人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺がこんなことやったら怒るかも知んないけど。

まず最初に俺がこんなことやったらミカエル君

怒るかも知んないけどどうせブログネタ無いんだし

春のセンバツについてでも語るかな。

うんとりあえず、やっちゃったよ常葉菊川ナイン

1回戦仙台育英にかったのはいいんだけど

2回戦もやっちゃたよ。

仙台育英に勝ったの奇跡かなーと思ったし

仙台育英って結構強い高校でも勝てるような高校じゃないのに

やっちゃったよ。

今治西高校相手に10-0だよ。

もちろん勝ちですb

やばいやろ。常葉菊川優勝候補の一角ですなb

とはいっても次は大阪桐蔭^^

大阪桐蔭はバッティングで勝ち進んできたチーム?中田って人もいるし

多分そうでしょうから

常葉菊川のエースピッチャーがどのようなピッチングしてくれるかが問題っすね。

まー常葉菊川のピッチャーかなりすごかったし多分大丈夫か(ぇ

よし。そして

明日以降に

千葉経大付属と宇部商と帝京と広陵と関西がベスト8に入ってくれれば

俺の賭けが勝つからなんとしてでも勝ってもらわなb

にしても北大津っていう高校

なんかかっこいいから賭けたのに1回戦敗退とはなんとも残念~;

んまー賭け勝てますように!

じゃ、ノシ
by ussi360 | 2007-03-28 22:18