ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暇すぎて鬱(´・ω・`)ショボーン

いやーどーも。

いつもうよりは早めの更新かな?

うん。1日ぶりの更新b

まー良し((何がw




じゃ、最近の出来事でも・・・ねb

んと、昨日は野球部10人野郎軍団で可愛いor綺麗なお姉さん探しミス。

サンシャインプールいってきましたよ^^

んとメンバーが

ヒオ、ま〇〇か、I君、おはっちゃん、たにくん、たかたん、猿、まんちゃん、あか〇〇、俺。

かな?多分w

なんか抜けてたらごめんb

んまーなんとかスライダー?の出口に立ってたおねーさんが((ry((殴り

はい。それはおいといて、日焼け止め塗ったのにもかかわらず

めっちゃ日焼けしちゃいましたね^^

んもー激ヤバ

次の日なんて背中ビリビリきてるしb





んで、今日は、背中ビリビリだったけど、頑張って服着て

ヨドバシカメラいって来ましたー

なんていうか、アイポッドの保護カバー?が壊れたんで、

親父さんに頼んでつれてってもらいましたb

んで、それ買ってー家帰ってきてー

・・・・・・・・・・。

鬱ってましたb

いやーなんていうかね。

塾もいかんで部活も無くて友達とも遊んでなくて、

彼女・・・・

今のは無かったことにして、

とりあえずそんな状況のその日の夕方ってめっちゃ鬱ってますb

あー今日も何もせんで1日が終わる・・・あ゙ーーーーって(ぉぃ

うん。かなり寂しいね。

つかNEETじゃん。

THE NEET

やっべ。

ちょ話しの内容つかみづらくなってきたねorz



えーとっつか明日から塾ですb

なんで鬱卒業できるかなーははは

一応I君と、ま〇〇か君と同じ塾なんで寂しくは無いかなb

頭良くならんと新宮いけんしね;

唯一の味方が成績が悪くないってことだからいいものの、

これ以上頭悪くなったらやべーし。

頑張って新宮いくぞー⊂⌒っ´∀`)っ

んじゃ、そろそろ落ちます。ノシ^^;



最後に・・・・今日の気分はorangeでしたっっ(意味フ
[PR]
by ussi360 | 2007-07-29 18:36