ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:おもしろ画像( 25 )

はー食った食った。

んーとおなかいっぱいだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

食いすぎた(ノ∀`*)ペチッ

画像あるから見せませう。

コチラ

f0070082_1513397.jpg


じゃじゃーん

めがまっくだよ フフフ

で、中身は・・・・。

f0070082_15135458.jpg


・・・。ってやっぱこれだけじゃ大きさは分かりませんよね^^;

んで比較してみました。チーズバーガーとb

コチラ

f0070082_15143164.jpg


でかい!!!!!

で、今日食ったのがコチラ

f0070082_15145794.jpg


これとあと

ポテトね^^

食いました^^

あ、ポテトって人じゃないほうのです^^

って、分かる人にしか分かりませんよね^^

あー腹いっぱい~。

つーかネタ無い。

あ、そういえば今日は雨が降ったんで練習が短くなったし。

ハイそんだけです。

あーネタ無い^^;

ノシ。ごめんー
[PR]
by ussi360 | 2007-02-17 15:17 | おもしろ画像
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

最近洋楽にはまりつつあるウッシーですw


ほらほらw

これw

f0070082_21462763.jpg


やっと手に入ったーーー!!!!!!

友達の紹介で速攻は待ってしまった俺の好きなグループ

son of dork       サン・オブ・ドーク

ですw

あーまぢいいっすよこのグループ。

なんといってもかっこいい!

聞いて一瞬でほれました(ぇ

まーそれが言いたかっただけっす・・・。

じゃノシw
[PR]
by ussi360 | 2007-01-11 21:48 | おもしろ画像

画像b

おもしろ画像うpします。

こちら

f0070082_22182875.jpg


か、カツオ!!!

が、がんばるんだw


で、次はコチラw

f0070082_2219097.jpg


ちょっとひくよね^^

じゃwノw
[PR]
by ussi360 | 2007-01-10 22:19 | おもしろ画像

今日の記事は下

今日の記事は↓にありますんでみとってください(ぇ

じゃ、おもしろ画像でもはりますね。


まずこちら

f0070082_1983365.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

キムジョンイルきたー^^

なんだよロケットモンスターってwwwwwwwwwwwwww

しかもテポドンじゃなくて

ピカドンとか乙w

さらに拉致でゲットってよむんだ(ぇ




んで、次はこちら

f0070082_1995321.gif


サンタさんエアギターをありがとう^^



以上ですw

何度も言いますが今日の記事は↓

じゃ、ノシ
[PR]
by ussi360 | 2007-01-06 19:10 | おもしろ画像

どーも。。。

どーもこんばんわ。

ここ最近5日間で4㌔太ったウッシーですb

しかもここ最近4日間連続で外食です(ノ∀`*)ペチッ

えーと今日はもらったお年玉でずーっと目つけてた靴

買っちゃいました(ノ∀`*)ペチッ

もちろん自腹ですb


はい。コチラ↓


f0070082_23432399.jpg


VANSのハイカットですbbb

かっけーーーーーーーw

まぢかっこいいよbbb

はい。7200円+黒ひもで450円ですw

今年のお年玉は例年どおりの金額だったんで

靴は普通に買えたんでよかったんですがね。

じゃ、短いけどそろそろ( ´∀`)/~~ノシ
[PR]
by ussi360 | 2007-01-02 23:44 | おもしろ画像

ん。


難波のコメントで


電動鉛筆削り器なんて甘いらしいから


外した^^



ほれb


f0070082_21425976.jpg



あんまかわってないようにもみえるけど若干前よりは綺麗bb


昨日深夜2時まで適当に頑張ったかいがありました^^

んじゃノシ
[PR]
by ussi360 | 2006-12-13 21:43 | おもしろ画像

うん。ネタがない^^

はーネタがななななななないですよ。

なんで俺の部屋でも晒しますか(ぉぃ



ほれ(ぇ

f0070082_19192698.jpg



ベッドの奥に机があるのは

俺のベッドの半分が、

実は弟の机でほっとんど隠れてて

そこで勉強してもばれないからおいてるわけです(ぁ

なんで最近はそこでしか勉強してんませんね^^


なんで、自分の勉強机はというと^^


ほれw
f0070082_19211023.jpg




ぐっちゃぐちゃのぐっちゃぐちゃ乙。。。


今度片付けるかな^^


でも一応最近まではめっさきれいだったんですよ?w

ホントホントw嘘じゃないですwwwww




ぁ、ネタあれば今日の夜もう一回書き込みしますw

じゃ、( ´∀`)/~~ノシ(ぇ
[PR]
by ussi360 | 2006-12-12 19:22 | おもしろ画像

今日は無駄な時間を(ぁ

えーと

今日はねー

部活が

午前で終わったんだけど。


家帰ったのが12時半だったかな?

でPCのスイッチ速攻でつけて

親いないから

カップラーメンつくってて

3分後リビングのこたつの上で

食べてたんだけどwww

食べ終わった後

いつのまにかねてて

おきたのが6時^^

もう、ホント無駄な時間過ごしたね^^








うん。














f0070082_2238989.jpg






今日かってもらった(ぇ

じゃ( ´∀`)/~~ノシ


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

あと8人ー。クリックたのむ(ぁ




[PR]
by ussi360 | 2006-12-09 22:38 | おもしろ画像

こんちぁw

今日は

おもしろ画像って言うより



自分で撮影した写真乗っけますねb


これですw



f0070082_21214757.jpg




はい。


俺の大好物ですw


抹茶アイス


激ウマですな^^


じゃ( ´∀`)/~~ノシ(ぇ
[PR]
by ussi360 | 2006-12-07 21:22 | おもしろ画像
今日はドツボにはまった画像を紹介しますよw

こちらw












f0070082_21342324.jpg















wwwwwwwwwwwwwwwww

ドツボですw

爆笑しましたw

じゃ( ´∀`)/~~ノシ
[PR]
by ussi360 | 2006-12-01 21:34 | おもしろ画像