ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 207 )

重大発表!

えーとえですね。

急なんですが、

BLOGチェンジすることにきめましたb

理由は、エキサイトブログはちょっとテンプレートが少なすぎるのと、

なんとなく飽きたからですw


ほんで、最初はCURURUにしようかと思ったけど、

ちょっとばかし厨房イメージが強すぎるし、これからも長く続けたいと思うので

CURURUはないやろ。と思って悩んだすえ、

テンプレートの豊富なFC2から借りることにしましたーb

んで、アドレスは、

http://ussi360.blog116.fc2.com/

これですー。

どうぞよろしくお願いします^^;

ではさよならーw
[PR]
by ussi360 | 2007-08-11 19:38

FUKUOKA EAST

ささ、今日一番の目玉、

49校中49番目といわれる桜井高校

vs

49校中48番目といわれる東福岡高校





なななんと東福岡勝っちゃいましたねー!

まーさすがに桜井には勝たんといかんやろなー

という話ですb




んーでっ今日はーまぐと遊んでー

てか、ゲームしててー途中で止めて

俺なんかいつのまにか寝てたしwwwwwwwwwwwwwww

疲れのせいかな(ぇ

勝手に寝ちゃってごめーん(ノ∀`*)ペチッ



じゃ、ネタ切れました!

ノノ
[PR]
by ussi360 | 2007-08-11 18:30

どうもおはようです。

甲子園始まりましたねー((遅

やっぱ俺的にバッティング最強の常葉学園菊川高校に勝って欲しいけど、

多分優勝は帝京だなー(ぇ

だって、ピッチャー2人がどっちもエース級やし

バッティング打ち出したら止まらんし

足速いのばっかやし

守備だってエラーが滅茶苦茶なほど少ないしb

あ、あと仙台育英の佐藤由規って人も滅茶苦茶すごいピッチャーだけど、

甲子園大好き君いわく、仙台育英の優勝はないってさb

高校の雰囲気的に優勝するような高校じゃないってw

いくら154㌔なげたって2失点取られるようじゃ・・・・ってwwwwww




んで、うちの地元

東福岡高校

まず優勝はないでしょうってw

第一にピッチャーがしゃばい バッティング微妙 守備普通

っていうw

しかも今甲子園でてる高校の中で地方大会の防御率が

49高校中よんじゅう〇〇・・・・・・番目らしいしねwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも平均得点もかなり下のほうらしいwwww

だから1回戦勝っていいとこですかね^^;

まー、東福岡なんかどうでもいいけど・・・。







俺は常葉学園大好きなので常葉応援しますけどね(ぉぃ

エース田中頑張れー。2年中継ぎエース戸狩頑張れー













んで、昨日は、特に何もせずして、塾いって家帰ってだらだらして寝たとさ。

じゃ、ノノ
[PR]
by ussi360 | 2007-08-10 11:07

こんばんわー。

どーも。

今日から丸一日塾漬けで死にそうな俺です;

いやー死にますね。

丸一日塾とか。。。



てか、FIRE BALLっていう歌手と10-FEETっていう歌手イイね!

気に入ったしb

つかレゲエ結構興味でてきたし。







んま、それはおいといて、今日の出来事でもb


今日はー三者面談がありましたねー。

なんかあべちゃんから

何時に寝てるか

どこの高校行きたいか

将来について

などいろろ聞かれたしね。

何時に寝てるかは12時っていっておいたb((大嘘w

んでー行きたい高校はー

第3希望まで聞かれたけど、新宮と古賀高っていっておいたb

私立は行かんからね。フフ(何

福翔も市立だけど、よくしらんし。

つか、古賀高友達おるしw

やけん、新宮落ちても古賀高b  みたいなw

とりあえず公立いくのは確定ですっ

あとはー頭良くなるだだー( ̄ー ̄)ニヤリ   死

んでー俺あべちゃんと古賀かよこは基本タメ口やけん

普通にタメ口で喋りよったら親に怒られたー^^




んでー塾戻ってー図形の相似やらされてー

昼の授業でかなり面白い話後藤先生してくれたしw

あの耳無し法師?だっけ?

