ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フフフ(意味フ

明後日はそういえば体育会w


まぁ足引っ張らないようにがんばりますよ。


アンカー2回するし_| ̄|○


1番1回するし_| ̄|○


ブロック対抗リレーでるし_| ̄|○


んでは今日はこの辺で。
[PR]
by ussi360 | 2006-05-26 21:04

ども~。


やっとPCなおりました。


まだ完璧に大丈夫な状態ではないですけど。


ちなみに長時間インターネット接続してるとかってにPCおちますww


実際これウィンドウズ2000だしorz


でも7月後半(親のボーナスが出る頃)に買い換えるけどw


タブン中古のXPだなー。


てかFMVって性能いいのかな?


FMVで光フレッツ入れたらめっさヤバスらしいけどwww


俺にはそこらへんよくわからないけど。。


それと最近の出来事といえば・・・・・。


なんかあったかな?


そういえば今日、普通は授業2時間が体育会の準備で潰れる予定だったけどなんか今日は雨が午後から振り出すから午前中に準備をしますとかなって4時間も授業潰れたしw


これは嬉しかったw


・・・・・・どうでもいいけど。
[PR]
by ussi360 | 2006-05-18 20:23

PCが・・・orz

最近またPCの調子が悪いですorz


いまはダチの家でご飯食べてPCやってるんで大丈夫ですがww


なのでうちからは1週間、ヘタしたら2週間ほどHPの更新とかブログの更新ができないと思います;;


だからメイポもできないw


てかPCできないって結構きつい・・・。


もうぐれて勉強してやる(ぁ


というわけでこれからはPCが多くて2週間ほどできなくなるとおもいますのでそこはご了承ください。
[PR]
by ussi360 | 2006-05-13 19:49

意外とw

今思ったんだけど意外と1週間に1回とか2回とかにブログの更新って言うペースでも結構楽しく見れるもんだねー。と、思ったりもする今日この頃w


なんでタブンこれからは1週間に1回のペースだと思います。


で、最近あった出来事で言うとアイポッドかいましたーw


なぜなら4月27日がそういえば誕生日だったから('A('A('A('A


で、ブログにかいてなかった(;´Д`)


で愛用アイポッドは↓
f0070082_22163413.jpg
f0070082_22171674.jpg

↑のやつは全体の表で↓のやつはアイポッドの裏でカバー付きですーw
ホントかっこいいですなw


でもアイポッドのダウソロードできる曲ってYUKIとかBENNIKとかケツメとかがないのが心残りorz
あんま有名な歌手だしてないから^^;


まぁあんま有名じゃない歌手が聞けるってのも風変わりでいいとおもうけどb


まぁーCD借りてちょちょいと録音すればいいんすけどねw
[PR]
by ussi360 | 2006-05-09 22:22

痛い(x_x)

今日は痛い出来事が・・・。


前々からすこしきになっていた人差し指の爪の微妙な割れが気になって今日むしっていたところ・・・・・。


なんと・・・・・。


爪が割れて出血多量^^;


とまではいかないかw


でも爪が半分近くなくなったのはホントです;;


今キーボード打ってるけどまともに左人差し指でキー打つことできないしorz


ホント痛い。。。トホホ。。。


それと今日は部活で大会があったんですけど初の初日残りですw


ということは明日また試合があるということですorz


試合観戦って意外にきついし^^;


で明日はなんと準決勝からのスタート!


こうなれば死ぬ気で応援して優勝目指すぞ!w
[PR]
by ussi360 | 2006-05-03 16:26

ごめんなさ~い><;

はぁ。


またまた最近ブログサボってましたぁ。


理由はめんどかったから(ぇ


ブログかいてるやつがめんど言っていったらもう終わりですなw


まぁこれからはタブンちゃんとかいていきますんで(タブンカヨ


で今日思ったことが・・・。
f0070082_2153897.jpg

↑いつのまにかこのシャーペン増えつづけて5本目突入w


なんでこんな多くなってんだろ。


しかも値段に換算すると3400円て・・・・・たかっ!


そして俺が買ったのは2本だけやのにw


あ、ダチにそういえば3本貰ったんだゎ。


でも結構高価なシャーペンだし・・・・・ダチもよくこんなにもくれたもんだなぁ。


まっいっかw
[PR]
by ussi360 | 2006-05-01 21:08