ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あぁ。

あぁ昨日ブログ書いてなかったゎw


それとちと親がいないということで急いでブログかいてるから話題がない(゚ー゚;Aアセアセ


ん~、あ、そういえば昨日は自分のHPをそこそこ大幅に更新したねw


ん~そんだけかなw
[PR]
by ussi360 | 2006-02-28 19:21

暇w

最近、ブログに書くこと無いから新しいカテゴリでも増やして話題を増やしたいと思いまするw
なんにしようかなぁ・・・。


・・・・・・・・・・ん~・・・・・・・じゃぁ趣味がクルマみることとかレースゲーすることだから『クルマ』っていうカテゴリでも増やしますかな。


じゃぁそういうことでそれは置いといて・・・・今日の出来事~。


今日の部活も1日練習という過酷な練習の予定だったんですが、なんと!今日は雨が降っていたので練習が午前中だけでした!


ぃゃぁヤパーリウレシー(ダマレ


これでパソコンとかゲームとか色々できるーw


ん~今日も話題無いから今日はこれで終わりw
[PR]
by ussi360 | 2006-02-26 14:08

やばいorz

やばい・・・今日めっちゃ疲れた・・・・今日も部活1日練習だったしw


ホント疲れますなw


それと昨日買ったゲームまぢおもしれーw


ホントはまるw


それとなんか今日話題がないw


コメントしてくれる人もいないからコメントしてくれる人勧誘しよっとw
[PR]
by ussi360 | 2006-02-25 17:23
昨日はブログ書くのサボっちゃったから今日はちょいと多めに昨日と今日の出来事でも書くとします。


では昨日の出来事~w


昨日は席換えがありました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


結果は・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン・・・・なんと教卓の目の前!


なんてくじ運悪いんだ俺・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン


もーくじ運のバカやろー。バカーヾ(゚д゚)ノ゛(意味フ


しかも周り頭いい人いないから勉強どうやってすればいいか聞けないしorz


最悪ですな(´ー`)


でぁでぁ続きまして今日の出来事w


今日は・・・・そういえばプロ野球でWBCに向けての壮行試合があったようなw


注目すべきわれらのイチロー(ダマレ)は第1打席に見事ヒット打ちましたなw


それと個人的に注目している・・・と言うかファンの(ぇ)川崎選手も見事に第1打席ヒット打ちましたなw


よかったよかった(意味フ


それと・・・今日は・・・ゲームを買ったww


昨日発売したPSP専用ソフトの仁Dね。


これ話題ついていける人多分いないと思うからこの話題はもうしまへんw


他には・・・・ん~φ(..;) あ、思い出したw


最悪な出来事が1つあったゎww


なんかね、今日ダチからお前マザコンだろって言われたΣ(゚ロ゚;ノ)ノ


まぁ俺の何処がマザコンなんですかって聞き返したその上に相手が反抗できないような暴言殴る蹴るの暴行を加えたかったけどここは冷静に『チガイマスケド、( ´Д`)なにか?』ってな感じで返答したらダチなんていったと思う?www


『ぉーぃ!ここにマザコンがいますよぉ!』なんていいやがった((((´∀`))))ヶラヶラ


ここで俺がブチっとww


んで切れるのを押さえて、『ぁー確かにここにお前のようなマザコンマザコンうるさいマザコンがいるなー』てな感じで言って逃げた((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


俺の勝ち(意味フ


んもぅこんな低脳がいるから人間界がダメになってまうんだな(ーー)ヤレヤレ


こんな出来事あるから最近学校が嫌になってくるよw


だから最近はダチともあまり話をしないようにしてるしできるだけうるさい人とは関わらないようにしてるけどw


特に女子w


俺から話し掛けることはまずほとんど無いw


これをみて違和感感じるダチもいると思うけど俺から話し掛けることはホント無いからw
できれば静かなクラスになりたかった: ∵ゞ(≧ε≦o)ブ


あー長くなったw


今日はこの辺で。
[PR]
by ussi360 | 2006-02-24 21:07

ガーン!

