人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こばわ

こんばんわー。

今日は大変でしたよ;

今日はとりあえず3年生の卒業式でしたねー。

なんで2年が参列しなくちゃ行けねぇんだよ。このカス

っていう話でしたけどんまーなんとか2時間座りっぱなし

耐え切れましたね^^

途中で首コキコキならしたり指ポキポキさせたり

足モゾモゾさせたりとかもありましたけど、乗り切れました^^

で、卒業式後、「やっと帰れるー」と思ったら、

体育館の片付けをしろと^^

は?

死ねよ!!!!!


みたいな感じだったけどそれも乗り越えてやっとの思いで帰宅。

んで、11時30分頃家に帰ってきて

カレー作って食べて

1時15分までゲームしたりアイス食ったりして

15分から着替えて野球部の練習へ。

つか、なんで卒業式の日に練習があるんだよ!

もーわけわからんし。

卒業式は普通部活動全面停止なのに野球部とテニス部は練習とか。

もうほんとわけわからん。

んま、明日大会だから練習あるのも仕方ないか(ぉぃ

とりあえずそういうことなんで明日の大会

軽く優勝

してくるんで応援のほどよろしくお願いしますー。

じゃ、この辺でノシ
by ussi360 | 2007-03-16 21:30