人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンしますか。

バトンしますねー。

今日の出来事は下の記事に書いてるんでb

じゃ、スタート





学校バトン
「見た人は絶対持って行く事!!!!!やった人はいいっすよ?w」

01 校則は厳しいほうですか??

セクハラがおるけんかなり厳しいね。


02 昼食は弁当ですか給食ですか?
  
給食b


03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

結構あるほうじゃない?

職員室、視聴覚室、音楽室、P室。


04 通学はどのような方法ですか?

自転車通学b


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

苗字呼び捨てがほとんど。

男女共通、牛って呼ぶ人が少し。

一部付き合い長い人があっくんって呼んでて

約2名あっちゅん(死


06 好きな人はいますか?

んー微妙な所^^;


07 いる人は同じクラスですか?

んー微妙な所^^;


08 校内で何を履いていますか?

靴?上靴?


09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

あんま喋ったこと無いや。


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 
3-3と3-4


11 部活はどのぐらいありますか?

19かな?


12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

もうありないくらい学校状況が良すぎるってこと?

荒れてないってやつ。


13 担任の先生の教科は何ですか?

国語( ´,_ゝ`)プッ


14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
  



15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業50分

休み時間10分


16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

37?36?わかんねぇや


17 絶対入部したくない部活は何ですか?

卓球部


18 その理由は?

文化部だから(ぇ


19 休み時間のすごし方は?

必死で宿題b
by ussi360 | 2007-04-23 22:06 | バトン