ガーン!


な、なんと自分のHPの作るために借りてるサイトに障害データが見つかったらしく速くて今日、遅くて明日までは更新できないし俺のサイトに入ることも出来ない・・・OTL


悲しすぎる。


って言いながらも明日までの辛抱だけどね( ´艸`)ムププ♪




話し変わるけど塾行ったらやっぱ成績とか上がるんかなぁ?


なんか3学期から急に成績落ちちゃったし( ゚∀゚):.;∵ガハッ!!


成績上がるなら塾行っても悪くないなんて昨日から思い初めたけど: ∵ゞ(≧ε≦o)ブ


ホントにもう勉強はいや!w
[PR]
by ussi360 | 2006-02-22 21:54

テストorz

今日もテスト返却がありますた。


で、結果を見ると・・・ヤバイポもうホントニダメポ(;´Д`)(゚ロ゚;Σ(゚ロ゚;ノ)ノ


こりゃ無理だゎ。


なんたって英語は90点だけど他の教科は全部60点台なんだから(´・з・)b


しかも塾行き決定!w


塾だけは行きたくなかったんだけどなぁ・・・・orz


仕方ないか・・・。


勉強は俺には向いてないみたいw


勉強なんかこの世からなくなればいいのにw
[PR]
by ussi360 | 2006-02-21 19:31

テストorz

今日はテストの返却の日・・・といってもまだ2教科だけでしたが・・・。


点数は過去最低・・・コロコロO........TL


もうダメポ(;´Д`)


んもぅテストはどうでもいいでつ!w


・・・・・・・最近話題がないでつ。


だからブログもなかなか話が発展しないw


だからはなすこと無い。


だから今日はこのへんで終わり(ぇ
[PR]
by ussi360 | 2006-02-20 17:58

今日も疲れたw

今日も練習だったけどやぱり、試験休み約2週間明けの練習はめっさきついですな(;´Д`)ハァ


しかも4時間以上の練習3日(のうち2日は7時間)は筋肉にも痛みが走りまするw


でも3日もすればすぐ筋肉痛なんて治りますけどね。


それと、今日はなんと俺のHPが俺の理想とするHPにほぼ完成しましたb


あとは俺のHPの住人を増やすだけですよ。


できればこのブログをみた人は俺のHPに着て欲しいものですw


なのでコメントはできるだけ書いてってくれませんか?(><;)


お願いします!w
[PR]
by ussi360 | 2006-02-19 21:04

疲れた(゚ロ゚;

今日は休日だったので部活がありました。


1日練習だったのでもう家に返ったら疲れで倒れそうでした。


もうこんな練習なんていやヽ(`Д´)ノウワァァァァァン


しかも風邪気味だし(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それから話し変わりますが今日は自分のHPを大幅に更新!


めっちゃかっこよくなった・・・・・・気がする(ボソリw


それとコメントで俺のサイトを知りたいって人がいた場合教えまするので知りたいときは逝ってくださいなw


といいましてもこのブログ見てる人ほとんどいないけど: ∵ゞ(≧ε≦o)ブ


まぁそういうことで明日も部活1日練習だし風邪気味だし・・・ということで今日はこの辺で寝ますかなw
[PR]
by ussi360 | 2006-02-18 23:03

おぉw

ども俺のダチの友さんw


コメントありが㌧ございますーw


でゎ今日もいつものように出来事でも書きたいと思います。


今日は最近作った自分のHPを俺のダチに紹介しました!


ちなみにこのブログも紹介しましたーw


なんかワクワクしますな(意味フ


それとやっと今日、テストが全部終了しますた!


といっても自信は無いですけど: ∵ゞ(≧ε≦o)ブ


まぁいい点が取れてるように願うだけですな~。


とそれと是非皆さんコメントしていってくださいねー。


でゎ今日はこの辺で終わりですw
[PR]
by ussi360 | 2006-02-17 21:08