人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~自分、リア厨の書く暇なブログだとでも思ってくだし。。。


by ussi360
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケッ

みんなぁ!



おっはよーーーぅ!




ごめん今起きた!

親いませn

昨日は7時間勉強しましたゴメンナサイ!

なんで今日こんなにハイテンションなのかというと理由はありません^^

ただなんとなくです。

んま、ちなみに昨日の生活でも書きます(ぇ





9時起床
  ↓
10時半までPC
  ↓
11時昼ご飯を食べに行く
  ↓
12時半に帰ってくる
  ↓
1時から2時までstudy
  ↓
2時から4時までPC
  ↓
4時から6時半までstudy
  ↓
6時半から8時までちょっと休憩(ぇ  ご飯とか風呂ねb
  ↓
8時から11時40分までstudy





んまこんな感じですかね。

でもまじめに勉強に取り組んだの多分4時間だけかと^^

まーいーやブログ書き終わったら1Pノートがんばって

20P終わらせるんだからっ!!!

んまそんな感じでノシ(ぇ





最後にホラ


ケッ_f0070082_1211423.jpg
デー



まで@2日^^
by ussi360 | 2007-02-12 12:21