人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんぬづわあかちゃん

どうもー最近ちょっとね。老化しててね。

疲れを感じながらもそこそこ頑張ってるウッシーだと思われます。

ちょ。最近思うことがあるんですけどセクハラ野郎の性格がね。

つかめてきた。

①全体的にきもい。

②腹がようなし型。どんまいもう取り返しつかない^^

③超激典型的A型激キモス
      ↓↓
④ということはかなーりしつこい。

⑤いちいち生徒の話に突っ込むキモイ人

⑥生徒の流行に乗ろうと何かと話に絡んでくるも、しらける。



まーいえばこんなもんじゃないんですけどうんこ野郎ですあいつ。

セクハラ田 ドラゴン太郎だしね名前((ドウデモイイ






あー4組微妙に静かーw

微妙に女子に絡みづらいー

ちなみにまともに話したのみぃぶうさんくらい。

んーと宿題めんどー。

愚痴はいたっていみねー(((じゃぁ最初っから言うな

とりあえず最近憂鬱。

原因不明。

んまーテンションアゲアゲでがんばりますばい。

今日アンケートで

『学校に携帯を持ってくるという現状を貴方はどう思いますか?』

みたいな質問あったんで、

「どこの学校でも普通にあってることだと思います。にしても、まだ篠栗中学の生徒の現状は良いほうだと思います。というより、いちいちこんなことでアンケートとるのめんどくさいです。自分関係ありませんし。」

って書いたらちょっとくそあべに指摘されたしね。

この前とか

くそあべ『もう、うし君のいいたいことは分ったから。たしかに事実はのべてるけど、そんな強気で書かなくてもいいじゃないですか; まだ私だけが見るならまだしももしかすると河野先生とか原田先生が見るときもあるんですよー;』

俺『あ、別に事実言ってるだけなんだから文句言われる筋合いありません』

みたいなwwwwww

くそあべ弱気すぎやろ。





あーなんかいつもとちがう感じでブログ更新してますけど

寝起きなんで頭働かないんですね。

じゃ、この辺でノシってことで^^;
by ussi360 | 2007-04-13 22:27