ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

試合結果。

昨日合った試合結果を報告したいと思います。


昨日の試合は3試合やって1試合目は6-1だったかな?で、勝ちましたw


それで2試合目も6-1だったかな?で負けましたorz


で、注目の1年生試合(結局1年生試合だったw)は8-2で勝ちました!


というわけでここまでの1年生試合の結果は9勝2敗1引き分けw


結構いい調子ですな。


ちなみに俺はフル出場で結果は1打席目は、俺のとりえの送りバント。


2打席目は、振り逃げorzそして盗塁w


3打席目は、ショート内野安打(ってことで(ぇw


4打席目は・・・・わすれたw


ちなみに1打席目の送りバントはあきらかに自分もセーフだったのに相手チームの審判がボブったためアウトとなり、俺がキレそうになりましたw


ちなみにボブった、ボブる、デイビる、などは明らかに結果のわかる行動に対して誤る行動をした時に使う言葉ですw


で、今日の出来事としてはなんと!今日が休みだったので、家で1日中PCでもやっておこうかなと思いましたが、最近はPCを自分でもやりすぎていると思ったので、ダチと遊ぶことにし、ダチとショッピングセンター?(ゲーセンとか色々あるところ)に逝き、遊んできました。


ちなみに最近はお金も使いすぎているので、昼飯代ふくめて、いつも5000円は使ってました(なんに使うんだよw)が今日は2500円持っていき、ちゃんと自分でお金をコントロールしてましたwww


そして今日使ったお金は、
PSPのUSB端子 924円
ゲーセン 600円
昼飯 約950円(くらいかな?


ショッピングセンターでダチと色々と楽しんだ思ひ出 プライスレス(死


最後のは余計として、今日はバランス特お金を使うことが出来ました。


それから、USB端子は、PSPにPCで音楽をダウンロードしたいと思ったので買いましたが、まだ良くダウンロードの仕方やファイル、フォルダの作成の仕方が良く分からないのでいまだにダウンロードできていません;;


だれか知ってる人いないのかなぁw
[PR]
by ussi360 | 2006-03-27 21:59

どうも最近・・・。

題名どおり、どおも最近HPの住人の数が少ないです;;


またいろんなとこで宣伝でもして住人増やすかw


という訳でここでも宣伝w


俺のHPのアドレスは

http://www.rak1.jp/one/user/usiusi360/

です。

足跡でも残してくれれば嬉しい限りです。


ちなみにご要望、提案、管理人への訴え、その他いろいろと受け付けておりますww


話は変わりますが明日は待ちに待った試合♪


その中で3試合するんだけどなんと1年生試合がないil||li _| ̄|○ il||li


だけど最後の試合だけには試合に出れる望みありw


がんばって試合でるぞー(死
[PR]
by ussi360 | 2006-03-25 19:50

よしゃぁw

よし最近忙しかったけど今日から多分楽になれる。


っていうか最近俺のHPと俺のブログに宣伝君がいてさ、まぁ消去したんだけどこういう低脳なやつが最近は増えてるから困るんだよねw


それはおいといて明日は昼から練習♪


最高ですな。


で最近はやはりメイポにはまっておりますw


ん~話題がないから俺の好きな歌手でも紹介してておくか。


好きな歌手は・・・・んとまずキャプテンストライダムとBENNIKとケツメかな。


好きな曲はキャプテンストライダムのキミトベとかBENNIKのskyとかあ、あとELLEGARDENのスペースソニック。


最近の曲で言うとHOMEMADE家族のサルビアのつぼみかな。


この曲みんな俺の好きなノリの曲だからイイ!!(・∀・)ってわけ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


話題ないよなぁ('A('A('A('A('A('A('A('A


あ、一応俺マンガの数結構あるよ(いきなり何


一応イニシャルD全巻、ブリーチ全巻、アイシールド21全巻、見上げてごらん全巻、ナルト全巻、ドラえもん全巻、フルスペック全巻こんな感じでもってますw


ドラえもんは45巻全部なんかしらんけどもってますww


あ、あと最近画像張ったりしてないからまた今度画像張ったりして色んな紹介したいと思いますw
[PR]
by ussi360 | 2006-03-24 23:06

おしw

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌


今、やっとゆっくりブログがかける時間帯ですw


ということでなんの話題にしよ・・・。


あ、そうだw


あと少しでもう俺は㊥2ににりますな。


㊥2の意気込みは・・・・・先輩の中体連がおわったらなにがなんでも部活でレギュラーを取ること!


