人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

good night!!!

こんばんは。

えーと昨日はいつもどおりブログが書けない日だったんで

とりあえず昨日と今日の出来事でも書きますかね。

てか今一瞬思ったこと。

ブログ開設してもう1年と2ヶ月もたってるって・・・どうでもいいね。

つーか今テレビであってるギャンブラー。

見た?

あれやばい。

やばいって表現以上にそうとうやばい。

神業。

どうやってやるんだよってね。

もう神。

って、分かる人にしか分かりませんね^^;




じゃ、昨日の出来事から。

昨日は試合でしたね。てか昨日「も」試合みたいなw

はい。

で、結果は

1試合目

8-0 勝ち

自分の結果 4打数3安打2打点




2試合目

4-0 勝ち

自分の結果 3打数1安打



うん。中々調子良かったですねぇ。

てか昨日は試合だけでネタ無いっす。

あ、相手チームくそザコでした。



はい今日の出来事。

今日は疲れたー!

てか、まず朝起きて

SakuSaku見るためにビデオ予約とって

学校へ登校b

んで、そこで思った2時間目の出来事

くそ。

掃除死ぬ。

まじ疲れる。

ホントやばいよ。

重さ5㌔くらいのプランター持って100mを往復

7回くらい?

滅茶苦茶つかれましたねあれは。

で、学校終わって

部活始める前に30分間くらいサッカーやって

部活やって疲れ果てて帰宅。

そんで外食いって

家帰ってきて今この状態です。

そろそろPCおとしますかねぇ。

あ、Sakusaku見てから寝ようっと。

じゃーノシ
by ussi360 | 2007-04-09 22:40