んで先生が『耳無し法師の話はよくよく考えてみるとおかしいだろ』

とか言い出して・・・って

あ、ちなみに耳無し法師ってのは、

滅茶苦茶凶悪な霊がいてその霊に呪われないために

全身にお経を書いたんだけど、結局耳だけお経を書き忘れたらしく

耳が呪われてなくなってしまうっていう話なんすけど・・・・・

もう先生がwwwwwwwwwwwwwww

なんか、

『耳無し法師なんだけどな。なんであいつは耳にだけお経を書き忘れるんだよw耳はまだ書ける範囲だろw普通男だったらあそこに書き忘れ(ry  ((中略))  あskには書いとるくせに耳には書き忘れるなんで中々面白い奴だなーハッハッハ』

と、下ネタ連発wwwwwwwwwwwww

もうあれやばかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーか激ハゲエロ親父wwwwwwwwwww



こういう系嫌いな人ゴメ;

んまーそういうかんじでしたっノノ
[PR]
by ussi360 | 2007-08-08 22:07

眠いー

こんばんわー。

今日初めて塾でうとうとしちゃいましたーorz

さすがに2時間の睡眠時間はきついっすね;

今日は早めに寝ますかね^^;

んで、明日は待ちに待ってない三者面談っすねー。

どんなこと聞かれるかわからんけど

とりあえずごたごたならないうちに終わらそうb




んー今思ったけど宿題俺全然やってないーやばいー終わらないー

ネタないしこのへんで、ノシ
[PR]
by ussi360 | 2007-08-07 21:15

ネタないぜ!!!

おはです。

昨日は朝7時に寝ました。

いや、昨日じゃなくて今日かwwwwwwww

ずっとゲームしてましたよ。

んーとネタがないんでバットンしますb

難波さんからもらった、いや奪ったバトンですね。










好き嫌いバトン


●1.好きな食べ物を5つ教えてください。


ブロッコリー
キャベツの千切り
トマト
ビーフシチュー
ハヤシライス


●2.嫌いな食べ物を5つ教えてください。


もやし
セロリ
いとこんにゃく
白和え
鳥の照り焼き


●3.好きな飲み物を3つ教えてください。


コーラ
ファンタオレンジ
牛乳

てか炭酸系なら何でもすきやねー


●4.嫌いな飲み物を3つ教えてください。


100%青汁   これ死ぬぜw
黒豆茶      これ飼育小屋の匂いの味がするorzくそまずいw
アクエリアス     これ飽きた^^


●5.好きな場所を教えてください。


ベッドb


●6.嫌いな場所を教えてください。


よーわからん


●7.好きな本、または本のジャンルを教えてください。


本読まねーww
     

●8.嫌いな本、または本のジャンルを教えてください。


よーわからn


●9.好きな動物を教えてください。


猫b



●10.嫌いな動物を教えてください。


動物っすか?

SBTセンコー嫌い^^



●11.好きな教科を3~5つ教えてください。


体育
数学b


●12.嫌いな教科を3~5つ教えてください。


体育と数学以外w


●13.好きな曲、または曲のジャンルを教えてください。


GReeeeN の MISS YOU

m-flow&MINMI の lotta love

槙原敬之 の 僕が一番欲しかったもの


●14.嫌いな曲、または曲のジャンルを教えてください。


GReeeeN の 愛唄 と バリピポ
(↑これ完璧なパクリ曲ねw 2ちゃんではオレンジレンジ2世って叩かれてますww)

湘南の風 純恋歌
(↑深い訳があってだいっきらい)



あとヘビーメタルロック系(?)ジャンルあってるかな?

