってるシャンプー&リンス

   なんだろ?みてくるwww
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
   パンテーン。
   らしい(ぁ

  9お風呂で最初に洗うのは…?

   髪の毛。。

  10恋愛とは…?

    シルカ(´A(´A(´A(´A

  11恋愛は手のひらで転がすタイプ…?

    シルカ(´A(´A(´A(´A

  12貴方の長所

    シルカ(´A(´A(´A(´A

  13貴方の短所

    キレたらやばいw
    しつこい・・・かも。。。でもわきまえてるとこはあるよw(タブン

  14動物に例えると…?

   シルカ(´A(´A(´A(´A

  15弱点は…?

    図星いわれることw

  16寝る前にすることは…?

    洗顔。。。

  17リラックス・ストレス発散法ゎ…?

   とりあえず、好きな人としゃべる(ぇぇぇ

  18大好きな映画3つ

   デスノート(まだ公開されてねぇw

   あのー、、、あれだよ・・・ジキルとかハイドとかノーチラス号とかでてくるやつw

   メダリオン

   まぁジャッキー・チェンの出てる映画すきだなー。
   
  19大好きな季節

   春やね。
   ちょうどいい気温だしbb



こんなのあるんですねwwww
[PR]
by ussi360 | 2006-06-17 22:41 | バトン

あーw

あーw
なんかバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ひさびさw
てかブログで紹介するのは初めてなんだけど。
というわけでバトン紹介w


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→梅谷岬→はや→麦→ちやこ→朝子→ゆり→日生志紀→森戸 楓→しいな→あやせ→七メイコ→櫻井雲雀→遼太郎→観劇→霧川→サノヨシキ→音方→花耶→稀城彩歌→早苗月聖羅→奥村由紀→火原煌→來夢 →飛鳥テツ→らら→ウッシー


Q1*貴方のHNを教えて下さい

あー単純にウッシーw
由来は名字の一部をちと改良w

Q2*貴方のサイト名を教えて下さい

『マターリ交流の部屋』。
タブンぐぐってもヤフーでもどこで検索してもタブンでてこないねw
登録してないし。ププッ。

Q3*いつからこのサイトを始めましたか

2006 2/16
だったかな?

Q4*管理人歴はどれくらいですか?

そういえばちょうど6ヶ月w

Q5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

交流中心のHP。。。
オンラインの方大歓迎ですがリアトモばっかですねorz

Q6*訪問者様に是非行くべきだ!!と、あなたがオススメできるサイト様を3つ以上、必ず 書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

★cinderella♪conplex
ららって人のHP。。。
いつも話してくれて一番俺の信用できるオンライントモダチ(ぇぇ

★運命)
赤ダルって人のHP。。。
性格めちゃカコイイよw

★ ノーム警報
リアトモのHP。。。
メイポ中心ですなw

★http://super-movies.com/mv/s01et-pen_teku.htm
ヤバイw

★http://omosiro2.web.infoseek.co.jp/omosirom/mario/4.html
ヤバイw
感動俺もうすでに10回以上はみてるよw
これはお勧め!!!

★http://omosiro2.web.infoseek.co.jp/kamiwaza/ereki.html
かっこよすぎるw

Q7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。
とりあえず一人w

★ (ノーム警報)のノムにまわしときますーw
[PR]
by ussi360 | 2006-06-15 23:13 | バトン

www

日本まけたね。


てか日本てW杯でてるなかで最後から1番目2番目を競うほどへぼいらしいねw


んで今日は学校用のベルトかいましたー(ぇ


なんでかっていうと今まで使ってきたベルトがしまらなくなったからwwww


リーバイスの黒色のベルト何すけどじつはこれと同じやつの色違いもってるんすよね。


茶色何すけどw


まぁ、ようは同じベルト2本もってるってことですね(ドウデモイイ
[PR]
by ussi360 | 2006-06-13 22:55

あーw

あー。


W杯だけど日本今点入ったねw


日本ガンバレーw


どうでもいいけど。。。


それと最近俺なんか学校が楽しく感じてるw


これもどうでもいいけど。。。


じゃ今日はこの辺で(ぇ
[PR]
by ussi360 | 2006-06-12 22:30

ども

最近変わったことは特にないです。


だからブログも更新できなかったんですけどねw


ん~何かあったといえば・・・。


そういえば部活で俺たちだけの試合。いわゆる2年生試合で最近また勝ったので17戦14勝2敗1引き分けっていう結果になりました。


勝率は.875.


最強ですなw


話題ないので今日はこの辺で^^;
[PR]
by ussi360 | 2006-06-04 18:37