ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:バトン( 36 )

バトンしますか。

バトンしますねー。

今日の出来事は下の記事に書いてるんでb

じゃ、スタート





学校バトン
「見た人は絶対持って行く事!!!!!やった人はいいっすよ?w」

01 校則は厳しいほうですか??

セクハラがおるけんかなり厳しいね。


02 昼食は弁当ですか給食ですか?
  
給食b


03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

結構あるほうじゃない?

職員室、視聴覚室、音楽室、P室。


04 通学はどのような方法ですか?

自転車通学b


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

苗字呼び捨てがほとんど。

男女共通、牛って呼ぶ人が少し。

一部付き合い長い人があっくんって呼んでて

約2名あっちゅん(死


06 好きな人はいますか?

んー微妙な所^^;


07 いる人は同じクラスですか?

んー微妙な所^^;


08 校内で何を履いていますか?

靴?上靴?


09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

あんま喋ったこと無いや。


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 
3-3と3-4


11 部活はどのぐらいありますか?

19かな?


12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

もうありないくらい学校状況が良すぎるってこと?

荒れてないってやつ。


13 担任の先生の教科は何ですか?

国語( ´,_ゝ`)プッ


14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
  



15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業50分

休み時間10分


16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

37?36?わかんねぇや


17 絶対入部したくない部活は何ですか?

卓球部


18 その理由は?

文化部だから(ぇ


19 休み時間のすごし方は?

必死で宿題b
[PR]
by ussi360 | 2007-04-23 22:06 | バトン

バトン。

またまたこんばんわ。

今思った今日テストやったやん。

適当に頑張ったけど。

350はいってるかな?

じゃ、バトンしまーす(ぇ




「あの子のことをもっと知りたいバトン」



1.そんな5人にバトンを回す。



柚子

しーま

まぐなむ

アネゴ

やらなくてもいいけどw





そんな5人てどんな5人ですか



全員OFFでっす

    

2.お名前は?ニックネームは?



ウッシー



3.おいくつですか?



14歳



4.ご職業は?



中学生



5.ご趣味は?



人の悪い所見つけ。



6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?



普通に絡める人。あと頭良い人じゃないとね。



嫌いなのはうっせーやつ。

もう顔だめでうっせーのとか論外


7.特技は?



ペンを手でくるっと



8資格は?



P検③級



9.悩み事は?



教えられないほど

 

10.好きな食物、嫌いな食物



好きな奴→トマト、キャベツの千切り、ハヤシライス



嫌いな奴→もやし、酢の物系




11.最近の喜怒哀楽は?


喜・・・あと②週間♪



怒・・・セクハラがしつこい



哀・・・いろいろと(ぇ



楽・・・部活動紹介がおわった&たまっていた宿題が全部なくなった



12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月



3.333333333・・・・・・・・・・(ぇ



13.今年のクリスマスはどうする予定?



がんばる



14.最近、告白されましたか?



さぁ~~?w



15.好きな漫画は何?



アイシールド21(ぇ
イニD



  

16.最近お気に入りの曲は?



TOKIOのひかりのまち?だったっけ?



17.最近きゅんとした出来事は?



わかんねぇや



18.最近の買い物情報は?



あれ買う予定



19.好きなブランドは?



わっかんねぇや

あれがいい。リーバイスとか



20.猫派?犬派?



猫だね



21.好きな人はいますか?



結局どーなんだろ・・・。


22.あなたが愛する人たちに一言



おまえがおったらおろいわ

どこのどいつもかなわんわ

百年でも二百年でもゆくとしがすぎても

おまえが・・・(ry



23.回す5人を簡単に詳細



柚子・・・一番絡みやすい人ってやつ

しーま・・・おもしろい。リョーマ様とか(ぇ

マグナム・・・実は天然!?