これだいっきらい。なんかはしゃぎすぎやろw


●15.好きなテレビ番組、またはテレビ番組のジャンルを教えてください。


山田太郎物語b


●16.嫌いなテレビ番組、またはテレビ番組のジャンルを教えてください。


マジック系の番組

セロとかマリックとか

あれ出て来た瞬間チャンネル変えるしね


●17.恋人、友達になりたい好きなタイプを3~5つ教えてください。


人とは違った感じの人b
友達ならこれ一本b

好きなタイプいうのめんど


●18.恋人、友達になりたくない嫌いなタイプを3~5つ教えてください。


うぜーやつb

自分ももろウザイ方の性格なんすけどね^^


●19.自分がしたい、またはしているファッションを教えてください。


B系は似合わないのでおにい系っすね。


●20.自分がしたくないファッションを教えてください。


俺ね。最近わかったんだけどね。
ポロシャツにあわねーwwwwwwwwwww


☆最後に回したい人をご自由にどうぞ。

誰でもどーぞ







じゃ、ノシ
[PR]
by ussi360 | 2007-08-07 11:38
題名
  見て!!!!!














































うん。嘘やけんきにせんどぅえ!

地雷バトンらしいw

じゃやってみましょかb









地雷バトン

タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。

※読み逃げ禁止。







●告白する?



した(ぇ

嘘ってw



●片思いで振られたら?



どまーい



●ラブレターをもらったら?



あざーすb



●ラブレターをあげた事は?



ないばいb


●芸能人に恋した事は?



好きな芸能人はいるけど恋はないっしょw



●キスした事は?



どうでしょかね?

赤ちゃんの頃やけど親あり?www



●人前でキスする事は平気?



さぁw



●同性とキスした事は?



ちょwwwww

ゲイ乙wwwwwwww



●恋人と手をつないで歩く?



歩きたいけど歩いてくれそうにない人ばっか(ぇ



●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?



わっかんね。

携帯?



●話した事も無い人を好きになる?



一目惚れってやつか。

ちか、性格事前に知ってるならあるんじゃね



●年上が好き?



OK!!!



●年下好き?



べつに年下でもいいけどリードしきらんばい;



●外見重視?



外見あんま重視してないっか?

いや、してるか((死ね



●最近結婚を意識?



そーそー意識して(ry

嘘ってw



●恋人に結婚しようねと約束されたら?



嬉しいけど、素直に、

つづかないだろw



●恋人とのメールは欠かさない?



俺毎日メールは嫌い;

ちか、相手に迷惑そうやない?よくわからんけどw



●嫉妬深い?

 

嫉妬ばかっかりしよったけど

今はしないねb



●二股以上した?



したことないw

彼女おらんゆー設定でいこーやw



●二股以上された?



されてたらむないね;



●実家に恋人を連れていく?



恋人じゃないけど、実家にいったことあるばいwwwwwwww

つか、子供やもん  ぷ



●好きでもない人と付き合っていた?



彼女作ったことすらない設定でいこーやw



●ファンクラブがあった?



あったぜ!

まっちゃんファンクラブ!!!((ま○ださん^^))

俺とノムさんでつくった!!!!!!!!



●バレンタインデーあげた事は?



俺男ばい!



●バレンタインデーにもらった?



幼稚園のとき^^



●恋人に手作りマフラー贈る?



んーないやろー



●ペアルック



むこうがしよーっていったら全然OKやけど

俺からはないー



●恋人色に自分を染める?



どんな色だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



●恋人と同じ携帯にする?



せんやろ



●好きな人がいる?



うん。おるばいb

良い人よーbb



●惚れやすい?



あー惚れやすいかも  プ



●腕枕すき?



どどどどんなまくら!?



●今まで恋人10人以上?



恋人いままでにおらん設定でいこーやーw



●アッシー君おる?



ktkr!!!!!!!!!!!!!!!

俺ウッシー!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww



●恋は活力?



うん。積極的にb



●アブノーマル?



ちょwwwwwwwwww

おまえ俺にエロですか?って言いたいのかwwwwwwwwwwwwwwww

さーどうだろね?wwwwwwwwwwwww



●遠距離恋愛?



いいんじゃね。



●文通?



俺字へたいから×××



●恋人のために禁煙?



あーはまったらできんかもやけど

吸わんでーってゆわれたら吸わんよb



●親に別れさせられたら?



いやーうちの親に限ってそんなことはせんばいw



●最近、白馬の足音がきこえる?



白馬は聞こえんが秋の足音なら聞こえるぞ((死ね



●恋がしたい?


