ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

警察つかまっ(ry        もんふぁふぇ

題名
  見て!!!!!














































うん。嘘やけんきにせんどぅえ!

地雷バトンらしいw

じゃやってみましょかb









地雷バトン

タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。

※読み逃げ禁止。







●告白する?



した(ぇ

嘘ってw



●片思いで振られたら?



どまーい



●ラブレターをもらったら?



あざーすb



●ラブレターをあげた事は?



ないばいb


●芸能人に恋した事は?



好きな芸能人はいるけど恋はないっしょw



●キスした事は?



どうでしょかね?

赤ちゃんの頃やけど親あり?www



●人前でキスする事は平気?



さぁw



●同性とキスした事は?



ちょwwwww

ゲイ乙wwwwwwww



●恋人と手をつないで歩く?



歩きたいけど歩いてくれそうにない人ばっか(ぇ



●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?



わっかんね。

携帯?



●話した事も無い人を好きになる?



一目惚れってやつか。

ちか、性格事前に知ってるならあるんじゃね



●年上が好き?



OK!!!



●年下好き?



べつに年下でもいいけどリードしきらんばい;



●外見重視?



外見あんま重視してないっか?

いや、してるか((死ね



●最近結婚を意識?



そーそー意識して(ry

嘘ってw



●恋人に結婚しようねと約束されたら?



嬉しいけど、素直に、

つづかないだろw



●恋人とのメールは欠かさない?



俺毎日メールは嫌い;

ちか、相手に迷惑そうやない?よくわからんけどw



●嫉妬深い?

 

嫉妬ばかっかりしよったけど

今はしないねb



●二股以上した?



したことないw

彼女おらんゆー設定でいこーやw



●二股以上された?



されてたらむないね;



●実家に恋人を連れていく?



恋人じゃないけど、実家にいったことあるばいwwwwwwww

つか、子供やもん  ぷ



●好きでもない人と付き合っていた?



彼女作ったことすらない設定でいこーやw



●ファンクラブがあった?



あったぜ!

まっちゃんファンクラブ!!!((ま○ださん^^))

俺とノムさんでつくった!!!!!!!!



●バレンタインデーあげた事は?



俺男ばい!



●バレンタインデーにもらった?



幼稚園のとき^^



●恋人に手作りマフラー贈る?



んーないやろー



●ペアルック



むこうがしよーっていったら全然OKやけど

俺からはないー



●恋人色に自分を染める?



どんな色だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



●恋人と同じ携帯にする?



せんやろ



●好きな人がいる?



うん。おるばいb

良い人よーbb



●惚れやすい?



あー惚れやすいかも  プ



●腕枕すき?



どどどどんなまくら!?



●今まで恋人10人以上?



恋人いままでにおらん設定でいこーやーw



●アッシー君おる?



ktkr!!!!!!!!!!!!!!!

俺ウッシー!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww



●恋は活力?



うん。積極的にb



●アブノーマル?



ちょwwwwwwwwww

おまえ俺にエロですか?って言いたいのかwwwwwwwwwwwwwwww

さーどうだろね?wwwwwwwwwwwww



●遠距離恋愛?



いいんじゃね。



●文通?



俺字へたいから×××



●恋人のために禁煙?



あーはまったらできんかもやけど

吸わんでーってゆわれたら吸わんよb



●親に別れさせられたら?



いやーうちの親に限ってそんなことはせんばいw



●最近、白馬の足音がきこえる?



白馬は聞こえんが秋の足音なら聞こえるぞ((死ね



●恋がしたい?


しとるゆーとるやーん(ぉぃ















んまーそういうことですb

ノシw
[PR]
by ussi360 | 2007-08-04 01:13