そして目立つ!(ぇ


それだけですなw


で次に何の話題にしよ・・・。


あぁそういえば最近部活で大会があった。


結果は16チーム中9位・・・・。


微妙だなこれ。


ちなみにうちの野球部は2年生25人1年生21人と人数が多いのでもちろん1年からレギュラーになるなんて人はいないです。


なのでみんな来年度にかけてる訳なんですw


ちなみに俺たちは一応1年生大会2位だったし(ボソリ


他には・・・あ、今日はなんか1年生総まとめテストとか言うテストがあったような・・・。


いい点とれる自信はないです。


テストは好きじゃないんですがテストのいいところといえばまぁ毎日やってる裏ポケにMD入れて袖からイヤホンだしてひじを机の上に立てて耳にイヤホン当てて聞くという日課は長時間できるんでそこがテストのいいところかなw


あとテスト中は寝ても怒られないしw



おっとこのことは誰にも内緒ということでw
[PR]
by ussi360 | 2006-03-22 22:24
もう自分にキレルくらいブログ書いてなかったですw


理由は親によるPCの制限です。


今は親の目を見はからって書き込んでるので今日はもうこの辺でw
[PR]
by ussi360 | 2006-03-22 19:26

無題

久々のカキコです。


とはいっても今は時間がないので今日の夜か明日じっくりお話でもしたいと思います。


ちなみに今日は大会の予定だったのですが雨が降って中止。


で俺は・・・・・背番号もらえた(*´∀`*)


うれしーw


といっても26番ですが(何故27番じゃないのか不思議w


でホントに時間がないので今日はこの辺で。


明日か今日の夜じっくりカキコみたいとおもいますのでw
[PR]
by ussi360 | 2006-03-18 18:47

(;´Д`)はぁ

はぁすみません2日間更新して無かったですorz


理由は・・・メイポにはまってたから('A('A('A('A


最近メイポをはじめようと思ったんだけどダウンロードしてインストールまでしていざゲームしようとするとなぜかゲームサーバーとの(ry)ってでるのねw


だから原因を調べに調べまくるとファイアーウォールを無効にすればいいんじゃ?的な言葉が書いてあったからファイアーウォール無効にすると・・・・・できた訳(・∀・)


まぁそれでメイポにはまって更新が遅れたって訳w


で話題無いけど最近はネカフェ行きましたね。


しかもそこのネカフェ運良くメイポ公認だったから4時間ネカフェでメイポしてたw


それで1200円て結構安い?・・・ようなきがするw


ちなみに4時間の間ならDVD見放題ゲームし放題ジュースのみ放題PCし放題なわけ。
多分このネカフェなら中心部のネカフェより安いかも。
[PR]
by ussi360 | 2006-03-14 21:35

il||li _| ̄|○ il||li

・・・・。


おとといは鍵が無くて家に入れないという不運な1日でしたが今日は・・・。


なんと・・・。


俺の自転車が・・・・無かったil||li _| ̄|○ il||li


だから部活は歩いていくことに・・・。


さらにその歩く距離はなんと4㌔・・・。


親からも厳しく指導されましたil||li _| ̄|○ il||li


もう最近は不運続きで嫌になってきますw


でも不運が続くって訳でもないですw


なぜなら、今日はなんと半年間しつこく、とある今年卒業する先輩にバットくれーってねだってたらなんとそのバットがもらえることが出来ました!!!


