ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネタないぜ!!!

おはです。

昨日は朝7時に寝ました。

いや、昨日じゃなくて今日かwwwwwwww

ずっとゲームしてましたよ。

んーとネタがないんでバットンしますb

難波さんからもらった、いや奪ったバトンですね。










好き嫌いバトン


●1.好きな食べ物を5つ教えてください。


ブロッコリー
キャベツの千切り
トマト
ビーフシチュー
ハヤシライス


●2.嫌いな食べ物を5つ教えてください。


もやし
セロリ
いとこんにゃく
白和え
鳥の照り焼き


●3.好きな飲み物を3つ教えてください。


コーラ
ファンタオレンジ
牛乳

てか炭酸系なら何でもすきやねー


●4.嫌いな飲み物を3つ教えてください。


100%青汁   これ死ぬぜw
黒豆茶      これ飼育小屋の匂いの味がするorzくそまずいw
アクエリアス     これ飽きた^^


●5.好きな場所を教えてください。


ベッドb


●6.嫌いな場所を教えてください。


よーわからん


●7.好きな本、または本のジャンルを教えてください。


本読まねーww
     

●8.嫌いな本、または本のジャンルを教えてください。


よーわからn


●9.好きな動物を教えてください。


猫b



●10.嫌いな動物を教えてください。


動物っすか?

SBTセンコー嫌い^^



●11.好きな教科を3~5つ教えてください。


体育
数学b


●12.嫌いな教科を3~5つ教えてください。


体育と数学以外w


●13.好きな曲、または曲のジャンルを教えてください。


GReeeeN の MISS YOU

m-flow&MINMI の lotta love

槙原敬之 の 僕が一番欲しかったもの


●14.嫌いな曲、または曲のジャンルを教えてください。


GReeeeN の 愛唄 と バリピポ
(↑これ完璧なパクリ曲ねw 2ちゃんではオレンジレンジ2世って叩かれてますww)

湘南の風 純恋歌
(↑深い訳があってだいっきらい)



あとヘビーメタルロック系(?)ジャンルあってるかな?

これだいっきらい。なんかはしゃぎすぎやろw


●15.好きなテレビ番組、またはテレビ番組のジャンルを教えてください。


山田太郎物語b


●16.嫌いなテレビ番組、またはテレビ番組のジャンルを教えてください。


マジック系の番組

セロとかマリックとか

あれ出て来た瞬間チャンネル変えるしね


●17.恋人、友達になりたい好きなタイプを3~5つ教えてください。


人とは違った感じの人b
友達ならこれ一本b

好きなタイプいうのめんど


●18.恋人、友達になりたくない嫌いなタイプを3~5つ教えてください。


うぜーやつb

自分ももろウザイ方の性格なんすけどね^^


●19.自分がしたい、またはしているファッションを教えてください。


B系は似合わないのでおにい系っすね。


●20.自分がしたくないファッションを教えてください。


俺ね。最近わかったんだけどね。
ポロシャツにあわねーwwwwwwwwwww


☆最後に回したい人をご自由にどうぞ。

誰でもどーぞ







じゃ、ノシ
[PR]
by ussi360 | 2007-08-07 11:38