アネゴ・・・優秀な人。しかも生徒会長なのに邪道。なんかいいねb
[PR]
by ussi360 | 2007-04-13 22:47 | バトン

自分バトン

バトンやりますね

椎麻さんからのバトンですb

どうもありがとう⊂⌒っ´∀`)っ

じゃスタート








あなたが一番バトン

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

あなたの名前、性別、職業は何ですか?
⇒HN:ウッシー  性別:♂  職業:学生

あなたの1番の長所はどこですか?
⇒・・・。やるときはやりますかね。

あなたの1番の短所はどこですか?
⇒ すぐ人に任せる・・・のかな?
  田之上さんとかにまかせすぎかも^^;
  ごめんね。 

あなたが1番好きな人は誰ですか?
⇒ それはあれだよ、あれ。あの人w
  そう。正解は中村優さんでしたー(ぇ

あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
⇒ 手と足が冷たいときに入る風呂b

あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
⇒ か、過去!
  ネェよ^^;

あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
⇒ ・・・。よくわからんかなー。

あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
⇒ いぱーいいます。
  春休みだけでいったらヒオとミカエルと親睦をはかりました。

あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
⇒ ふん。愛なんてくだらねぇ!(ぇ

あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
⇒ ん。ファンモン。
  最近かっこいいと思うのはビートクルセイダーズ

あなたが1番ハマってることは何ですか?
⇒ えーとモンハンP2をすることwww

あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
⇒ 英語しようぜ!

あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?
⇒ 生きてることじたい何てすばらしいんだ((死ね

あなたが1番苦手な人は誰ですか?
⇒ あれだよあれYがつく人。いっちゃいかんぜ

あなたが1番行きたい場所はどこですか?
⇒ 今はー・・・。
  涼しげな場所b

あなたが1番辛かった時期はいつですか?
⇒ 自分がずっと天然で可愛げのある奴と思ってた奴が
  実は計算し尽くした上で行動してる人だったってのがわかった数日間。
  これちょっとまじで失望したぜ。
  かなーり中いい奴だったしね。

あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
⇒ あの人(ぇ

あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
⇒ 俺青春とかしてないぜ

あなたが1番悩んでいることは何ですか?
⇒ 春休みの宿題

あなたが1番頑張ったことは何ですか?
⇒ わっかんね( ゚Д゚)y─┛~~

あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
⇒ 野球の試合でファインプレーする直前の時の顔b

このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

もってけ泥棒
[PR]
by ussi360 | 2007-04-05 22:57 | バトン

もういっかいb

もういっこ同じのb








■ ア イ ツ バ ト ン ■



※ 回 し て き た ア イ ツ は ?



柚子ー



※ ア イ ツ は あ な た の 何 ?

 

よき友b



※ ア イ ツ っ て ぶ っ ち ゃ け う ざ い よ ね ー

 

あーもうだりぃ((意味不明



※ ア イ ツ っ て 頭 お か し い よ ね ー 

 

頭いいよねー^^



※ ア イ ツ の イ イ 所 な に ?

 

若干天然(ぇ



※ じ ゃ あ 逆 に 悪 い 所 は ?



んーわからんw

鴨肉を嫌う所かな(ぇ




※ ア イ ツ と 何 処 に 行 き た い ?

 

どこでもいいけどw

柚子ん家いこう



※ ア イ ツ を 食 べ 物 に 例 え ろ ! !

 

んー何w

桃(ぇ



※ ア イ ツ を 学 校 の 教 科 に 例 え る と ?

 

体育b



※ ア イ ツ は 天 然 ?

 

かもね



※ ア イ ツ は 犯 人 ? 

 

実はねb



※ ア イ ツ と 一 日 入 れ 代 わ っ た ら ?



暴走b



※ ア イ ツ は ヲ タ ク だ

 

ヲタクとおりこして

だりぃ 



※ ア イ ツ が 居 な く な っ た ら ? 

 

死んだら泣くねb



※ ア イ ツ は 自 分 に と っ て ど ん な 存 在 ?

 

よき友b



※ ア イ ツ と シ ち ゃ う ? 

