ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはよーございますっ

おはよーです^^;

今起きましたね。

あー後1時間後塾いかないかんorz

きついわー塾って;

もうイキナリ小テストあるしね・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

んま、頭よくならないかんし、しっかり勉強します・・・。




んーネタ無いんで昨日の出来事でもb

昨日は10時から友達とバスケする予定やったんやけど、

俺が起きたの10時13分^^

ダッシュで着替えて朝飯食べてバスケんとこいったらもう友達の目つきが^^

まーバスケットゴールがあるところがその日車がいっぱい止まってて、

その車にボールをもし当ててしまったら

全部俺の責任ってことで許してもらいましたけどwww

んで、バスケしてー友達が塾だから帰るっていいだしてー

とりあえず、ヒオんち行って、あひるの空16巻読んでなかったから読んで、

桃鉄してー自分の家に帰ってきましたb

ほんで、2時間くらい寝て、起きて晩飯食って、

ダラダラゴロゴロしながら3時間くらい経過してて

気づけば11時30分Σ(゚ロ゚;ノ)ノ

そんで風呂入ってー

完璧に眠気覚めたから勉強し始めてー

美術の自分の名前をボールド体っていう書体でかく奴に苦戦して、

結局2時30分頃終わって、数学のプリント全部終わらして、

まー適当にやってて4時くらいかな?

ほんで、30分くらいゲームしてー、

4時30分くらいなったところで空から日が出始めて、

うわ、すげー  とか思いつつベランダに出て

日を長めながら30分経過( ´,_ゝ`)プッ

何をやってるんだとか思いつつ部屋に戻ってボーッとしてたら、

はい、寝てました^^;

んで起きたのが今さっきですb

ちょっと長くなりましたけどこの辺でノッシ

あーだりぃ^^;

[PR]
by ussi360 | 2007-08-01 11:52