ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(;´Д`)

ん~また最近ブログさぼり気味ですなw


でも最近はなんかブログ書きづらいんだよなぁw


何故かというとなんか俺のダチのママサンにみられてるっぽいからΣ(゚д゚lll)ガーン


だから書きづらいんだよーヽ(`Д´)ノウワァァァァァン


マミーですよマミーw


なんで見られるようになったかは知らんけどなんか恥ずかしいよねママサンにまで見られるようになると(* ̄ー ̄*)イヤン


まぁいいや(ぉぃ


んでギャルサー見ましたよぉ。


うん。
戸田恵梨香・・・・・よかったですな(*´∀`)クスクス


ま、ママサンにも見られてるようだし余計なことは言わないで今日はこの辺でw
[PR]
by ussi360 | 2006-04-19 22:26

眠い...(= =;) zz

最近は眠いことが多い(_ _)Zzz
ただそれだけww
[PR]
by ussi360 | 2006-04-14 22:24

(;´Д`)ハァ

よし、やっと今ゆっくりできる時間帯だw


じゃぁながながといつものように書き込むのが最近めんどくさいと感じるので今日は何を話そうか・・・・w


あ、そういえばあと4日でギャルサーが始まりますねw


あれに戸田恵梨香がでるんだよね(死


しかも、たしか1話めから結構でたような?


よし、絶対にみるぞー(ダマレ


あと、最近思うんだけど学校から家にバスで帰るときで待ち時間が長いときってかなり暇だよね?


だから今度からマンガとかゲームとかもっていっとこうかなー。


まぁ今日はそんだけですw
[PR]
by ussi360 | 2006-04-11 19:19

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

んもう最近またブログサボっちゃってるウッシーですw


最近またなぜブログかいてなかったかというと一応言い訳はありますww


それはPCがウィルスにかかっちゃったのです。


なので今もかろうじてインターネットできるわけであって起動なんかもめちゃめちゃ重いです;;
というわけでいつPCが落ちるのか怖いので今日はこのへんでw
[PR]
by ussi360 | 2006-04-08 18:28

久々の更新!

はぁ。


久々の更新です。


というわけでいきなりですが3月28日から4月2日までの出来事を書き込んでいきたいと思います。


そうでもしないと皆さんがなんで俺が最近書き込んでなかったか不思議に思うでしょうからw
んで3/28はPC壊れててパソコンできないはめに;;


だから書き込めなかったのねw


3/29、3/30、3/31もそういうわけw


で4/1は何故か急に直ったわけww


だけど時間遅いし時間無かったから書き込めなかった。


そして4/2の今日やっとブログが書き込めたって訳。


そこで今日の出来事として、今日は雨だったけど少し雨が上がったときに練習が外であったり雨が降り出したら室内であったりとめんどくさかったです。


さらに今日は俺の出身チームからバーベキューにさそわれてて雨で一時は中止といわれたけどいきなり晴れだしてやっぱ今日あることになったから夕方からバーベキューに行きましたw


そこで俺は食いまくってしまった訳で夕飯はさすがに食べませんでしたw


それと明日はなんと部活が休み♪


何故かは良く知らないんだけどなんか新しい先生が入ってくるから部活動の顧問が忙しくて練習に見に行くことが出来ないからだとか。


あぁなんか話がごっちゃになってきてるけどこんな出来事もあったw


俺は女優?俳優?芸能人?の中でも戸田恵梨香って人が大好きなわけ


何故かって言うと単純に・・・・・可愛いから(*´∀`*)


いやホント可愛いよねw


まぁどうでもいいやw


それで友達は戸田恵里香より綾瀬はるかの方が絶対(・∀・)イイ!!って言う訳。


でそれでしょうもないけどどっちの方が可愛いか争った訳www


まぁ最近はこんな出来事が合ったということで今日はこの辺で。
[PR]
by ussi360 | 2006-04-02 23:06