ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうもおはようです。

甲子園始まりましたねー((遅

やっぱ俺的にバッティング最強の常葉学園菊川高校に勝って欲しいけど、

多分優勝は帝京だなー(ぇ

だって、ピッチャー2人がどっちもエース級やし

バッティング打ち出したら止まらんし

足速いのばっかやし

守備だってエラーが滅茶苦茶なほど少ないしb

あ、あと仙台育英の佐藤由規って人も滅茶苦茶すごいピッチャーだけど、

甲子園大好き君いわく、仙台育英の優勝はないってさb

高校の雰囲気的に優勝するような高校じゃないってw

いくら154㌔なげたって2失点取られるようじゃ・・・・ってwwwwww




んで、うちの地元

東福岡高校

まず優勝はないでしょうってw

第一にピッチャーがしゃばい バッティング微妙 守備普通

っていうw

しかも今甲子園でてる高校の中で地方大会の防御率が

49高校中よんじゅう〇〇・・・・・・番目らしいしねwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも平均得点もかなり下のほうらしいwwww

だから1回戦勝っていいとこですかね^^;

まー、東福岡なんかどうでもいいけど・・・。







俺は常葉学園大好きなので常葉応援しますけどね(ぉぃ

エース田中頑張れー。2年中継ぎエース戸狩頑張れー













んで、昨日は、特に何もせずして、塾いって家帰ってだらだらして寝たとさ。

じゃ、ノノ
[PR]
by ussi360 | 2007-08-10 11:07