 

何をー?w



※ ア イ ツ に 一 言

 

これからも仲良くおねげーしますー



※ 回 す 人 8 人 ( 送 り 返 し 有 り )

んーだれでも
[PR]
by ussi360 | 2007-04-03 22:27 | バトン
ほらなんか面白そうなバトンやってやろうじゃねぇか



スタート











■ ア イ ツ バ ト ン ■



※ 回 し て き た ア イ ツ は ?



ミカエル


※ ア イ ツ は あ な た の 何 ?



手下かな。



※ ア イ ツ っ て ぶ っ ち ゃ け う ざ い よ ね ー

 

は。

もう

「うざい」とおりこして『だりぃ』。



※ ア イ ツ っ て 頭 お か し い よ ね ー 

 

逝ってる逝ってる



※ ア イ ツ の イ イ 所 な に ?



無い。



※ じ ゃ あ 逆 に 悪 い 所 は ?

 

抜け駆け野郎なところ((意味不明

 

※ ア イ ツ と 何 処 に 行 き た い ?

 

んまーバスケしてやってもいいかな。

だから

町民体育館横駐車場b



※ ア イ ツ を 食 べ 物 に 例 え ろ ! !

 

ドリアン



※ ア イ ツ を 学 校 の 教 科 に 例 え る と ?

 

選択国語w



※ ア イ ツ は 天 然 ?

 

もう天然とおりこして

だりぃ



※ ア イ ツ は 犯 人 ? 

 

抜け駆けした犯人ですb

 

※ ア イ ツ と 一 日 入 れ 代 わ っ た ら ?



声裏返しまくるb



※ ア イ ツ は ヲ タ ク だ

 

NARUTOね



※ ア イ ツ が 居 な く な っ た ら ? 

 

抜け駆けする人が少なくなる



※ ア イ ツ は 自 分 に と っ て ど ん な 存 在 ?

 

よき部下



※ ア イ ツ と シ ち ゃ う ? 

 

何を?



※ ア イ ツ に 一 言

 

抜け駆けすんじゃねーよーもー。

ばかー



※ 回 す 人 8 人 ( 送 り 返 し 有 り )


えー誰でも
[PR]
by ussi360 | 2007-04-03 22:17 | バトン

テレビバトン

テレビバトンってやつやってみますたーと





1.今まで見たテレビ番組の中で一番おもしろかった番組


①Saku×2

中村優って人いいねあれ。


②とんねるずのみなさんのおかげでした

題名これだっけ?

これめっちゃおもしろいねb


③バク天

これ一番好きだった・・・のに・・・orz



2.今、放送中のテレビ番組でよく見る番組5つ


Saku×2

とんねるずのみなさんのおかげでした



3.もう一度再放送(もしくは復活)してほしいテレビ番組


バク天

なんで終わったんだよもう。

もっかいみたいw



4.バトンを回したい人(5人)

誰でも受け取っちゃって(ぁ
[PR]
by ussi360 | 2007-03-29 21:50 | バトン

バトンですかね。

プロ野球バトン。

面白そうなんでやって見せます。

スタート















プロ野球バトン

1・セリーグで好きな球団


横浜。

絶対横浜。

あんだけ上手い選手そろってるのにめちゃくちゃ弱いあの球団にはほれますね。



2・パリーグで好きな球団


んー難しいとこだなー。

地元はソフトバンクやけど、

西部が好きかなー。

中島とか涌井とかおるしね。



3・現役で好きな選手


中島裕之(西部)

清水直行(ロッテ)

草野大輔(楽天)

中島はイイヨb

あんだけバッティングいいのに何故かショートやってて

あんだけエラーをできる選手はなかなかおらんと思うよ^^



4・OBで好きな選手


OBあんま興味無いけど誰だろ。

権藤さん(ぁ

知らないよね。



5・あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?


ヤクルトの青木



6・あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?


再投下済み^^

斎藤和己

てかなんで再投下済みってでてくるんだwwwwww



7・行ったことのある球場


かぶとのもり



8・行ってみたい球場


愛媛だったけ?そこのぼっちゃんスタジアム



9・日本のプロ野球に一言!


