ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山田太郎物語最高w  いぇあ

こんばんわb

もう山田太郎物語めっさおもろいなーw

かなりはまっちゃいますねb

あーいう学園生活送ってみたいもんですね(ぉぃ

てかねー今日台風やったから塾休みの予定やったんすけど、

外晴れてる^^

昨日の10時ごろがピークだったらしいすね。

てか今日も朝11時30分に起きてしまった^^

最近いっつも5時ごろ寝てるから朝いっつも11時30分だもんなー。

昨日(今日?かいなw)とか普通に3時ごろ寝て、目覚まし7時40分にセットしてたのに

今日の朝まったく目覚まし気付かないんだもんなー(ぇ

スヌーズにしてたのに全く気づかないとゆーwww

んでー朝((昼?w))起きて飯食べて

親がダイヤモンドシティ行くらしいからついてってー

塾行く時ようのカバン買ってもらってー

いろいろして帰ってきたのが5時ごろかなー。

んで、じーさんからご飯食べに行こうって電話が来て

行ったらなんかいとこがおって携帯買ったらしくてメアド教えてもらって

たらふくご馳走食べて帰ってきたのが9時30分b

で、10時ごろから山田太郎物語みてー

ぐーたらしててこの時間でっす^^;

今親寝たから平気でパソやってるけど、すること無いんでブログ更新したら

落ちます プ

んじゃー次久々にバトンやってみたいんでバトンしまーすw
[PR]
by ussi360 | 2007-08-04 00:56