人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙。

はぁ、くっそ、


やってらんねー。


あーまじで部活楽しくねー!!!!!!!!!!!!!!

にゃろーばか!

くっそコラ。

はースッキリ。

あーもういいよ((何が

もういいって。ホント

あー切り替えるぜ俺。

もうキレない。

誰に対しても順従に従う。

あーもう決めた。

ホント、もうキレないから。

もう。

スガさん。

部活中俺確かにキレたよ^^

お前ウザかったし。

でももうお前に反抗しねぇよ。

おう。決めたし。

もう見返してやるよ^^

ぜってぇ見返してやる。

そして殺す

はいはい。明日覚えとけ。ぜってぇ活躍しちゃるし!

てんめーホント今日そして昨日そして一昨日のことは忘れないかんな。




バカみたいな愚痴?カッコツケ?

はこれくらいにして

今日の出来事へGO

今日は普通に面白かったし

1時間目は美術でテストかえってきたんやけど

これまた89点とか^^

はい初めての6教化500点台です。ごめんちゃい^^

自慢です。すんません。

はいじゃ次。

2時間目の体育も絶好調(大嘘

んま、バスケさ、最後の1秒ピーってなる瞬間シュートしたら入ったしwwwwww

んで3時間目は寝かぶって4時間目は国語じゃったし荒れて

5時間目とか最高。

Barエロスとかなんやって^^

先生~。修学旅行のしおりにエロスって言葉はないんでねぇかい?

相当吹いたし。

んで荒れまくって終了。


で、部活は・・・・・。

靴下忘れた^^

家速攻でとりかえって多分20分で10㌔をチャリで爆走^^

20分もしかしたらきったかも^^

つーか10㌔以上あるかも。

んで頑張ったナーとか思いつつ部活いったら・・・・。

は。あのざまだよ。

死ねカス。

明日楽しみやな。

俺が豹変してあいつも驚くやろ。

そして明日は絶対活躍しちゃるけん^^

じゃ、そろそろノシ
by ussi360 | 2007-02-23 22:59