お金が欲しいから球団移動ってのが多いけど

人間の醜い所だしすぎじゃないですか?(ぁ

ソフトバンクの多村もあれですよ

寺原と膨大な金銭トレードだったと思いますね ハイ

もうちょっと野球人らしいことやって欲しいかもです。



10・バトンを回す人

ん。適当にどぞー
[PR]
by ussi360 | 2007-03-28 22:05 | バトン

ばとんー

まーたバトンきたぜぇ!

同じやつだけど内容ちょいと違うからいいか。

んじゃスタート






◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う 【】

② こんな【】には感動!!!!

③直感的な【】

④好きな【】

⑤こんな【】は嫌だ!

⑥この世に【】がなかったら・・・

⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)

⑧指名した人の名前をタイトルにする♪









①最近思う【恋愛】



恋って複雑なもんなんだなぁと。

自分が恋してれば周りのことなんかどうでもいいらしいね・・・・。

あ、独り言です^^



②こんな【恋愛】には感動!!!!



ちょw

これ感動ですか?w

あるけど言えんww

ものすっごいのがあって感動したけど言えん!

最近知ったしね。



 

③直感的な【恋愛】



熱い





④好きな【恋愛】



マンガのような恋





⑤こんな【恋愛】はイヤだ!



好きでもない人と付き合うとか



⑥この世に【恋愛】がなかったら・・・



え。

人間ってもんが無いんじゃねぇの。



⑦次に廻す人、6人 (【指定】付きで)

指定【フェチ】

でいってみましょー(ぁ
[PR]
by ussi360 | 2007-03-19 22:26 | バトン

戸田恵梨香

あーめんどっちいけど

まぐからバトンきたんでやってあげます(ぇ

嘘です。

やらしてください。

じゃすたーとぉ




◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う 【戸田恵梨香】

② こんな【戸田恵梨香】には感動!!!!

③直感的な【戸田恵梨香】

④好きな【戸田恵梨香】

⑤こんな【戸田恵梨香】は嫌だ!

⑥この世に【戸田恵梨香】がなかったら・・・

⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)

⑧指名した人の名前をタイトルにする♪









①最近思う【戸田恵梨香】



太ってねぇか?

多分デスノのギャラで楽太りみたいなー




②こんな【戸田恵梨香】には感動!!!!



は、しらん。


んーよくデスノでたあとあんなにドラマでれるよなみたいなw

疲れを知らんのか(ぁ



 

③直感的な【戸田恵梨香】



顔イイ





④好きな【戸田恵梨香】




意味フ

何ですか好きな戸田恵梨香って。

廃好きですくらいしか答えられませんー




⑤こんな【戸田恵梨香】はイヤだ!




花男にでた最初の頃の性格





⑥この世に【戸田恵梨香】がなかったら・・・




好きな人の顔の基準が違うくなってるはず





⑦次に廻す人、6人 (【指定】付きで)



 

あー誰かいな。

わからんしw

適当に貰って適当な単語で誰かやってチョウダイ
[PR]
by ussi360 | 2007-03-17 21:59 | バトン

音楽バトン

音楽バトンでもしますね。暇だし

スタート!









~音楽バトン~

記号は
◎CD買うほど好き または レンタル→コピー→100回以上聞き入れるくらい好き
○レンタルとか借りたりとかダウンロードするくらいの好き
△ライブのタダ券をもらったら行くかな
×よくしらない、どうでもいい
д嫌い


【△】Mr.Children
かにったべいこーう^^    フェイク
(元ネタ分かる人にしかわからんです^^)

【△】スピッツ
魔法の言葉イイね

【×】BUMP OF CHICKEN
興味ナス。

【△】レミオロメン
微妙。

【△】宇多田ヒカル
ミラクルひかるさん最高^^

【×】浜崎あゆみ
最近しわ増えたよなこの人^^;

【△】倖田來未
これ。バトンもらった人と同じ考え何やけどさ。
洋楽意識してない?w

【△】大塚愛
微妙。

【△】aiko
微妙。

【×】BoA
なんか。この顔嫌い^^;