これには感動でしたなw


半年間先輩にしつこく粘ったかいがありましたww


でもヤパーリ明日も歩きで部活だil||li _| ̄|○ il||li


(;´Д`)はぁ


疲れる・・・。
[PR]
by ussi360 | 2006-03-11 19:10

休みw

今日は学校が3年生の卒業式だということで休み~。


しかも部活も休み~。


最高ですなw


という訳で今日は2時まで外出禁止という学校の掟を破って早速いまからゲーセンにでも行くとしますw


話題がないので短いですが今日はこの辺で。
[PR]
by ussi360 | 2006-03-10 10:54

orz

今日は最低なことが・・・(゚ロ゚;


今日は卒業式の1日前ってことで部活停止だった訳だけど何故か野球部だけ練習Σ(゚ロ゚;ノ)ノ
これにはこんな俺でも死にそうになりました。


と、練習が始まって1時間経過・・・・でなんか知らないけど今日の練習は終わりってことに・・・・('A('A('A('A(*´∀`*)Σ(゚ロ゚;ノ)ノ


えぇぇぇ!!!Σ(゚ロ゚;ノ)ノ


終わり?(゚ー゚;Aアセアセ


もう終わりなの?(゚ー゚;Aアセアセ


やったぁ(*´∀`*)


ってな感じで家に帰ってはぁやっと家についたぁって感じでドアを開けようとするとかぎがかかってる・・・。


まぁ今日は親両方仕事だし当たり前かと思って学ランのポケットに入っているはずの家のかぎを取り出すと・・・・鍵がない('A('A('A('A('A('A('A('A('A('A('A('A


えぇ!?Σ(゚ロ゚;ノ)ノΣ(゚ロ゚;ノ)ノΣ(゚ロ゚;ノ)ノ


ってことは?


家に入れない=PCできない=ゲームできない=外で待つ=寒い=死ぬ(爆


まぁこんなこともあろうかとうちから近いおばあちゃんちの自転車で行きかぎを借りることに。
で約3分でついてピンポーン・・・とw


おばあちゃーんw


・・・・・・・・。


いない!!!Σ(゚ロ゚;ノ)ノ


この瞬間終わったな・・・とw


で何故か知らないけど庭の俺の身長でギリギリ登れるくらいのところの窓が飽いていたのでコッソリ進入(´ー`)


やっぱりいないか。


でおなかがすいていたのでコッソリお菓子とアイスをパクる( ´艸`)ムププ♪


で家に着いたのが約1時半だったので弟が学校から帰ってくるのをまつことに・・・。


3時間経過・・・・・・。


帰ってきたぁ(*´∀`*)


で3時間、外で何かと死闘を繰り返していた俺がやっと家に入れた訳ですw


でその3時間は何をしていたかというと・・・・・壁当て(=゚ω゚)


いわゆるグローブという手袋とボールという白い球体を持って投げ壁に当て、跳ね返ってきたボールという白い球体をグローブという手袋でキャッチする。


それを繰り返す練習ですなw


楽しくないけど体温めるのはこれしかないと思い2時間はこれだけでやってましたw


でも学ランで壁当てする訳だから道を通ってゆく人々は俺を変な目で見てましたorz


ちょいと恥ずかしかったですなww


で、あとの約1時間半は適当に自転車で暴走してましたww


とまぁ今日の1日は不運な1日ってわけでしたw


でも全部が全部不運って訳じゃなかったですw


今日、なかなかメアドを作ってくれない親を無視して勝手に作ろうとして何度も失敗していた俺だったのですがなんと今日Yahooで作ったメアドをOutlook Expressで送受信できるような設定に変更することが出来た(*´∀`*)


これには俺も感動でしたなw


なんかサーバーとアウカウントを設定したあとにまた設定しなおさなければいけなかっとポイですw


まぁこんなことはどうでもいいですけど今日は波乱な1日だったってことで(ぇ
[PR]
by ussi360 | 2006-03-09 23:15