しとるゆーとるやーん(ぉぃ















んまーそういうことですb

ノシw
[PR]
by ussi360 | 2007-08-04 01:13
こんばんわb

もう山田太郎物語めっさおもろいなーw

かなりはまっちゃいますねb

あーいう学園生活送ってみたいもんですね(ぉぃ

てかねー今日台風やったから塾休みの予定やったんすけど、

外晴れてる^^

昨日の10時ごろがピークだったらしいすね。

てか今日も朝11時30分に起きてしまった^^

最近いっつも5時ごろ寝てるから朝いっつも11時30分だもんなー。

昨日(今日?かいなw)とか普通に3時ごろ寝て、目覚まし7時40分にセットしてたのに

今日の朝まったく目覚まし気付かないんだもんなー(ぇ

スヌーズにしてたのに全く気づかないとゆーwww

んでー朝((昼?w))起きて飯食べて

親がダイヤモンドシティ行くらしいからついてってー

塾行く時ようのカバン買ってもらってー

いろいろして帰ってきたのが5時ごろかなー。

んで、じーさんからご飯食べに行こうって電話が来て

行ったらなんかいとこがおって携帯買ったらしくてメアド教えてもらって

たらふくご馳走食べて帰ってきたのが9時30分b

で、10時ごろから山田太郎物語みてー

ぐーたらしててこの時間でっす^^;

今親寝たから平気でパソやってるけど、すること無いんでブログ更新したら

落ちます プ

んじゃー次久々にバトンやってみたいんでバトンしまーすw
[PR]
by ussi360 | 2007-08-04 00:56

おはよーございますっ

おはよーです^^;

今起きましたね。

あー後1時間後塾いかないかんorz

きついわー塾って;

もうイキナリ小テストあるしね・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

んま、頭よくならないかんし、しっかり勉強します・・・。




んーネタ無いんで昨日の出来事でもb

昨日は10時から友達とバスケする予定やったんやけど、

俺が起きたの10時13分^^

ダッシュで着替えて朝飯食べてバスケんとこいったらもう友達の目つきが^^

まーバスケットゴールがあるところがその日車がいっぱい止まってて、

その車にボールをもし当ててしまったら

全部俺の責任ってことで許してもらいましたけどwww

んで、バスケしてー友達が塾だから帰るっていいだしてー

とりあえず、ヒオんち行って、あひるの空16巻読んでなかったから読んで、

桃鉄してー自分の家に帰ってきましたb

ほんで、2時間くらい寝て、起きて晩飯食って、

ダラダラゴロゴロしながら3時間くらい経過してて

気づけば11時30分Σ(゚ロ゚;ノ)ノ

そんで風呂入ってー

完璧に眠気覚めたから勉強し始めてー

美術の自分の名前をボールド体っていう書体でかく奴に苦戦して、

結局2時30分頃終わって、数学のプリント全部終わらして、

まー適当にやってて4時くらいかな?

ほんで、30分くらいゲームしてー、

4時30分くらいなったところで空から日が出始めて、

うわ、すげー  とか思いつつベランダに出て

日を長めながら30分経過( ´,_ゝ`)プッ

何をやってるんだとか思いつつ部屋に戻ってボーッとしてたら、

はい、寝てました^^;

んで起きたのが今さっきですb

ちょっと長くなりましたけどこの辺でノッシ

あーだりぃ^^;

[PR]
by ussi360 | 2007-08-01 11:52
やーやーやーこんばんわです。

今日は塾でしたね。

なんか思ったとおり授業スピードはやいなー。

なれるまで時間かかりそうやん(ノ∀`*)ペチッ

んまー頑張って寝らずに授業についていこうっと。




てかもうネタないですね^^;

んー・・・・。なんか最近暇すぎ;

暇暇暇暇ばっかり言ってるけどまじで暇ですね。

塾無かったらもうNEETでしたね。多分。

暇だけど外暑いから引きこもりーみたいな。

んーとりあえず引きこもるのあきたから

俺午前中暇なんで誰か俺と同類の人遊びましょーやーw



んー・・・・・・・・

ネタネタネタネタが無いΣ(Д`|||ノ)ノ

ネタがないんでこの辺でおちるとします  トホホ

速いけどノシ^^;
[PR]
by ussi360 | 2007-07-30 20:45