【◎】中島美嘉
歌うますぎ

【○】コブクロ
微妙。
背の高いほう小太りやん(ノ∀`*)ペチッ

【○(△)】B'z
ん、微妙

【◎(○)】ELLEGARDEN
大好き
レッドホットとかスペースソニックとか最高

【○(△)】木村カエラ
この人かなり憧れる。
自分のしたいこと見つけてすぐ行動に移すし。
なんか人間として一番いい道歩んでいってるような?w

【△】ポルノグラフィティ
微妙

【○】平井堅
歌バカ堅三郎さん
大好きです。

【×】mihimaru GT
miyake最高カッコエエ

【○】ASIAN KUNG-FU GENERATION
アジカン♪きみーをのせてーいくよー♪
だっけか?

【○】SEAMO
BENNI Kさんとのコンピには感動ー

【×】DJシーモネーター
SEAMOは好きだけどシーモネーターの頃は知らない^^;

【×】椎名林檎
コイツの曲ヤバイ

【×】HY
興味無い

【△】くるり
赤い電車^^

【д】東京事変
ちょっと・・・嫌い・・・。

【△】Every Little Thing
スイミー最高

【×】Do As Infinity
興味無いねぇ。

【◎】RIP SLYME
だいっすき。

【◎◎◎】ケツメイシ
夏の思い出 よる☆かぜ さくら 旅人   最高
大ファンです!

【д】湘南乃風
いろいろあってだいっきらいです。

【○】MEGARYU
MEGARYUもORANGERANGEと同じようなことやってるからなぁ^^;
せこいもんなーぱくるとか。まー歌はすきかな。

【△】Def Tech
あの二人カッコエエ^^

【△】Aqua Timez
ボーカルブサイク最高。
ブサイクすぎやろあれw

【○】SMAP
中々いい感じb

【×】Red Hot Chili Peppers
頑張れ中年軍団^^

【×】ゆず
微妙。

【×】GLAY
微妙。

【△】L'Arc~en~Ciel
ボーカルイケテル

【×】Janne Da Arc
月光花しかしらん

【ддд×××】ORANGE RANGE
よぉパクリ集団。

【△】JUDY AND MARY
微妙w

【○】YUKI
はて。なんでグループ解散したんやろー

【△】サザンオールスターズ
おっさんかっこええ

【◎(○)】Dragon Ash
アイボリーとか^^

【○】DREAMS COME TRUE
歌うますぎ

【д】Green Day


【д】Cocco
顔キモ

【×】絢香
1年目からでしゃばんな

【○】YUI
バラードの歌くそうまいくせに
ローリングスターのライブなんやってw
声ぶれすぎw
なにやってんのよ。

【○】AI
鹿児島女b

【×】The Beatles
すみおかっと

【○】CHEMISTRY
メガネ^^
(ネタ

【×】EXILE
新ボーカル乙

【×】福山雅治
カッコイイけど興味無い。

【○】m-flo(3人のころ)
カッコイイ

【○】m-flo(2人のほう)
カッコイイ
モンキーマジックとのコンピには感動

【○】Crystal Kay
ブッサイク

【◎】BENNIE K
愛してr(ry

【△】TOKIO
カッコイイ!結構好き!
だけどCDはちょっとw

【д】T.M.Revolution
オカマ乙

【×】Oasis
誰だよ

【△】槇原敬之
声キレイ

【◎◎】Avril Lavigne
でたでた!最高キレイ!
かわい(強制終了
大好き

【○】山崎まさよし
声がきれい。

【◎◎】柴咲コウ
女性で一番声がきれいなのはこの人かな。

【×】Black Eyed Peas
誰だよ

【×】MISIA
興味無い

【○】安室奈美恵
いいんじゃねぇの?

【◎(○)】BEAT CRUSADERS
TONIGHTx3かっこいい

【◎】KREVA
スタートいいね。

・・。









半分もいってないけどもうあきた^^
[PR]
by ussi360 | 2007-02-27 22:53 | バトン